風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

まさかの低性能・・・

こんばんわw
毎日が平日!
零児の頭脳的な何かです(+'-')

今宵も実家からの更新・・・
うちのPCにはUSBポートに空きが無いっぽいです・・・
画像が貼れません('A`;

今日、久しぶりに自分のブログを開いたのですが


あれ!?広告!?(゚Д゚;


って感じで、急いで更新してます・・・が・・・これは仕様・・・?

またPC性能により、リンクの皆のところにも飛べません
(ページが開ききるのに30秒近くかかるため・・・)
皆何してるのかなぁ・・・って感じです(;´▽`)

こちらは実家に帰って初めて引越しの荷物を漁ってみましたが・・・
私物(漫画・ゲーム)のダンボール箱が下のほうにあって

めんどいな・・・!(`・ω・´)
ってことで、実家手伝いしましたが・・・人遣い粗いんです・・・

仕事のほうは慣れ・・・・ませんね・・・
失敗したり作業が遅かったりで、迷惑ばっかりかけてます・・・w

こんな毎日ですw
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`)・・・


コメント返信
まさかの低性能・・・…の続きを読む
一般 | コメント:8 | トラックバック:0 |

新しい日々

こんばんわw
メイプルは仮引退中!零児のプレイヤーですw

今回は実家からの更新・・・
ウィルスバスターの入っていないME・・・びくびくしながら更新中です・・・


明日から新生活
仕事場はどこに配属されるのやら・・・
それによって1人暮らし出来るかどうかも決まりますorz
(遠くになってくれないかな・・・

何はともあれ、明日からは社会人の一員!

頑張っていきますよ(`・ω・´)


と、生存報告と共にお届けしましたw


コメント返信
新しい日々…の続きを読む
一般 | コメント:10 | トラックバック:0 |

カウントダウン

流石に1ヶ月も風邪引きませんよ(’’

こんばんわっスw

リアルが何だか忙しくてIN出来ない日が続いているっス(´・ω・`)
先日、久しぶりにINすることが出来たっスw
この時期は、やはり忙しいのか友達も少なかったっスけど
楽しい時間(?)を過すことが出来たっス(`・ω・´)

●楽しい時間・・・
1ヶ月ぶりのメイプルはアバター各種の消滅から始まりました
いつものことですが、物が無くなると何だかガックリするっスね・・・(´=ω=`)

舞台はショーワ
ウエリバの前にて、俺・恭さん・犬さん・みらさん・ZANATHさんが他愛無い会話をしていると・・・
「そういえば、伝説の髪形の人が出来たんですよ」
とZANATHさん。この時点で、嫌な予感はすごかったんス・・・

皆に連れられて、ショーワの整髪店へ
零児の手にはZANATHさんより頂いた一枚のチケット
・・・もうお分かりでしょう(´・ω・`)


いつもの如く、髪型変更させられてきました(゚Д゚)


そこは伝説の人。失敗とか無いと信じつつ、いざ整髪・・・
ジャクムの兜を被り、DSをして様子見・・・
零児「髪の毛が無い・・・」
ZANATH「兜被ってDSはハゲに見えますよ!」

そうでしたね・・・INしてない日が続いたので忘れてたんスよ(*´▽`*)



伝説の・・・
あ・・・れ・・・・?(゚Д゚;)
見事なまでに無いっス・・・('A`;

流石にこれは可哀想ということで、ZANATHさんと犬さんが同時にSHOP-IN。
伝説整髪チケットが2枚来てましたヽ(・∀・。)ノワーイ

脱・マルコメ!ヽ(`Д´#)ノ
ドレッド
わー・・・(’▽’;
ニューゼンで長い間居たためか、髪の色なのか・・・違和感がすごいっスね・・・

奇跡とカリスマ美容師を信じて、もう1枚も使わせてもらいました!
今度こそ、格好良くおねがいします(`・ω・´)

ぱっつん
いや・・・うん・・・そういうことじゃなくてね・・・(´・ω・`)

悔しいので、「カッケェ髪型」なZANAさんと記念撮影してみました(ノД`)

何かが違うということで、恭さんが更に1枚プレゼントしてくれました
本当に皆・・・零児のためにありがとうございます・・・(´・ω・`)



パンチ
本当にありがとうござ・・・ござござござごごごごごごggggggggggggggggg(゚Д゚)
またこっち系じゃないっスかぁぁぁぁ。゚(´Д`)゚。
ミニアフロ+紫色ということで、ついたあだ名は「おばちゃん」
零児の性別は男っス(`・ω・´#)

時間も深夜2時近く。これで最後にしようとZANATHさんから最後の一枚(´・ω・`)スミマセヌ
落ち着いた・・・?
(´>ω<`)
これなら何とか組み立てようもあります(ノД`)

今回はここまでっス
中々時間の取れない毎日ですが、また一緒に遊んでくださいね('-'*
(ランダム祭りは遠慮しておきますけどね!

●おまけ
突風
一緒に伝説ランダムに挑戦した仇妃さん
巻き上がった髪の毛が、何だか可愛らしかったっス(*´ω`*)


コメント返信
カウントダウン…の続きを読む
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |

またやっちゃいました・・・

こんにちわ!

最近やたらと多忙な零児の中の人です(´・ω・`)

また広告出ちゃいましたね・・・もう3度目ですよ・・・
また風邪ひきました・・・1日手洗いうがいサボっただけで・・・
誰からもらったのやら・・・

今週一杯はメイプルにIN出来る時間が取れなさそうですね

風邪の症状も中々にヒドイので、今回はコメ返とリンク追加して終了ですよっと

またのご来訪お待ちしてます(*´▽`*)ノシ


コメント返信
またやっちゃいました・・・…の続きを読む
一般 | コメント:9 | トラックバック:0 |

明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)

こんばんわっスw
新年明けましておめでとうございます(=ω=*)

はいそこ、遅いとか言わないように

思い起こせば昨年は色々あったっスね(´=ω=`)


百騎夜光を設立し、このブログを始めました。
BGやジャクムに参加させてもらいました。
デビクエの友達の卒業に立ち会いました。
強制的に顔・髪型変わりました。
魂の鎖という連合に入り、知り合いの幅が広がりました。
リアルの事情、鯖移動などにより別れることもありました。
連合で看板ダッシュなんかもしました。

毎日を振り返れば、数え切れないくらいの思い出を、去年は作ることが出来ました。

今は年の変わり目・・・
メイプルでは、新規参入や引退など多い時期だと思います。
出会いは嬉しく、別れは寂しいものですが、これなくしては、楽しいものにはならないと思います。

いい出会い、いい別れを経験し、今年も楽しく参りましょー(*´▽`*)


おまけ
わんわん’s
実家のワンコ達
左からシロ・チビ・クロ('A`


コメント返信
明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)…の続きを読む
メイプル | コメント:12 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
