風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危ないところだった(゚Д゚;

皆様こんばんわっスw

メイプル活動中よりも更新が早いというコメントに涙しました(´;ω;`)
1ヶ月くらい放置してやろうかと思いましたが、何やら罰ゲーム付きのバトンが回っている様子・・・
何ともタイミング良く、「sumire」コメントを見たっス!
天はまだ、俺を見捨てていなかった・・・(?

ということで今回は、今流行りのバトンっスw
零児は「ニャン」とか言いません(`・ω・´+)


●バトン開始

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

零児といいます('-'*

■バトンを回す人を5人

発想は澄美蓮さんのものを借ります
リンクさせてもらってる人の中でブログ更新忘れがち、かつ、俺のブログを忘れてそうな人をチョイス(`・ω・´)
罰ゲームもありますしね(*´-`)フッフッフッ・・・
しかし最近誰がINしているのやら・・・

ハラト神様
リラックーマ様
あーちゃみ様
vivi零様
ビスカ様

こんな感じでΣd(・ω・´)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●ハラトさん
 前ギルドの「ひつじの牧場」にて。同じギル員として活動したっスね

●クーマさん
 深夜のオルビスクエストにて。50台3人でデビクエに乗り込んだのは、いい思い出っス

●ちゃみさん
 夜のオルビスクエストにて。日本列島持ったD子っていう容姿でしたねぇ

●viviさん
 ルシさんの彼女として。まだ3次前だった子が、今や・・・

●ビスカさん
 霞さんの彼女として。初対面かと思って「はじめまして」と言ってしうミスも('A`;


■上記この中で1番に知り合った方は?

クーマさんっスねぇ('-'*


■5人のいいところを書いてください

●ハラトさん
  リアルとメイプル、どちらとも上手く付き合えているところっスかね
  露天価格なんかも、しっかり調べてますしw

●クーマさん
  皆のまとめ役、また盛り上げ役として活躍してくれるっスw
  時には冷静に大人の視点から物事を見ているような気配も・・・(考えすぎっスかね?

●ちゃみさん
  変わらない明るさ、そして礼儀正しさだと思うっスw
  しかし上げ逃げ常習犯。去り際はご注意を・・・

●viviさん
  連合で繋がっている今では、浅葱色のチャットを賑やかしてくれますw
  努力家?猪突猛進?ある意味「一途」ってことにしときましょうか?w

●ビスカさん
 物怖じせず、誰とでも対等に話しているイメージがあるっスねw
  まだまだ知らないことばかり・・・また色々話出来たらいいなと思っています


■5人を色でたとえると?

ハラトさん・・・マリーゴールド
クーマさん・・・ライムグリーン
ちゃみさん・・・シェルピンク
viviさん・・・撫子色
ビスカさん・・・ラピスラズリ

色の名称はここを参照してみてくださいw
色彩に関しては、ここで勉強したことも色々・・・(*´ω`)


■罰ゲームを決めてください

見てないの前提なので、あまりキツイのは無しにしましょうか(´・ω・`)

ハラトさん:ZANATHさんから大爆笑をとる
クーマさん:恭さんから大爆笑をとる
ちゃみさん:澄美蓮さんから大爆笑をとる
viviさん:みらさんから大爆笑をとる
ビスカさん:舞さんから大爆笑をとる

こんなんで、どうざんしょ(´?ω?`)


今回はこんな感じでw
皆様、ゴールデンウィークは体調を崩されませぬように(*´▽`)ノシ


コメント返信
>鴉さん

俺のPCなら、即決で買い直すんスけどね!
引越し許可下りるように頑張ります(´・ω・`)

ネコを被る!というより、ネコが乗ってる状態という意味っス(´・ω・`)分かり難かったかな・・・

>犬さん

犬さんのmoeの守備範囲が広すぎる件('A`;
漫画投稿見させてもらいましたw・・・が、時間が無くコメントは出来てません・・・
今度またコメントさせてもらうっスねw

>恭さん

更新率が高いのは、一般部類です(ノД`)
とりあえず慣れるまで、辛抱しようと思います

>澄美蓮さん

応援(?)ありがとうっスw
俺のNEETデビューを待ってる人間多いっスね('A`;
バトンは回しておきました(・ω・´)
ニャンとはいいませぬ(笑)

>ぷぅさん

更新しかすることないと、更新してしまうものっスね・・・
オーーー(`・ω・)ノーー!!

>舞さん

Airさんもみらさんも帰ってきてくれて何よりっスw
舞さんも、楽しいメイプル活動をしてくれてるでしょうか?
早く戻れるといいっスねw(他人事

>ZANAさん

相変わらずのハイテンションw

人間関係・・・すでに1人の人から睨まれています・・・
まぁ死なない程度に・・・(ぁ
スポンサーサイト
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<忘れる頃に・・・ | HOME | まさかの低性能・・・>>

この記事のコメント

ktkr!
確実にコメント1番ノリのヨカーンヽ(´▽`*)ノ

ひそかに 語尾ニャン零さんを
期待していたのに・・・

ッチ(=ε=*)
2009-04-27 Mon 22:35 | URL | 恭 #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
バトンが。。。

零さんブログ忘れるわけないじゃぁーないですかぁ~@
 (。・ε・。)ムー

σ(・д・*)がリンク貼ってるブログは、ブログ先の更新頻度によっても変わりますが、まったく見なくなることはありませんので♪
ヽ( ´ ∇ `)ノ
2009-04-27 Mon 23:28 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
初コメありがとうございました。
一瞬だれかわからなかったです(’

リンクはしておきますねw

まさかビスカが5名の中に入ってるとは…ビックリ

今は「空野星」でギルドに加入して投げがんばってます。

この記事しなきゃなのか…チェックされるしw
罰ゲームもバトンも両方しちゃおうかな(`・ω・´)

2009-04-27 Mon 23:33 | URL | ビスカ #aIcUnOeo[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
更新サレテーラ(´ε`*)
零児sが戻ってきたら真っ先に『ニャン』を
強要しようと思ってたのに…(ノД`)うぇうぇ

2009-04-28 Tue 02:44 | URL | sumire #-[ 編集]
にゃん楽しみだったのに・・・
感想、楽しみにしてますねえw
こめんとによってはもっとディープだったりするやつを^^
・・・僕もまわされてるんでしたああああ)
2009-04-28 Tue 14:39 | URL | また犬 #-[ 編集]
Meがご指名だと?σ(゜Д゜;)
暇なときやりますね(´・ω・)b

昔は露天チェッカーだったけど
今はどっかのアフロスパイです(ぁ

2009-04-28 Tue 21:00 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
私にも・・・・・違う人から

バトン回っているもよう・・・・><


はははははははははははははwwwwwwwwww



笑ってごまかっっっっっっっっw
2009-04-30 Thu 08:27 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
さすが…抜かりはないな
これも呪いの力('A
2009-05-01 Fri 14:18 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
彼女かぁ、そのうちほしいですね。えぇ、

んでもってにーさんが元気そうで何よりですぁ
これからも頑張ってくださいな!
2009-05-01 Fri 22:12 | URL | 零霞 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
