風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前進と後退と・・・

こんばんわっスw

パッチも当たって、またのんびりな時間が戻ってくるかと思うと
嬉しいような寂しいような・・・w

先日初めて露店(290p)も購入してみたっスヾ(^▽^)ノ
まぁ皆の知らないサブで売ってるので・・・



見つけて書き込んだ方に何か進呈しますd(’’


っとまぁこんなことをしつつ・・・
いつもの如く近況SS貼っていくっスd(☆д☆



●pooさ・・・あれ?違う・・・?

先日ルディブリアムを歩いていると・・こんな方を発見したっス

姉妹?

全チャで「こんばん」まで打って名前が違うのに気がついたっス(’’

ちなみに俺の友の方はこんな感じっスw

pooさん

あれ・・・何か・・・違うっスね(’’


こっちっスかね?

家族計画(仮)

・・・

・・・・・・

結論!足して割れば丁度いい感じに(x_x;)



●遭遇

-2月3日-

27時頃・・・暇人3人組み(俺・或衛さん・Smoさん)の雑談も解散し暇になった時

なぜか「ワルメンを回ってみよう」という気分になり

初めてのワルメン回りを決行したっスd(’-’*

チャンネルを回してると・・デカイ魚影が・・・


え・・・沸いた!!(゜д゜

煉と友達のDKさんを呼んでサクっと狩らせてもらったっスヾ(^▽^)ノ

右メンボウ


ドロップは全身知力60%のみ・・・ドケチな魚だったっス・・・;


-2月4日-

15時頃なぜかINしてワルメン回り(゜-゜

昨日のワルメンで味占めてたんスかね・・・

友達も殆ど居ない状況で探し始めたっスw

左メンボウ

え・・・沸いたんですけど・・・

皆ROMなのか呼びかけても返事がなく・・ソロで戦ってたんスけど・・

墓落とされ・・急いで戻ると投げの人が戦ってました・・・・;;

友達が居ない時にワルメン回るのはやめようと固く誓った日でした



色々撮ってたはずなんスけど・・
最近SSの調子が悪くてちゃんと保存されてないっス・・・

次は闘技場の中でも狙ってみるっスw



●本日のラストショット

戦士の過去・・・

戦士装備品(頭)について熱く語る使乃さんでしたd(’-’*


コメント返信
>スミレさん

報告(告げ口?)されて即席で作ったので内容滅茶苦茶になっちゃったっスね・・;

黄色は遠くからでも人間の目をひく色っスからねぇw
黄+黒は危険や注意を掲示する色w工事現場や交通標識に使われてるっスよねw

>弓巳さん

ぴったりだと思うんスけどねぇ(´・ω・`)

本気で怖いんで勘弁っス・・・;

>従者さん

いつも色んな話題で俺らを楽しませてくれるっスからねぇw

人間誰しも暗い色は持ってると思うけど
従者さん達はちゃんとその色にも向き合えてると思うっスよd(’-’

面白いって意味で変っスwww
スポンサーサイト
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やりたいこと するべきこと | HOME | 逃げ切れませんでした・・・(´・ω・`)>>

この記事のコメント

最近ブログサクッと作ってみたんだけど・・・
プロフィールSSが切り取ってはれねえ(´д`)b
アドバイス求む!w
2008-02-04 Mon 21:45 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
うォいしもちゃん!!
うォいしずくちゃん!!

・・・

ここからつまずくバヵです(・ω・`)
りんく完了(∩∀`)!!
2008-02-06 Wed 05:10 | URL | バヵ豹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
