風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逃げ切れませんでした・・・(´・ω・`)

こんばんわっスw

テストも何とかなった感じで
また皆と一緒に遊ぶことが出来そうっスw

さてさて・・・
今回はある友達に「バトン回ってたよ~」と言われました・・・

言われてしまいました・・・






折角逃げていたのに(゜д゜



指摘されたからにはやっておくか~ってことで
今回は回ってきたバトンの回答だけやろうと思うっスw
期限切れちゃってるっスから俺から回すことはしないっスけど

やってみようって方はどうぞd(’▽’*
ってことで~w


【バトンその1】
●貴方の名前は?○

「x零児x」というっスw

●年はいくつ?○

ん~・・・・・・・・・・・・・21っスw

●好きなものはなぁに?○

いろいろ考えること・・・っスかね?w

●恋人いる?○

メイポはお嫁さんが・・・(*ノェノ)
リアルは・・・・ハァ(=д=)

●(いる人は)その人との出会いは?○

初見はオルクエ
親しくなったのは海賊クエだったっスかねw

●好きな人は?○

元気で温かい人っスw

●嫌いな人のタイプは?○

人のことを考えなくて鬱陶しい人っスね・・・

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

漫画:一杯あるんスけど・・・「悪魔狩り」にしておくっスw
ゲーム:今1番はメイポですが・・ジャンルは問わず何でもござれw
小説:これも一杯あるっスけど・・・スニーカー文庫の「ムシウタ」w
映像:TAXIが1番好きっスかねw

●好きな食べ物は?○

オムライスw(周知の事実・・・

●好きな音楽は?○

ん~・・・VISUAL系?w

●好きなブランドは?○

ブランド分からないっス・・・;

●回してくれた人はどんな人?○

自分のことより他人を優先して行動してしまう人っスかね?

●回してくれた人の心の色は?○

明るすぎる橙

●貴方の心の色は?○

混ざりきってない灰色

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○
●最後に貴方が勝手に選んだ友達のイメージカラーをつけてください○

煉:混ざりきらない紫
弓巳さん:主張の弱いピンク+1%の黒
従者さん:鮮やかな赤
或衛さん:落ち着いた赤
ァィスさん:ちょっと落ち着いた橙
蝶さん:黄が主張しすぎの黄緑
澄美蓮さん:黒と黄のストライプ
使乃さん:青みが強い紫
pooさん:純緑色
ちゃみさん:水で薄めた橙
ハラトさん:あっさりした茶
Airさん:スカイブルー
ハウクスさん:あっさりした茶
とらちさん:純黄色

【バトンその1】終了!w
勝手に変えた部分は許してくださいw



【バトンその2】

■一番信用できる知人は?

全員に99%の信頼と1%の疑いをw

■知人の中で付き合うとしたら誰?

もう配偶者が・・・(*ノェノ)

■知人の中で一番変なヤツ(変わってる人)は?

ん~・・・
従者・或衛・ァィスのトリオっスかね・・・w

■最近よくチャットしている相手は?

万遍なく・・・って感じっスけど?w

■メイポを始めたきっかけは?

弓巳さんに誘われてっスね~w
すぐにメイポの世界に取り込まれたっスけどww

■一番最後に友録した相手は?

署長さん・・・かな?w

■知人のなかで『コイツだけには負けたくねえ!!』って人は?

アハハハ・・・誰にも勝てる気がしないんスけど・・・(’-’;

■知人の中でこの人みたいになってみたいと思う人は?

ん~・・・居ないっスかね~・・・w
俺は皆の話してるのを聞いて笑ってる方がいいっスw

■今最も愛用している自キャラは?

x零児x

【バトンその2】終了!w

今回は長々な記事になっちゃったっスね~・・・
ここまで書いてから「分割すればよかったんじゃ・・・」って思ったっス・・・


時既に遅し(´=ω=`;)


コメント返信

>ァィスさん

なんとか今回のテストも乗り切ることが出来たっスよw
任せたら何か色々大変なことになりそうっスけどwww

零児バーフィ・・・・わざとか!(゜д゜

>弓巳さん

補講もテストも何とかパスしたっスよw
弓巳さんもなかなかの出来だったみたいっスねw
メイポもリアルも頑張りましょうb

>従者さん

そんな展開無いっスよ!!!w

どっちかというと俺は頭悪い部類?w

>とらちさん

うぉ!見つかっちゃったっス!w
ご訪問ありがとうっスヾ(^▽^)ノ

これからまた少しメイポもIN時間も延ばすことが出来そうっスw

こちらもリンクさせてもらいましたd(’▽’*



スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前進と後退と・・・ | HOME | IN率低下中・・・(’-’;>>

この記事のコメント

バトン2連続お疲れ様っスw
イメージカラー、黄色と黒のストライプwwww
タイガースですかね?ww(野球は詳しくないけど。
ウケましたww
2008-02-01 Fri 07:54 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
1%の黒(;゚д゚)w
主張の弱い!ピンク・・・><;

UMEcに言いつけてやるんだから!(ぁ
2008-02-03 Sun 16:15 | URL | 弓巳 #-[ 編集]
鮮やかな赤…零sって最古!(b'3')b(

まぁ裏返したらとことん暗い赤になりますが
なんやら元気つけてもらいつつ
うまくやってけそうだなぁヽ(´∇`)ノ

P.S.
あの三人そんな変かなぁ…( '3')?
2008-02-04 Mon 01:50 | URL | 従者 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
