風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IN率低下中・・・(’-’;

こんばんわっスw

タイトルにもあるように最近IN率が低下しちゃってます;;

その理由は・・・!!






●テスト期間

●俺だけ補講

●研究室意味不明イベント強制参加

●リア友の急な呼び出し






うん・・・まぁ・・・どれもやらないといけないものばかりで・・・
友と遊ぶやつ以外すごく面倒なわけで・・・
それゆえに疲れるわけで・・・

もう今週末まではこのままかな~・・と思ってるっス・・・

俺が居ない間のことは弓巳さんに任せるっスよd(’-’;



●本日のラストショット
イエティ親子?

ぜぼっとさんを野に放しに来たぼとくぅさんでしたd(’-’*


コメント返信

>ハウクスさん

ご訪問ありがとうっスw
俺もそっちに顔出させてもらうっスヾ(^▽^)ノ

あの時の恐怖は今も脳裏を離れません(´・ω・`)
俺以外の被害者が出ませんように;;

>弓巳さん

最近沸きが悪いと思ったら・・・そういうことっスか(

俺の知ってる弓巳さんの失敗談は次回会った時にでも了承とりに行くっスよd(’▽’
場合によっては確認取らずに・・・

>Airさん

偶然の訪問ありがとうっスw
俺的にも「まさか!!」な人なのでビックリしたっスよww
頑張って更新していくっスw
スポンサーサイト

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逃げ切れませんでした・・・(´・ω・`) | HOME | ちょこちょこ活動記>>

この記事のコメント

零児バーフィ兄さんが居ない間は
おいらにまかせてっちょー
と言ってみま(

とりまテスト頑張ですよ!
2008-01-29 Tue 08:07 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
補講大変だね~><;
でもテストもぁるし頑張らないとだね!
私もだけどw頑張っていきまっしょぃwww
2008-01-29 Tue 16:41 | URL | 弓巳 #-[ 編集]
零sだけ補講・・・


① 君は天才だ・・・私が個人的にレクチャーしよう^^

② バカモーン、君だけ補講だ!

③ 零児クンだけ放課後課外授業を行います(はぁと


うーむ、③か( '3') ((

2008-01-30 Wed 00:32 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
[壁]д=) ジー

見つけちゃったww

リンクしとくね



補習ファ━(`・ω・´)━イトォ
2008-01-31 Thu 06:57 | URL | とらちゃー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
