風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの低性能・・・

こんばんわw
毎日が平日!
零児の頭脳的な何かです(+'-')

今宵も実家からの更新・・・
うちのPCにはUSBポートに空きが無いっぽいです・・・
画像が貼れません('A`;

今日、久しぶりに自分のブログを開いたのですが


あれ!?広告!?(゚Д゚;


って感じで、急いで更新してます・・・が・・・これは仕様・・・?

またPC性能により、リンクの皆のところにも飛べません
(ページが開ききるのに30秒近くかかるため・・・)
皆何してるのかなぁ・・・って感じです(;´▽`)

こちらは実家に帰って初めて引越しの荷物を漁ってみましたが・・・
私物(漫画・ゲーム)のダンボール箱が下のほうにあって

めんどいな・・・!(`・ω・´)
ってことで、実家手伝いしましたが・・・人遣い粗いんです・・・

仕事のほうは慣れ・・・・ませんね・・・
失敗したり作業が遅かったりで、迷惑ばっかりかけてます・・・w

こんな毎日ですw
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`)・・・


コメント返信
>或衛さん

が、眼科的なところへ・・・おっと失礼・・・('Д';
メイプルは姿が見えないので、せめて行動だけでも・・・ねw
1人暮らし許してくれるといいんですけどねぇ・・・w

>恭さん

誰がおっさんですか(`Д´#)
どうせ歳食ったような物の考え方しますよ(ノД`)うぇうぇ
新生活も、このままのペースで進んでくれれば楽なんですが・・・w

>霞さん

乗っかりますねぇ(;´Д`)
ファイアウォールは、むしろブロック側では・・・?(''
ゆっくり慣らしていくとします(`=ω=´)

>鴉さん

メイプルの中では、ネコが2-30匹乗っかってますからね・・・w
リアルはもう・・・色々ひどいですよ(;´Д`)
お仕事頑張らさせてもらいます(・ω・´)ゞ

>非公開さん

やっぱり不快だったかなぁ・・・と反省しています
一応助言は実行させてもらいました・・・上手く機能しているといいですが・・・w
ありがとうございましたw

>犬さん

そちらはお変わりないでしょうか?w
手伝いなんかもしなくちゃいけないですしねぇ・・・
ささっと帰れる距離で見つけたいものですw
友達宅でPC占拠して見に行こうと思います(*'-')

>従者さん

もやしwwまだ覚えていたとは・・・w
もう終わりが見えかかっていたりして・・・?(´=ω=`)

>ぷぅさん

社会人を越えると奥さんがいるという方程式は初めて聞きましたよ(゚Д゚;
実家(田舎)→仕事場(田舎)でした・・・

>澄美蓮さん

荒波に揉まれております(;´Д`)・・・
呪いは2次元にしか効果が・・・(

>ハラトさん

いびってくるような上司は居ませんでした(*´▽`)
接しにくい(近づきにくい?)人は居ますが・・・w

青春(?)を謳歌するといいと思います(`・ω・´+)
スポンサーサイト
一般 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<危ないところだった(゚Д゚; | HOME | 新しい日々>>

この記事のコメント

じゃぁこれはもうPC良くするしかないですね!(・ω・´)
ダメならいつもの呪いで(ぇ

お引っ越し頑張ってくだせぇ( *´∀`)


ってかネコが数匹てなんすか・3・
2009-04-13 Mon 08:05 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 編集]
うわーい更新してる^^
仕事ははじめっから出来る人なんて居ないのです^^
あせらず心と身体を大事に一生懸命いきませうw
メイプル内のように「まずしなないッス」とはいかないですなw僕の中で無敵ないめーじです^^

実家というのは手伝い、、うーんしないわけにもいかないですなあ、てか孝行息子で零さんmoeな件w

こちらは相変わらずですよー^^
おかげで僕も更新する理由ができました^^
急いで漫画の選定を・・え?違う?w
2009-04-13 Mon 17:43 | URL | また犬 #-[ 編集]
元気そうで何よりでっすヽ(´▽`*)ノ

メイプルINしてるときよりも、更新率の高い(メイプル)ブログ( *´艸`)
でもでも、零さんの近況が聞けて嬉しい限りですヽ(´▽`*)ノ

慣れるまでの3ヶ月くらいは
大変だと思いますが 頑張っていきまっしょーぃ!
2009-04-13 Mon 20:42 | URL | 恭 #-[ 編集]
おお!
更新されてるぅ~w
零児s、元気そうでなによりです♪
お仕事慣れるまでは大変だと思いますが、
辛かったらいっそNEETデビュー(ry
がんばってくださいませw
(*´∇`)ノ
2009-04-14 Tue 02:07 | URL | sumire #-[ 編集]
wwwwww

なんだかほのぼのw
ほんとだメイプルしてる時より更新してるwwwwww

負けるなーーーーーww
ファイトーーーーーwwwww
2009-04-14 Tue 12:35 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
お久しぶり(''
メイプルはみんな一応元気?だとおもいますよw
エアs復活したりねw

零児sの復活もまってます(''*
2009-04-15 Wed 16:59 | URL | 舞燈籠 #-[ 編集]
ぜろじぜろじ~~・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
(サーセン...
  
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪元気っぽくてなによりっスw♪

犬sと同じですが仕事は最初は失敗なんてあたりまえなんですよbすこ~しずついきましょい(*´・ω・)

人間関係が大事です(・ω・´) キリッ!

一同心よりお待ちしております(o゜◇゜)ノ☆
2009-04-17 Fri 18:01 | URL | ざななん! #/ybv19Sk[ 編集]
零児さーん!
先日は露店にステキな足跡をどうもw
お礼といっては何ですが・・・


バトンを回しておきました!
回答ヨロシクです!

(yωy*) ポッ
2009-04-25 Sat 11:29 | URL | sumire #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
