風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ

はい!クリスマス過ぎちゃいましたね!!
こんにちはw零児の中の人です(’-’*)

皆様今年のクリスマスは、どうでしたか?
友達と過したり、家族と過したり、恋人と過したり
人それぞれだったと思います。



俺はアレです。








学校の研究室で、1人パソコンをカチャカチャしてました(´・ω・`)










((´;ω;`))ブワッ







き、気を取り直して(゚Д゚;

今回は、また漫画の紹介になります。
(興味ねーよって方、今すぐ「戻る」押しておきましょうか)

まぁいつの日にか、どこかで見かけたら手にとって見てもらえたら幸いです(-ω-`)
では、Let's goヽ(=д=`)
※前回コメントが多かったため、今回は前の記事のコメント欄に返信書かせてもらいました。



今回も写真は自前です。
まぁ・・・また傾いてたりしますね・・・・

大目に見てください(ノДT)




●ゲッチューまごろこ便
・緋采俊樹
・チャンピオンコミックス
ゲッチューまごころ便
主な舞台は東京都府中市。
株式会社まごころ便の次期社長である主人公・後藤紅男とその友人・同僚たちによる宅配便コメディ。
どたばた喜劇が基本だが、ラブコメディ・ホームドラマ・シリアスな話が繰り広げられるなど、バラエティに富んだ作品。

笑:温:哀=8:1:1くらいの割合だったような(’’;
笑いまくった記憶しかないですね・・・
高校の授業中にクラス内で回し読みしたり、評判は良かったです。


●ギミック!
・原作 金成陽三郎 / 作画 薮口黒子
・ヤングジャンプコミックス
ギミック!
河川敷にあるスタジオ「ギミック」の永瀬公平は、しがない特殊メイクアップアーティスト。
しかし、『神のギンベラ』を駆使したSFXの技術は天下一品。
公平が創り出す幻想(ギミック)は現実をも超える存在となる。

特殊メイクの作り方とか、何か小ネタがちょこちょこと。
話のテンポもいいし、読みやすかった漫画でしたね。
しかし、↑の「まごころ」といい、「ギミック」といい、男主人公は・・(ry


●Rec
・花見沢Q太郎
・サンデーGXコミックス
Rec
製菓会社に勤める松丸文彦は、映画館で声優の恩田赤と知り合う。
その夜、赤のアパートが火事になり家に連れ帰ったことがきっかけで松丸のアパートで同棲することになる。
その後、赤は順調に夢を実現していくが、仕事がうまくいかない松丸とケンカする。
偶然同席した飲み会でお互いの気持ちを確認し、晴れて恋人同士になるが声優という職業柄、公表するわけにもいかない二人の秘密の恋愛が始まった。

ほのぼの&どたばた系?
落ち着きたい時とかに、ぼけーっと読んだりしてます。


今回はこんな感じで・3・
ちょっと控えめ(激マイナー)の作品上げてみました。
また興味あったら、読んでみてくださいねw


BeautifulLife
久しぶりに全話ビデオ鑑賞しました。泣きました。
スポンサーサイト
一般 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<明けまして、だいぶ経ちました(´・ω・`) | HOME | 何か、色々やばいです(’’;>>

この記事のコメント

お、俺なんて高校生なのに1人でネカフェいったんだぞ!(;ω;))ブワ
俺2、3番目の好きかも・3・
根拠はないけどNE!w
2008-12-26 Fri 21:31 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
更新キタ!(゚Д゚)

2つめのギミックは記憶にあったなぁ(´ω`)
ビューティフルライフは常盤貴子の儚さに
泣きまくりました;w;

久しぶりに見たくなりますねぃ♪

2008-12-27 Sat 09:27 | URL | 恭 #-[ 編集]
いろいろ見て思うけど…



はやく2次元に帰りたいね。
あ、俺だけ?
2008-12-27 Sat 12:33 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
師範の部屋どんななってんのか見てみたいなぁw
クリスマスに文化財調べてた自分は・・・まぁそれほどでもなかったのかも( ゚д゚)
だって師範はねぇ・・・アッー!!(
2008-12-27 Sat 13:31 | URL | あるえ #-[ 編集]
そうですか、クリスマスは((´;ω;`))ブワッ
でしたか・・・
まぁもうすぐ自分も同じ運命ですΣ(ノ∀`*)
正気保っていきましょう!
2008-12-28 Sun 01:32 | URL | えあ #-[ 編集]
やっぱ零さんはこういう本読んでるんだなぁ。
なんとなく分かるかもw

うっしゃ、二次元に帰るか^^!(
2008-12-28 Sun 03:33 | URL | 従者 #GVg5wsOw[ 編集]
はて??くりすますていつでしたかねえ;;
まごころ便なつかしいです^^ギミックもテンポ良い爽快な話だったようなーそしてQ太郎先生じゃないですか!!それまた懐かしい結構前からいろんなのを描いてますよね(//▽//)
卒論?ふぁいとー^^よいおとしを^^
2008-12-30 Tue 21:10 | URL | また犬 #-[ 編集]
ビューティフルライフはドラマ見てたなぁw

今年もあと数時間で終わりだぁすw

今年はお世話になりやしたぁぁぁo(^o^)o
来年も零さんにとって素敵な年でありますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-12-31 Wed 18:58 | URL | ぷぅぅ #-[ 編集]
去年は色々絡んでくれてありがとー。
今年は少しづつINしていきますので
また御願いします。
2009-01-02 Fri 10:04 | URL | とらちゃー #-[ 編集]
お久し-&あけおめ~♪
さすがにーにーだね(・∀・(ミス
久しぶりにブログ復活したので
ハイジ…顔の広いにーにーにお知らせにきました!(ナニモイッテナイ
にーにー 泣き顔プリーズ!(
2009年がよいお年になりますように…
2009-01-03 Sat 21:53 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 Sun 12:40 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
