風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何か、色々やばいです(’’;

こんばんわ・・・というより、おはようっスね・・・w

こんな時間に更新とか、また体内時計狂ってるのバレバレっスねw
久しぶりに自分のブログを開いたわけですが、コメントが目も当てられないことになってました(゚Д゚;
ほんとに、すいません(そして反省はしていない

更新するにあたって、知り合いの人たちのブログも見に行ってみました。
全てが全て、明るい記事ではなかったけど、とても綺麗だなと思いました(意味不

テケトーにリンク整理してみます・3・苦情はコメントまで

というわけど、ボチボチSS貼って行きますかw




●舞燈籠の本質
まさか・・・

・・・・近っ(゚Д゚;)

何というか・・・すごいものを撮ってしまった(((゚Д゚;)))
舞燈籠×ナオスケ (*・ω・*)コレハ・・・売れる


その知らせを受けた颯几さん
どんまい
ごんに励まされて・・・w

どんまいっス(´・ω・`)


まいりましょー
そんな彼の隣で、ちゃっかりと爺さん討伐PT結成
噂の舞燈籠さんも・・・この人髭好きですかね^^;
(バグ直ってなくて落とされたのは言うまでもない



●桜くんの病気
銀イノシシの為にシングルのETCを集めていたところ
ふら~っと、幸薄そうな女の子が歩いて行きました。
無敵の変身アイテムのアレっス(’’;

何とも思わず、ちらりと名前を見て・・・


Σ@@


すぐさま内緒


仮病という病気
彼に、是非女アバを・・・!



●ちょっと長めの仮引退
Airさん
と、いうことで、此度AirさんことAirCubeさんが仮引退することになったっス。
しばらく寂しくなりますが・・・しばらくの辛抱( ノ へT)

連合の皆の提案で、全員でビシャスへ!
1次スキル縛り


えぇ・・・うそん('A`;


けんしんさんから篭手と手裏剣を借りて
ルディクエ以来封印してきたラッキーセブンが火を噴きます(’-’;

(ちなみに、けんしんさんとは↓
超接近
この、やたらと男にくっつきたがる金髪の人っス)

まぁ、あの人数だと、1次スキルでも意外と早く終わった気がしたっスね・・・


そして2回目。今度はどうするやら・・・



曝け出した姿
こうなりました(゚Д゚;
一応、紙っぺらのようなプライバシーは守ってみましたが、いかがでしょうか(゚Д゚;

こちらは、言わずもがな瞬殺・・・
哀れなビシャスでした(-ω-`)

まぁ何か色々頼りないギルマスでしたが、Airさんおつかれでした!w
帰ってくるのを待ってるっスよw



●亜種
と、↑のような感じでビシャスは終了したのですが・・・・

奴が・・・奴がそれぞれのギルドに現れました(´゚ω゚`)

奴↓
誰・・・

【さすらい編】
さすらい編
造形物-勝^p^
物凄い手招いてますね(’’;

【青の炎編】
青の炎編
飛ぶ気満々っスね・・・
イカロスのようになるのは目に見えているかと(ノДT)



●連合にて初参戦
連合ジャクム
連合のみでの初ジャクム(゚▽゚*)
度重なるメンテで泣かされましたが、何とか行くことが出来たっスw
戦闘中は、ポロポロと落ちちゃう人も居ましたが・・・
取得時間内で2回倒すことも出来ましたo(`ω´*)o

また次も頑張りましょうねo(`ω´*)o


っと、今回はこんな感じっスかね・・・

次回はまた漫画紹介でもしますか・・・SSも気紛れにしか撮れないしorz



コメント返信
だけど、返信するには時期がズレすぎた('A`;
当たり障りなくいこう・・・

>或衛さん

俺は結局いじられ役っスかw
もう若いと呼べる時期は過ぎた気がするっスよorz

>従者さん

いい加減もやしから離れてください(ノДT)
従者さんも風邪ひかないようにw
えぇ・・・厚着は完全に失敗したと思います(

>勝さん

むしろ付けない方向で(’’;

>霞さん

初レスありがとっスw
9時間は寝たいっスねぇ・・・心の成長期だし(ぁ

>鼬さん

ほんとお久しぶりっスw(
こたつの上は漫画とゲームで無茶苦茶っていう・・・w

>恭さん

今は朝というか、起きたら夜なわけで・・・w
温い布団からは出たくないものっスよねぇ(*´ω`)

>犬さん

突っつかれても更新しない零児です・・・w
最近聖魔でも見ませんから、誤爆の招待も少なくなったっスね☆

>pooさん

一時体調崩してたみたいっスけど、治ってよかったっスw
まぁ俺は寝てれば治るんで(;’3’)

>ラズさん

リンク遅れてすいませんorz
もう風邪は引きずってないでしょうが、体調には注意をw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ | HOME | 短いようで・・・・やっぱり短かった(’A>>

この記事のコメント

おおおw
更新しましたねぇぇwwwwwww

そしてコメ一番っぽくねいですか?
きっと何かもらえる予感がスルッスv-20
2008-12-08 Mon 08:08 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
連合ジャクムをありがとですw
もう感謝感謝です!!(*ノノ)
2008-12-08 Mon 08:23 | URL | スイカ #-[ 編集]
連合ジャクム・・・
今度は俺も参加したいですpq


2008-12-08 Mon 15:43 | URL | 霞 #oY7bgf3c[ 編集]
やっと更新されたー♪ヽ(*´∀`)ノ
ジャクモ看板ありがとうございます><
また来週もがんばりましょう!!
2008-12-08 Mon 22:52 | URL | sumire #-[ 編集]
れ○じにサ○ジしたら藤林杏くれたwwww
http://sasukeroktkr4112.blog54.fc2.com/
俺、ちょっと人生辞めてくるわw


という広告プレイ。復帰したっぽいよ!俺!
またイジってあげれるねバーフィー^^*
2008-12-08 Mon 23:21 | URL | 運命 #/.OuxNPQ[ 編集]
やっとこ更新ですか( ゚д゚)w
目的を見失いつつって・・・アッー!!(
2008-12-09 Tue 01:46 | URL | あるえ #-[ 編集]
ではさっそく広告コメいきますか…^^

なんか妙にテンション高いなこの記事…w
2008-12-09 Tue 08:28 | URL | 広告事業従者(株) #-[ 編集]
零さんのブログはみんなコメントつけるのが
早いよねぃ(''*
いつか コメ1をめざすぞっ o(`ω´*)o


みんなでAirさんの帰りを待ちましょうねぃ★
ラッキーセブン新鮮でした(´д`*)ハァハァ
2008-12-09 Tue 09:37 | URL | 恭 #-[ 編集]
ブログ復活おめ!
ブログって更新しようと思っててもなかなか。。。
でもお互い頑張っていきまっしょぃ!

最近人気上げ逃げしてないなー・・・
今日にでもストカーしてみよう(ぁ
2008-12-09 Tue 10:08 | URL | あーちゃみ #-[ 編集]
そういやあそうですなあさいきんずっと投げ犬にいますよ^^;また誤爆招待せねばw

てか零さんのブログはたまに回って更新されているのを発見するとなんかうれしくなるという素敵な仕様なのですね^^
2008-12-09 Tue 13:29 | URL | また犬 #-[ 編集]
初コメ~♪





最初のSSどうにかなりませんか?^^;;;;;;
2008-12-10 Wed 02:36 | URL | 舞灯籠 #-[ 編集]
いや~更新おつか零~

連合ジャクム楽しそうじゃん!?いいなぁw
まぁ、更新はまだ先に伸びると思うので(殴

Happy new year!((((((
2008-12-10 Wed 21:35 | URL | 鼬 #-[ 編集]
零くん更新おそいぞ!(人のこといぇね
Airさん引退したのか!?
しらなかった。。。
帰ってくるまでに追いついとくぞ・3・b
2008-12-10 Wed 22:07 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
膨大な量のネタとSSの更新!
すごーいw
初の連合ジャクモは零児さんのおかげです(>_<)
看板ありがとうでした<(_ _)>
とっても緊張しつつも楽しく参加できて
とっても満足できましたw
また機会があれば・・・・・・・・・・w
それにしても掛け軸は残念極まりない・・・><
2008-12-12 Fri 20:10 | URL | vivi #-[ 編集]
すごいなぁ~( *´∀`)

どうも鴉です。

なにが凄いって内容がすごい面白い( *´∀`)
SSと文章の量、バランス、ネタの入れ方色々な点において絶妙なさじ加減だぁ~
コメントの量もうなずけるw

…更新が遅いってのはべつとして…(´・ω・)
2008-12-14 Sun 22:22 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 編集]
こんにちわ!
けんしんとは私のことです!!
ちゃっかり登場してますが扱いがHOMOだろうと勘違いされるなんとも言えないこの悲しさ(´・ω・`)
またたまーにコッソリ見に来ますねw
2008-12-20 Sat 11:04 | URL | けんけん #-[ 編集]
>pooさん
そしてまた若干滞ったっスけどね(’’;
何か遠まわしにおねだりが(’A`;

>スイカさん
今月はメンテひどかったっスねぇ・・・
次も頑張りましょうw

>霞さん
承りましたw
戻ってきた時に、一緒に行きましょうねw

>スミレさん
数ヶ月間、更新回数が「1.1.1....」
今月、やっと「2」に(ノД`)
またジャクム頑張りましょう!w

>運命さん
何というフェイクwww
っていうか、何勝手に人にサベジしてますか(’A`;

>或衛さん
やっとこ更新です(=ω=`)
ちょっと光明が・・・!(

>従者さん
なぜ広告コメっスかww
無駄にテンション高いのは徹夜が原因かと(

>恭さん
そしてまた更新が遅い俺(
Airさん帰ってくる頃には200かな(ぁ

>ちゃみさん
書きたいように書けるスキルがあればいいんスけどねぇ・・・
お互いがんばりまっしょい!
看板の恨みは忘れてないっスよ(゚Д゚#

>犬さん
犬さんの誤爆は、しっかりSSに収めましたw
いつかの更新お楽しみに・・・w
楽しませられるような記事になってればいいんスけど・・・wまだまだ未熟!

>舞さん
初コメあり~♪
・・・諦めって肝心っスよね

>鼬さん
中々ナイスな読み・・・しかしまだ年明けてませんよ?
めりーくりすまーす!!((((((

>ハラトさん
人のこと(ry
まったりゆっくり、Airさん抜かしましょうd(’-’*)

>viviさん
また皆でジャクム討伐行きたいっスねw
機会があればですが・・・・・・・・・w
viviさんも上手く立ち回ってくれて、とても良かったっスよw
しかし掛け軸は残念極まりないっスね・・・・

>鴉さん
初コメありがとっスw
お褒めの言葉ありがとっス(*´▽`*)
最後の一言は、ずっしりきました(´・ω・`)

>けんしんさん
訪問ありがとっスw
でも実際友チャでの発言は、すごいっスけどね(’’;
またゆるりとお越しください(*´∀`*)
2008-12-26 Fri 15:22 | URL | 零児 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
