風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カウントダウン

流石に1ヶ月も風邪引きませんよ(’’

こんばんわっスw

リアルが何だか忙しくてIN出来ない日が続いているっス(´・ω・`)
先日、久しぶりにINすることが出来たっスw
この時期は、やはり忙しいのか友達も少なかったっスけど
楽しい時間(?)を過すことが出来たっス(`・ω・´)

●楽しい時間・・・
1ヶ月ぶりのメイプルはアバター各種の消滅から始まりました
いつものことですが、物が無くなると何だかガックリするっスね・・・(´=ω=`)

舞台はショーワ
ウエリバの前にて、俺・恭さん・犬さん・みらさん・ZANATHさんが他愛無い会話をしていると・・・
「そういえば、伝説の髪形の人が出来たんですよ」
とZANATHさん。この時点で、嫌な予感はすごかったんス・・・

皆に連れられて、ショーワの整髪店へ
零児の手にはZANATHさんより頂いた一枚のチケット
・・・もうお分かりでしょう(´・ω・`)


いつもの如く、髪型変更させられてきました(゚Д゚)


そこは伝説の人。失敗とか無いと信じつつ、いざ整髪・・・
ジャクムの兜を被り、DSをして様子見・・・
零児「髪の毛が無い・・・」
ZANATH「兜被ってDSはハゲに見えますよ!」

そうでしたね・・・INしてない日が続いたので忘れてたんスよ(*´▽`*)



伝説の・・・
あ・・・れ・・・・?(゚Д゚;)
見事なまでに無いっス・・・('A`;

流石にこれは可哀想ということで、ZANATHさんと犬さんが同時にSHOP-IN。
伝説整髪チケットが2枚来てましたヽ(・∀・。)ノワーイ

脱・マルコメ!ヽ(`Д´#)ノ
ドレッド
わー・・・(’▽’;
ニューゼンで長い間居たためか、髪の色なのか・・・違和感がすごいっスね・・・

奇跡とカリスマ美容師を信じて、もう1枚も使わせてもらいました!
今度こそ、格好良くおねがいします(`・ω・´)

ぱっつん
いや・・・うん・・・そういうことじゃなくてね・・・(´・ω・`)

悔しいので、「カッケェ髪型」なZANAさんと記念撮影してみました(ノД`)

何かが違うということで、恭さんが更に1枚プレゼントしてくれました
本当に皆・・・零児のためにありがとうございます・・・(´・ω・`)



パンチ
本当にありがとうござ・・・ござござござごごごごごごggggggggggggggggg(゚Д゚)
またこっち系じゃないっスかぁぁぁぁ。゚(´Д`)゚。
ミニアフロ+紫色ということで、ついたあだ名は「おばちゃん」
零児の性別は男っス(`・ω・´#)

時間も深夜2時近く。これで最後にしようとZANATHさんから最後の一枚(´・ω・`)スミマセヌ
落ち着いた・・・?
(´>ω<`)
これなら何とか組み立てようもあります(ノД`)

今回はここまでっス
中々時間の取れない毎日ですが、また一緒に遊んでくださいね('-'*
(ランダム祭りは遠慮しておきますけどね!

●おまけ
突風
一緒に伝説ランダムに挑戦した仇妃さん
巻き上がった髪の毛が、何だか可愛らしかったっス(*´ω`*)


コメント返信
>スミレさん

何とか治りましたが、一人暮らしを始めてから一番重かった気がするっスね・・・
弓巳さんには教育的指導をしておいていただけたでしょうか?(`・ω・´)

>或衛さん

萌え死にと言っているのに萌えていないとはこれ如何に・・・?
人に教えるというのは難しいことっスよね(*'-')・・・

>スイカさん

何とか治ったっスよw
そちらも身体を悪くせぬよう、新生活を頑張ってくださいb

>白さん

久しぶりの高熱だったっスねぇ・・・
ウィルス性の・・・まぁ病院行ってないので分からないっスけどね(´ω`)

>従者さん

この間も言ったっスけど、従者さんの想像している俺は、どれほどに暇人なんスかww
俺が壊したのは身体だけっスよ!(`Д´#)

>恭さん

ただの風邪止まりで何とかなったっスよ(´▽`*)
今度は違う意味でINが止まっちゃったっスけど・・・

>犬さん

風邪ウィルスがベッドに向かっても、犬さんはコタツという罠っスね(゚∀゚)
友録も、なにやら色々機能が追加されたみたいっスけど・・・さっぱりっス・・・w
偏っているからこそ、いいと思うんスよ(゚Д゚)

>ぷぅさん

何故「ポッ」・・・w
今はもう喉に違和感は無くなったでしょうか?
身体は大事にしてくださいね(*´ω`)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新しい日々 | HOME | またやっちゃいました・・・>>

この記事のコメント

うわ一番コメントとられたああと思ったらなんじゃこりゃw

いやあホント笑わせて貰いました^^
零さんには髪の神がついているなんて思いもよりませんでしたw

ふむむ、じゃあいつかこっそり更新に紛らせて公開してみませうwごゆるりとお待ちを^^
2009-03-13 Fri 18:19 | URL | また犬 #-[ 編集]
おばcでいればよかったのに

零児様お久しぶりですね(`゚Д゚´)
クールな零児様…
イメチェンよよ(`・ω・)ノ
2009-03-14 Sat 23:59 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
ツルっと逝きましたね・・・
其処からのチンピラを経た オバ様は
もう、ツッコミどころが満載としか・・・w

この時期はどうしても人が減りますね><。

リアル忙しいでしょうが ガンバなのでぃすよ!((p>ω<)q゙
2009-03-16 Mon 11:20 | URL | 恭 #-[ 編集]
髪型を変えるってのは一種のギャンブルですねpq
いつでもクールなにーさんで居て下さいw

リアルでもガンバです・・・!




2009-03-16 Mon 19:25 | URL | 零霞 #oY7bgf3c[ 編集]
うっはwwwwww
零くんトゥルットゥル(ツルッツル)やんか!!(゜Д ゜;)
同じアフロだったらアフロ同盟組んでたのに(ぁ
リアルの忙しいのはしょうがないよ!
俺も部活最後の公式戦やら受験やらでメイポできない時多いからNEw
お互いガンバロウw('∀')b
2009-03-22 Sun 01:34 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
精探偵オナン ふいた(
2009-03-22 Sun 11:41 | URL | 従者 #KB90iAdQ[ 編集]
伝説の髪型~ってのは、NEXONが繁盛しないと1ヶ月限定なんだってねぇ。
カウントダウンのサイトのBGMカッコいいですね( '3')b

To 従者くん
そこか!(
2009-03-23 Mon 01:05 | URL | あるえ #-[ 編集]
すごい事にナッテいたんですねぇw

つるんもいいけど・・・
パッツンとおばちゃんが・・・・・・・・wwww
腹痛イッスwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに私もさせていただいたですが・・・・・・・
仇妃ちゃんと一緒でしたwwwww

次インした時は~必ず会いにいきまっしゅゅゅw
2009-03-24 Tue 08:12 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
