風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい日々

こんばんわw
メイプルは仮引退中!零児のプレイヤーですw

今回は実家からの更新・・・
ウィルスバスターの入っていないME・・・びくびくしながら更新中です・・・


明日から新生活
仕事場はどこに配属されるのやら・・・
それによって1人暮らし出来るかどうかも決まりますorz
(遠くになってくれないかな・・・

何はともあれ、明日からは社会人の一員!

頑張っていきますよ(`・ω・´)


と、生存報告と共にお届けしましたw


コメント返信
>犬さん

更新1時間後に削除したのに、更に書き込まれてました・・・w
毎回俺は涙目です(´;ω;`)
期待して待っておきますw

>鴉さん

お久しぶりですね!w
今のアバターは何歳か若返った感じになりましたが・・・
切れるまでにIN出来るのだろうか・・・w

>恭さん

毎回ハズレなのかアタリなのか・・・
早く皆とチャットできるようになりたいです(`・ω・´)

>霞さん

あんな勝率悪いギャンブルは初めてですがね・・・
ガンバありですw

>ハラトさん

もう今は生えてますけどね!(`Д´+)
アフロ同盟はダイスケさんの天下になりそうです(゚Д゚;
お互い頑張りましょう('∀')b

>従者さん

そこか!(

>或衛さん

ほほぅ・・・それは初耳な情報でした(゚Д゚)
ツッコミありがとうございます・・・!

>ぷぅさん

そんなことになっていたんです(ノД`)
クールな零児は瓦解していきました・・・orz
あの髪型は、俺は可愛いと思います(`ω´*)
スポンサーサイト
一般 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<まさかの低性能・・・ | HOME | カウントダウン>>

この記事のコメント

「明日から新生活」が「明日から新婚生活」に見えてビックリしました(?

なんだか師範は既に社会人っていう気がする( '3')w
しっかりしてるからかな?
1人暮らし出来るようになれば良いっスね( ゚∀゚)b☆
2009-04-01 Wed 18:31 | URL | あるえ #-[ 編集]
社会人・・・・ふぁいとぉ!なのです(・ω・´)

あるえさんの言うとおり
既に社会人って気がしますねぃ
おっさnおっとmis

とりま、新生活頑張りましょうねぃ♪
2009-04-02 Thu 09:18 | URL | 恭 #-[ 編集]
社会人ふぁいとです!(+`ω´)ゞ
ほんともう前のお二方の言う通り既に社会人だった気g(ry

ウィルス? っ「firewall」

新生活は徐々に慣らせば良いと思いますよw
2009-04-02 Thu 22:37 | URL | 零霞 #-[ 編集]
あるえさんやら恭様やらが言ってますが…
むしろまだ社会人じゃなかったのかと('A
こりゃ将来有望です

お仕事頑張って下さい!
2009-04-03 Fri 03:04 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 16:35 | | #[ 編集]
ええっ既に社会人かt・・
まあ便乗しておきましたw
無事で何より^^

わんこたちのところにひょいと帰ってこれる程度で一人暮らしに支障のない程度の遠さがいいですねw

日々何を紹介しようかなあって考えてます^^きっかけがなんかあったらばばっとかきます^^
2009-04-03 Fri 18:12 | URL | また犬 #-[ 編集]
仕事場決定、嫌な上司に苛められる日々・・・
会社に行くのがおっくうになる・・・
そして引き籠り。ドアの前にはもやしの盛り合わせ。
零児くーん。ご飯置いとくわよ。ドア越しに今日も母親の声を聞く。

「ん、なんだこの紙は・・・」

もやしの盛り合わせに謎のビラを見つける零児。

”従者宅警備員募集のお知らせ☆”

「これに人生かけてみるっスか・・・!」

こうして零児の人生がやっと始まった。



映画化決定!


ってならんようにね!(
2009-04-04 Sat 02:15 | URL | 従者 #Lu4Wfp3w[ 編集]
社会人を越えて~奥さんがいるのかとっ(*^_^*)

配属はきまりましたかぁ????


4月から皆頑張ろ~~('◇')ゞ
2009-04-04 Sat 09:34 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
がんばれ新社会人!

嫌な上司がいたら、得意の呪いで…

♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

2009-04-05 Sun 04:48 | URL | sumire #-[ 編集]
社会人がんばれ!
上司からいびられようがいじめられまいが
本人の意思しだいでそれを覆すんだ!



といいつつ残りの高校生活を過ごしている偉そうなハラトでした('3')b
2009-04-10 Fri 22:10 | URL | ハラト神 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
