風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

これが"恋"っスかね?

こんばんわっスw

タイトルを見てもらって分かるように、今回は少しおかしな話で始めようと思うっスw

あまり人に見せられた内容でもないので、どうしてもという人は「続き」から!
とまぁ・・・そんなバトンが回ってきたわけっスよ・・・・

バトン発信者は、この方→Oo私の物語oO

しかも、よりによって・・・・




おにちくしょうですか?


うが~!!!(゚Д゚;#)

やりますよ・・・やりゃいいんですよね(pωq`)



【開始】
見た人はコメントのこして

やりたい人はやるってことで。
(多分居ないっスからねぇ)

タイトルは…

「これが恋?」にしてください。



◇あなたのタイプもろばれ残念なバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
特にこだわりは無いかなぁ

★どんな髪型が好き?
これも特にこだわらないっスねぇ
その人が映えるような髪型なら最高ですがw

★優しさと面白さどっちを求める?
どちらか1つと言われれば、優しさでお願いしたいところ・・・!

★メールや電話は大事?
無くてもあまり気にならないかな

★毎日会いたい?
毎日とは言わないけど、双方用事が無い時は傍に居たいかな

★スポーツやってる人がいい?
どちらでも(´・ω・`)

★メガネ好き?
質問の意図が・・・(
雰囲気変わったりすると面白いから、好き・・・かな?

★血液型にこだわる?
全然気にしないですねぇ

★どんな服装が好き?
その人に合う服装ならいいんじゃないですかね
また、その人が気に入っている服装もOKです

★背はどのくらいが理想?
高かろうが低かろうが・・・

★メイクしてる子好き?
薄くで十分
ゴテゴテなのは嫌かな

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
話をすることですかねぇ?自分の意思を伝えるという意味で
話すの苦手な人は行動で示しましょう(`・ω・´)俺のことですね

★これ、キュンときます。
んー・・・?
寝顔?

★束縛されたい?されたくない?
完全に制限しない程度にお願いします

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
言葉にしすぎると・・・軽くなるものってあると思うわけで・・・

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
その人が自分に見せたいと思っているのならOK
でも多少のバリエーションは見せてくださいね(*´▽`)

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
こだわりと理屈の塊のような人間なので・3・

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
自分の?相手の?('-';)
はしゃいだ感じで手を差し出してきてるのとか・・・?

★じゃあ、これをされるとさめる。
暴力はいかんよね・・・・

★追掛けたい?追掛けられたい?
歩く程度で追いかけていきますねw

★何をされると弱い?
くすぐr(ry
こういうのが、あまり分からない俺です(´・ω・`)


【終了】
終わりだよ(゚Д゚)クワッ
メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<きんがしんねん! | HOME | 忘れる頃に・・・>>

この記事のコメント

師範乙\(^o^)/
2009-07-30 Thu 02:16 | URL | あるえ #-[ 編集]
【まとめ】
師範はメガネっ娘萌えで、寝顔を見ると妙な感情に支配される。
2009-07-30 Thu 16:53 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
従者さんのまとめだと 零さんとてもアレな感じですね(’’どんまい★

会う頻度の回答に萌えた(*´ω`)
2009-07-31 Fri 10:14 | URL | 恭 #-[ 編集]
おぉ!
零児s、バトンやってくれてる~w
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ほぉほぉ・・・
寝顔にキュンとなるってことは、そういう経験がおありのようで・・・w

イヤン、イヤラシイ!(yωy*) ポッ

2009-08-01 Sat 03:37 | URL | sumire #-[ 編集]
ほっほぅ^^
零さんはご指名に弱いのですね^^^^^
ま、まさか女性に暴力振るわれた経験が;;
2009-08-04 Tue 17:49 | URL | また犬 #-[ 編集]
寝顔を見ると襲いたくなってしまうのですね…
ヘンタイ!///
2009-08-06 Thu 16:52 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-30 Sun 10:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-21 Mon 14:33 | | #[ 編集]
ニヤニヤしながら閲覧させていただきました(〃ω〃)

2010-01-25 Mon 09:49 | URL | チュン的なアレ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-22 Sat 12:39 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
