風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`)

こんばんわっスw
新年明けましておめでとうございます(=ω=*)

はいそこ、遅いとか言わないように

思い起こせば昨年は色々あったっスね(´=ω=`)


百騎夜光を設立し、このブログを始めました。
BGやジャクムに参加させてもらいました。
デビクエの友達の卒業に立ち会いました。
強制的に顔・髪型変わりました。
魂の鎖という連合に入り、知り合いの幅が広がりました。
リアルの事情、鯖移動などにより別れることもありました。
連合で看板ダッシュなんかもしました。

毎日を振り返れば、数え切れないくらいの思い出を、去年は作ることが出来ました。

今は年の変わり目・・・
メイプルでは、新規参入や引退など多い時期だと思います。
出会いは嬉しく、別れは寂しいものですが、これなくしては、楽しいものにはならないと思います。

いい出会い、いい別れを経験し、今年も楽しく参りましょー(*´▽`*)


おまけ
わんわん’s
実家のワンコ達
左からシロ・チビ・クロ('A`


コメント返信

>ハラトさん

中々泣けますね(ノДT)
フィーリング大事だと思うっス!

>恭さん

何回見ても泣ける作品だと思いますねぇw
子供ながらにバリアフリーについて調べたりしてましたが・・・

>運命さん

それは運命さんだけかなと思うっスけど(’’;

>或衛さん

部屋は・・・結構イタイと思いますよ・・・見たければ貼りますが(=ω=;)
続き、すごい気になります('A`

>Airさん

これは・・・・余裕というやつですか?(゚Д゚)
発狂しそうです

>従者さん

今回は「お仕事編」ってことで、そういうのから読みやすいのを集めてみました(=ω=*)
好み合えば嬉しいですがね・・・w
二次元いってらっしゃいヾ(゚Д゚;)

>犬さん

単語すら・・・(;ω;`)
犬さんが結構読んでるっぽいのは意外っスねw(特にQ太郎先生に食いつく辺り・・・
明けましておめでとうございます(’’;

>ぷぅさん

明けましておめでとうっスw
今年もぷぅさんにとって、いい年でありますように(>ω<*)

>とらちさん

こちらこそ、とらちさんには沢山お世話になりましたw
また一緒に遊べれば、俺も嬉しいっスb

>蝶さん

明けましておめでとうっスw
ブログ復活おめでとうw
泣き顔封印しときましょうかね(’’;
リアルも忙しいと思うけど、時間空いて暇なら、またお話しませぅb
スポンサーサイト
メイプル | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<またやっちゃいました・・・ | HOME | またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ>>

この記事のコメント

ワンコ萌えたーーーーーーー!ハフンハフン(´Д`*)


・・・・取り乱しました。
零さん あけましておめでとぅ!
百騎に入れてもらって とてもイイ毎日になりました。
楽しいことも、淋しいこともイロイロありますが、
今年も此処で たくさんの出来事を迎えさせてくださいね。

今年もよろしくおねがいします☆

2009-01-06 Tue 19:53 | URL | 恭 #-[ 編集]
あけおめですw
今年もよろしく!!
今年もみんなで楽しく連合でワイワイしましょb
殿様もいこう(笑
2009-01-07 Wed 08:20 | URL | 箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed 10:34 | | #[ 編集]
謹賀新年っすw

うちもじぃちゃんちでバカラブ(白)飼ってますよんw
おばか&強力なので手がつけられません。・゚(つД⊂)゚・。
の癖に親父には超従順です(´・ω・)
俺の言うことも若干聞きます 親父似だから

去年は零児様と知り合ったり…さまざまな友達が連合から増えて私のめいぽっぽライフはカナーリ充実してしまいました(゚∀゚)
長である貴方様にお礼申し上げたい
「魂の鎖」最古!ヽ(`Д´*)ノウオオオ



ってか前回の記事!
ゲッチューは全巻持ってます(`・ω・)
8巻の大雪の日がさいっこうに好きです!
ギミック!も読んでたなー好きだったなー
何故主人公はエロいんだかなー
もしや零児様も!?
2009-01-08 Thu 00:02 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
ワーン

明けましておめでとうございー( '3')ノ
師範の部屋は見てみたいですよー・・・それなりに^^;(

これからも頑張ってくださいヨ!
2009-01-08 Thu 21:40 | URL | あるえ #-[ 編集]
あけましておめでとうでっす^^
今年もいろんなところでからんでいきませう♪

僕は漫画大好きですよー^^
ゲームはそれこそ廃人になるので意識的に遠ざけてますけどねw
2009-01-10 Sat 01:49 | URL | また犬 #-[ 編集]
市販の師範…ッ!

2009年もヨロシクお願いいたす…!(
しんどかったらいつでもneetになっていいのよ…^^
2009-01-10 Sat 15:17 | URL | 従者 #-[ 編集]
祝いに泣き顔,復活させなさい!(笑
にーにーは深夜組かしら?
会えたら話そ(・ω・
その前に,どうやったら重くなんないか
考えなきゃなんだよね…
あと安全面と。
さてと…挨拶回りに行くか(*´∀`
2009-01-12 Mon 16:31 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
あけまして・・・!
いや、遅すぎるか・・・

ま、今年もよろしくお願いしますよっとw

シンプルisベストですね、わかりますよ
可愛いわぁ・・・
2009-01-16 Fri 01:21 | URL | 鼬 #-[ 編集]
お久しぶりです!

仮引退後なかなかINする機会がなくてすみません;

いまではブログ主体で活動していますのでよければ見に来てください><
2009-01-24 Sat 20:43 | URL | べに #-[ 編集]
あけましておめでとうwww
零霞の妻の空野星(ビスカ)です。
そして改め(*´ー`) よろしくおねがいします。

連合長大変でしょうががんばってください。
期待にこたえれるようガンバってレベル上げします(´・ω・`)

↑リンクよかったら見てくださいwブログです。
よかったらリンク張りますのでお返事ください。
2009-01-26 Mon 03:47 | URL | ビスカ #aIcUnOeo[ 編集]
URL でしたね…↓ですね…
2009-01-27 Tue 23:59 | URL | ビスカ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
