風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ

はい!クリスマス過ぎちゃいましたね!!
こんにちはw零児の中の人です(’-’*)

皆様今年のクリスマスは、どうでしたか?
友達と過したり、家族と過したり、恋人と過したり
人それぞれだったと思います。



俺はアレです。








学校の研究室で、1人パソコンをカチャカチャしてました(´・ω・`)










((´;ω;`))ブワッ







き、気を取り直して(゚Д゚;

今回は、また漫画の紹介になります。
(興味ねーよって方、今すぐ「戻る」押しておきましょうか)

まぁいつの日にか、どこかで見かけたら手にとって見てもらえたら幸いです(-ω-`)
では、Let's goヽ(=д=`)
※前回コメントが多かったため、今回は前の記事のコメント欄に返信書かせてもらいました。



またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ…の続きを読む
一般 | コメント:11 | トラックバック:0 |

っていうか只の趣味だったりヽ(´▽`)ノ

こんにちわっスw

9月に入って、涼しくなったかと思ったら急に灼熱だったりっスね(=ω=`)
体調管理はしっかりしていきましょうね(ノД`)

さてさて、今回の記事はメイプルストーリーから少し離れるっスから・・・
先にコメント返信させてもらうっスよーヽ(´▽`)ノ


>鼬さん

夏休み終わっちゃったっスねぇ・・・
高校の頃は、毎日のように言われてたっスよ(ノД`)

テンビはランク2まで上げたっスけど・・・スキルエフェクトが地味で・・・(=ω=`)
すでに放置な感じっスねぇ・・・w

>恭さん

ゆっくりまったり逆襲してやりましょうw

早期更新は俺には無理になったみたいっスよ(

>ハラトさん

4次おめでとっスw
またビシャス行きましょうねw

>犬さん

今はまさに犬さんが大活躍する時な気がするっスけどね・・・w
しっかりM武器狙っていきましょう(>m<*)


という訳で、零児のプレイヤーの趣味(?)記事スタートっス!ヽ(`Д´#)

っていうか只の趣味だったりヽ(´▽`)ノ…の続きを読む
一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |

「スルー」という名の優しさ

こんばんわっスw

今日は・・・あれです・・・

これまで何度となく公開すると言っていたあれの日っス(・ω・`)

まぁあまり長い前振りは期待させるだけなので・・・

興味と勇気がある方だけどうぞ(((






「スルー」という名の優しさ…の続きを読む
一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
