風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またやっちゃいました・・・

こんにちわ!

最近やたらと多忙な零児の中の人です(´・ω・`)

また広告出ちゃいましたね・・・もう3度目ですよ・・・
また風邪ひきました・・・1日手洗いうがいサボっただけで・・・
誰からもらったのやら・・・

今週一杯はメイプルにIN出来る時間が取れなさそうですね

風邪の症状も中々にヒドイので、今回はコメ返とリンク追加して終了ですよっと

またのご来訪お待ちしてます(*´▽`*)ノシ


コメント返信
>恭さん

いつも色んな話題を運んでくれて、色んなことを計画してくれて・・・
うちには勿体無いくらいのいい人です(`・ω・´)
至らないギルマスですが、これからもよろしくお願いしますw

>箱さん

楽しいことも、面倒なことも、連合で一緒に頑張っていきましょう(*´▽`)
殿様、とりあえず行ってみますか?(-ω・`)

>非表示その1さん

充実した日々を送ってるみたいでよかったw
体調崩さないように、毎日ガンバ!w

>鴉さん

うちのワンコ達は俺の隣を歩いてくれません(´・ω・`)
色んなギルドと連合を組んで、色んな会話をして、本当に楽しい毎日ですねw

俺は御国がまごころに来る話とバレンタインデーの話が好きかな・・・
あの漫画は突っ込みが的確すぎるw
男は皆・・・( # `Д´)ノ

>或衛さん

(´・ω・`)写さないでおこう・・・

サモンナイト3攻略中のようなので・・・
(1.2)→4とプレイすると色々楽しいかもですよ!

>犬さん

相変わらず招待誤爆は秀逸なようで・・・(´=ω=`)
犬さんのオススメもいつか教えてもらいたいですw

>従者さん

どういう・・・('A`

neetを推進しないようにww

>蝶さん

おかえりなさい・・・かな?w
中々IN出来ないのが現状だけども・・・
また会えたら色々話ししましょうか(`・ω・´)

>鼬さん

俺の更新速度よりは早いから大丈夫かと・・・w
こちらこそ、今年もヨロシクおねがいしますw

>非表示その2さん

了解ですよんw
こちらこそよろしくおねがいしますw

>紅さん

帰ってきたら、また皆で色んなところ回れるといいですね(*´▽`)
リンク頂きましたb

>ビスカさん

ビスカさん初見だと思って、思いっきり初対面挨拶してしまいましたね(´・ω・`)
レベルは自分のペースで上げれば、それでいいと思いますよ(*´▽`)
リンク了解しましたw
スポンサーサイト
一般 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン | HOME | 明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)>>

この記事のコメント

先日、弓巳様が
『グヘヘヘ、零くんに風邪うつしてやったゎ♪』
って言ってたぉ~w

♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

お大事にしてくださいw
2009-02-10 Tue 17:59 | URL | sumire #-[ 編集]
不覚にもベルフラウに萌え死にました。
べっ、別に萌えたワケじゃないんだからねっ・・・!?

家庭教師バンザイ!(
2009-02-10 Tue 22:16 | URL | あるえ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですかー??><
無理しないでくださいw
2009-02-11 Wed 12:19 | URL | スイカ #-[ 編集]
風邪かあ^^;
お大事に;

インフルエンザかな?それとも胃腸風邪?

どっちもつらいですけどね(・ω・`)
2009-02-11 Wed 16:24 | URL | 白 #-[ 編集]
零児先生に分かってほしいことが一つだけある。

人間忙しすぎると体がぶっ壊れるが

暇すぎても色んなものぶっ壊れるってな!(

2009-02-12 Thu 05:53 | URL | 従者 #KIG1LcDA[ 編集]
病院、お薬、養生っ よーじょー!ヽ(`Д´*)ノ

風邪→インフルエンザという 華麗な躍進(?)も
ありえますので ご注意を・・・

忙しいと 体調管理がおろそかにナリガチですね
ゆっくり治して また遊んでくださぃなヽ(´▽`*)ノ
2009-02-12 Thu 10:35 | URL | 恭 #-[ 編集]
↑の方・・自分こそ;;

おお!更新ですね^^てかお大事に;;
こたつで寝たりしてしまう僕が全く平気なところを見ると風邪はどうやら気をつけたほうがひくみたいですよ^^;

招待誤爆しずらい仕様になりましたがくじけませんw
僕のお勧めはーーサイトにでもこっそりアップしてみましょうか?偏ってますよーw
2009-02-12 Thu 17:59 | URL | また犬 #-[ 編集]
風邪には葛根湯。
ゲュー好きにはわかるこの理論
2009-02-12 Thu 22:52 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
弓みみんサンからうつされちゃったとか・・・・w

ポッwwwwwwwwwwww

ゆっくり・じっくり・・・治してくださいねw
という私も最近喉に違和感がwwwwwwwwww
2009-02-14 Sat 11:18 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
