風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これが健康体なのでしょうか・・・

リアルな1コマ-

カチャカチャ・・・ (メイポ中

チャラララ~チャララチャラララ~ラ・・・ (携帯着信 music by 嵐の中で輝いて

俺「・・・ん?兄貴?」

ピッ

俺「もしもし~?」

兄貴「もしもし。なぁ、お前に俺の原チャやったよなぁ?乗っとる?」

俺「ん?最近は放置してるけど?」

兄貴「お前んとこの大家から撤去令来たからw売るか廃車にするかしてな」

俺「・・・・は?」

兄貴「お金は次会ったら払うから。よろしく~w」

プツッ・・・・・・・ツーッツーッツーッ・・・・・・・・









マジカΣ(゜д゜#



-メイプル-
こんばんわっスw

新たにコメント書き込んでくれた方々w
ありがとうっスヾ(^▽^)ノ
またもやペタペタとリンク貼らせて頂きましたw


さてさて・・・

120からずっと篭っている黒ワイバーンなのですが・・・・


フェイク20を全く落としてくれないっス・・・・・

毎日2000匹以上は確実に狩ってるんスけどね~・・・

これまで落としたものといえば
・バキド
・タバール
・ファイアロッド
・ブランディッシュ20
・クァンタムエクスプロージョン20
・x零児xの墓
・・・・etcです;

目当てのものほど落としてくれないシステムなのでしょうか?w
まぁじっくりと狩るとしますd(’-’*


●異色の組み合わせ
豚とキノコとイケメンと・・・

なかなか無い組み合わせかなと思って・・・
つい撮ってしまいました(’’
2人とも話し上手でつい色々話てしまうんスよね~w
まぁ若干ボケ入ってる感無くもないっスけど





・・・・ん?他のSSは無いのかって・・・・?


えっと・・・その・・・・



ありません!w


基本ソロなのでSSを撮っても俺しか写ってないんスよ・・・

もし俺が夜遅く尋ねてきたら・・・

ネタを探しに来たと思ってくださいd(☆д☆
8割以上正解っスw



●本日のラストショット
曝け出せ!!!

命令なのか恫喝なのか・・・・w
ハイテンションな澄美蓮さんでしたw

コメント返信

>従者さん

俺も楽しくワイバーン狩りさせてもらったっスよw
また一緒に狩りに行きましょうヾ(^▽^)
次回はヒロトの調教を抜かりなくw

>或衛さん

その曲聴いたことないかもっスね~;
ってか最近手持ちの曲が古くなってきたっス
俺と本体のことを考えだすと無限ループに陥るっスよ(
これからも色々な場所でこっそり撮っていくっスd(’’

P.S.
あれはリアルでは実現しないっスね~(

>ァィスさん

まさかのお気に入り入りっスかΣ(’д
ややこいな・・・
またネタ的に眼光も復活する(かも
リンク頂きっスd(’▽’*

>澄美蓮さん

弄られキャラが完全に定着してるっスからね~・・・・
いつの間にこんなになってしまったやら
これからはメイポ内でもツッコミキャラになっていくっスよ!(無理
今のところ3日に1回ペースで更新予定っスw
リンクGet'sd(’д’;

>ダイスケさん

ついに俺もブログなるものを始めてしまったっスよ~w
こちらは基本元気っスw
これまでもこれからも零児は零児らしくでいくっスよw
こちらもリンク貼らせてもらいましたw

>使乃さん

俺の歩いてきた道のりってことで使えるもの全部使ったっスよw(少なっ;
そのうち使乃さんの発言もネタにさせてもらうっスw
目指せ!友達全員ネタ使用!!ヾ(^▽^)ノ
こっちも貼らせてもらったっスよ~w
スポンサーサイト

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<困った困った・・・ | HOME | 振り返ってみよう>>

この記事のコメント

黒ワイバーンですかー・・・( ゚□゚)
俺もその内バイキンさんちに篭る予定ですから・・・お互い頑張りましょう(*'3')bw

ちなみに俺の場合は十中八九が計算ですな。
一、二割マジでボケかも(

P.S.
バイクはちゃんと乗りましょう( '3')⌒♪
2008-01-18 Fri 04:58 | URL | あるえ #-[ 編集]
にーにーのブログ発見!
さっそくリンクに追加♪

にーにーおもしろいにゃ~w
これからも更新ふぁいつb

@バイクにちゃんと乗るべし~に一票w
2008-01-18 Fri 05:20 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
零sってバイク乗ったりすんのね…(´ー`)笑

いやはやメイポもいいけど
零sの日常ネタもいいね。
嵐の中で輝いてってまさか……!

倍返しだああああああッ!(
2008-01-18 Fri 06:23 | URL | 従者 #mQop/nM.[ 編集]
いやはや。。
早速ネタ?に使われてしまいました(ノД`)うぇうぇ
ワイバーンオイシイのかな?
今度ちょっと集中してカリカリしてみようww
零児s、狩りもネタ探しもがんば!!
2008-01-18 Fri 08:02 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
ややこしい言われた(笑)

くそぅ…今度黒Y横しにいこう

ってのは7割ぐらいマジでまぁザクチケ有るうちに行くかも知れないっス(笑)
2008-01-18 Fri 08:15 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-19 Sat 23:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
毎日2000匹・・・( ;゚д゚)
その元気で是非サメを狩って!w
2008-01-21 Mon 12:12 | URL | 弓巳 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
