風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

きんがしんねん!

はい、あけましておめでとうございます(゚Д゚)

いやはや、年が明けてすでに1週間
このブログも、5ヶ月しか空けずに更新になるとはね(*´▽`)ヾ
時が経つのは早いものですねぇ・・・w


まぁその・・・ごめんなさい(


とりあえず状況報告をば・・・
メイプルはそろそろ160半ばになり、煙幕もMAXになりつつある感じですねぇ
次はアンブッシュでも振りますかね・・・振るものないですし(=ω=;)

ネトゲ繋がりで、モンスターファームラグーンにも若干手を出してます
俺のPCじゃ重くて、とてもPTで遠征出来ないため、ボスにボコボコにされますがね(


まぁこんな感じでw
次回はゲーセンでしてるゲームでも紹介しますかね


それでは、おさらばです(*'-')ノシ

一般 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<研修なんて嫌いだ… | HOME | これが"恋"っスかね?>>

この記事のコメント

今年もよろしくお願いします(yωy*) ポッ
2010-01-07 Thu 18:23 | URL | sumire #-[ 編集]
今年もよろしくね~w

愛しの零ちゃん~~~www












2010-01-07 Thu 19:35 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
おめでと~ぅ(-∀`-*)

では次回は1週間後くらいですね、おさらばです!
2010-01-07 Thu 19:47 | URL | zana #eJKlmCYk[ 編集]
  ↑

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

次の更新は1週間後くらいっと。。。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

今年も┃●´ω`┃ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+ヨロシク オネガイ イタシマス。+.。゚:;。+

2010-01-07 Thu 20:22 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
5か月…待ちに待ったぜ!!ww
あんまりあけると罰ゲーム付きバトンをたんまりと送るっす!w

まぁ、あけおめっす
他のネトゲかぁ~
一緒にアラドやりません?
2010-01-07 Thu 21:25 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
一週間・・・ってことは7ヶ月くらい後に覗いたらよいのですな(〃▽〃)
楽しみ楽しみぃぃぃw
2010-01-07 Thu 21:42 | URL | また犬 #-[ 編集]
あけましてーおめでとぅですw
今年もよろしゅゅなりw

あの話・・・・・聞かせてもらいますぜw
2010-01-07 Thu 23:31 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
あけましおめでとでぃすヽ(´▽`*)ノ

’あの話’気になりますねぃ・・・
1週間後にでも期待しておきますよ・w・

それにしてもみんなの食いつきが
良すぎて笑えました( ´艸`)
2010-01-08 Fri 09:50 | URL | 恭 #-[ 編集]
あけましてオメデトウございます!

日本のゲーセンはダメだ・・・(コラ
面白みが無い!
外国のをやってみるべし///

とりま今年もよろしくお願いします!
2010-01-08 Fri 21:03 | URL | 零霞 #-[ 編集]
師範あけおめ!ことよろ!

ダイちゃんに先を越されたか・・・/(^o^)\
2010-01-08 Fri 22:27 | URL | あるえ #-[ 編集]
初コメです!
あけましておめでとうございます!
なかなかきれいなブログですね(〃∇〃) ぽっ
一週間後きてみます(゚Д゚)
でわ今年もヨロシクデス!
2010-01-12 Tue 17:53 | URL | 炎軌 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-10 Wed 02:24 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
