風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょこちょこ活動記

こんばんわっスw

3日で更新を心掛けてたのに4日目突入・・・
本日は軽く酒を入れた状態でお送りするっスw

またまた新たに訪問してくれた方々w
ありがとうっスヾ(^▽^)ノ
これからも見て楽しいような記事書くように心掛けていくっスd(’’;

今日もこれといって大きな出来事というのはなかったように思うっスw
変わらぬ日常こそこれ平和ということっスかね?w(


まぁ・・・今日も今日とてSS公開~っスw



●新・収入源

皆さんもご存知この子!!w

新・収入源

そう・・・エリジャー君(ちゃん?)

一時はエリアボス巡りなどが流行し・・・
待たないと沸かないくらいでしたが今はマップに入ればほぼ沸くっスね・・・;
時の流れとは無常なものっス・・・

・・・で、この子なのですが・・・
ちゃっかりこんなもの落としてくれるっス(’’
こんなの落ちます

どちらも1.5m程度のもの・・・何度も行けば結構な黒字になるいいワンコでしたd(☆д☆



●怪しい集団

ある日友達のビシャスに参加した後の雑談中・・・

なぜこうなったのやら・・・

怪しい集団


左端に怪しい集団が出来てしまったっス(’’;

金ゴマ+フクロウ+ジャクム
桃ゴマ+タヌキ+ジャクム
空ゴマ+キツネ+ジャクム

・・・

カラーギャングか何かの成れの果てっスか・・・?(x_x;)


あんなものが視界に入ってしまったら・・・

見たくなくても見てしまうのが人間というもので・・・

カラーレンズで視線を隠しながら見守っていたんスけど・・・

えーと・・・・・・




群がられ・・・


完全に取り囲まれました(´・ω・`;)
誰かの声:零児の逃げ道封鎖しました!

しかもこの方々ソッチの人たちだったらしく・・・・・(
この後・・・俺がどういう仕打ちを受けたかはご想像にお任せするっス・・・(x_x;)


と・・まぁこんな感じで
最近もゆったりと過してるっスw

あ~・・そうそう・・・
俺の顔文字は基本急ごしらえなので
どこか人のと違ったり、見るたびに一部変わったりするのは許容してください(’-’;

では・・・恒例!!


●本日のラストショット
どちらさま!?

飼いブタすらも目を背けたタヌキ状態なけんしんさんでしたd(’-’*


コメント返信

>従者さん

マリーネタは勝手に作ってよかったのかどうか・・・w
あの一瞬一瞬のROMは落ちかけてたわけっスね?ww
蝶さんとの呼吸はズレにズレまくってるっスからね・・・;

弓巳さんのネタは発見し次第公開するっス(

>澄美蓮さん

ほほぅ・・・また勝負するんスね?w

目的があったり一緒に取り組んでくれる人が居ると
やっぱり忍耐も楽しいものだと再確認できる言い機会だったっスw

>ちゃみさん

わぁお・・・思わぬ来訪者っス(’’*
ご訪問ありがとうっスw

俺のほうは今日132になったっスよd(’-’*

各々の目的に向かって各々のペースでやれれば
それが何をするにも一番の近道じゃないかなと思うっスw

ちゃみさんも無理はしない程度にファイトっスヾ(^▽^)ノ
また一緒に遊びましょうw
リンク頂いておいたっスd(’▽’

>ハラトさん

思わぬ訪問客その2(’’

訪問ありがとうっスw
基本的に3日に1回ペースで更新する予定っスw
(ネタの集まり次第っスけど・・・

>煉

Σ(’д’
ほ、訪問ありがとうっスw(壁ギリギリから・・

今回は弓巳さんのネタ拾えなかったっスから
また何か面白いのあったら公開するっスよw(興味津々?

こっちもリンクさせてもらったっスよw
・・・・・って Σ(’д’
消えた!!!!
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<IN率低下中・・・(’-’; | HOME | 困った困った・・・>>

この記事のコメント

ボクがいるー(・ω・`)
しかもウフ(ハァト なんて言ってるー@@`

ナンテコッタイ\(^o^)/(ぁ
2008-01-25 Fri 07:18 | URL | ハウクス #3v9IlUEY[ 編集]
ほぅほぅwこれはいい情報w
是非狩りにいかなぃとw
ぁw後私の失敗とか失態とか失念とかは忘れてねw ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三┌┛.∵(。|壁
2008-01-26 Sat 14:20 | URL | 弓巳 #-[ 編集]
ハラトさんのブログ見るつもりが偶然にも見つけてしまいました!やっぱり偶然の遭遇はテンション上がりますねぇ=w=  これからも更新がんばってくださいb
2008-01-27 Sun 00:57 | URL | AirCube #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
