風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

困った困った・・・

こんばんわっスw

眠たいけど眠れない・・そんな夜を過してるっス(’’

さてさて・・俺は最近ブログを書き始めたわけっスけど・・・


ぶっちゃけ・・何書けばいいんスか?(’-’;


勢い切って開設はいいものの・・・案外難しいなと痛感してるっス;;
もしよかったら・・皆様の心構え(?)を、もしくはネタを提供してくださいw


それじゃあ・・今日も懲りずにSS公開~っスd(☆д☆


●ベストポジション

ある夜友達に誘われた楓城忍耐競争の帰りの1コマっスw

ベストポジション

後ろの方・・狙ってやったんスかね?w
完全に葵と同化しちゃってるっスw

NPCを撮らないでいこうと決めてたのに挫折した瞬間でしたw



●忍耐と疲労と・・・

上のSSでも書いた楓城忍耐競争に参加したのが以下の面々っスw
1名早めにリタイアしたのは内緒っスb

忍耐と疲労と・・・

もう見れば分かる様に・・・

THE 疲労困憊(

カニは・・・爆睡(

ワッチとザイラーは・・・半目(

キャスケットは・・・言葉失くして放心状態(

ナースキャップは・・・肩に猫背負って元気一杯でした(

そうそう・・競争結果っスけど、ナースキャップがダントツで1番でしたw



●ぜぼっとさん!?

ぜぼっとさん!?

夜のカニングでの出来事・・・
飼い主のぼとくぅさんが目を離した隙に・・ぜぼっとさんが!!!!

ペットは飼い主に似る・・・まさか・・・(*ノェノ)
俺には何気・・ぼとくぅさんが照れてる様に見えなくも無いっス(’’*



●どこぞの貴族?

どこぞの貴族?

零児「もう食べるものが無いんスよ~!」

fuupoo「お願いですぅ!パンを・・・パンを下さいぃぃぃぃ!」

ぼとくぅ「おほほほほ!おかしな方々ねぇ・・パンが無いならお菓子を食べればいいのにw」

見かたによってはこんな会話を想像出来なくも無い1枚でしたw
調子乗りすぎました・・・すいません;



あ・・・そうそう・・・
今更ですが・・友録してる方の名前は隠さないことにしてるっスよ?(’’;
もし苦情がある場合は「x零児x」まで・・・
では・・・



●本日のラストショット
ばんざーい!!

と言いつつ・・・人のことをちゃんと気にかける蝶さんでしたd(’-’*


コメント返信

>或衛さん

今度は俺がバイキンさんちにお邪魔するとしますw
ほぅ・・1.2割はマジボケっスか・・
そのボケを見逃さないようにさせてもらうっスよw

バイクは・・・大家と話し合ってみたり・・・(

>蝶さん

ご訪問ありがとうっスw
まだまだ手探り状態なので色々教えてくれると助かるっスよ・・;
蝶さんも更新ファイト~っスヾ(^▽^)ノ
リンク頂いておくっスよ~d(’▽’

バイク・・・うん・・・善処するっス・・・(

>従者さん

実は中型免許取得者だったり・・・(

これからも何か面白そうなことがあったら日常のネタも織り交ぜるっスw
例えば・・・弓巳さんの失態とか、弓巳さんの失敗とか、弓巳さんの失念とか

>澄美蓮さん

俺のもしっかりネタにされてたっスね・・・(''
色んなところを自分の足で巡って
自分に合った狩場を探すのが1番だと思うっスよw
またどこか一緒に狩りましょうw

>ァィスさん

あぁ・・あれは俺の書き方に難有りっスね・・・
混乱させてゴメンっス(’_’;

俺が狩ってる所は投げさん狩り辛そうっスから
来たら来たで場所変えて一緒に狩りましょうw

>pooさん

ご訪問ありがとうっスw
あんまり読みやすい文章とは言えないっスけど
気が向いたら、ちょくちょく読んでやってください(´▽`)

>弓巳さん

鮫は・・・弓巳さんの弓で討伐してください(x_x;)
スポンサーサイト

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちょこちょこ活動記 | HOME | これが健康体なのでしょうか・・・>>

この記事のコメント

件名無意味!( ゚д゚)w
マリーアントワネットネタ、ニヤけてしまったよ・・・(

確かにあの時は眠かった・・・てかリアル寝てた( '3')w

蝶sと零sの組み合わせは面白くて好きだなーw
次回弓sの失態、書き込みよろしくね(
2008-01-22 Tue 00:20 | URL | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
忍耐w
あれから特訓を重ねてまたちょっと成長しましたぉw
タブン♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー
また遊ぼうネ♪
2008-01-22 Tue 07:24 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
壁】ω・)・・・・ ジー 

使乃cのブログからコソーっときちゃいましたw
壁】彡サッ!

今のレベおいくつですか~?
( pωq)

零児s。。。レベ上げも更新も

ま・・・負けないんだからネ!!

よかたらリンクもさせてくだしw
2008-01-22 Tue 19:24 | URL | あーc #-[ 編集]
蝶c>弓已s>零kとブログ経由してきましたー♪
たまに見に行くからMarkしとくぜーw
更新ガンバ(`。・ω・)b
2008-01-22 Tue 21:51 | URL | ハラト #-[ 編集]
壁|==)ジー

壁|==)弓ちゃんのリアルな失態キニナル

壁|==)勝手にリンクはっつけるから(ボソ

壁|サッ彡
2008-01-24 Thu 03:09 | URL | 煉華 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
