風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短いようで・・・・やっぱり短かった(’A

こんばんわっスw

朝晩が冷え込んできたっスねぇ・・・
季節の変わり目というか・・・

皆、風邪を引かないように手洗いうがいを・・・




そして睡眠をとりましょう(´・ω・`)




さてさてネタが、そんなにあるわけでもないので、今回もさっくり行きましょう(=ω=`*)

ひさびさの結婚式
此度は、ギルド「さすらい」の澄美蓮さんと、同ギルドのきるゆー勝さんの結婚式が行われたっスw

NEXONが修正していないのか、修正出来ないのか知らないっスけど、招待状が届かず

IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・・・・



何とか終了した結婚式、お二人ともおめでとうっスwヽ(*´ω`*)ノ

でもそんな澄美蓮さんは前日・・・



暴食
うなぎを暴食してましたね(´・ω・`)


【おまけ】
開放犬
みらさんこと颯几さんの愛犬「ごん」が脱走したみたいっス(´・ω・`)ツカマエテ・・・



コメント返信
>或衛さん

もう消しちゃいましたが・・・あの人コメント早かったっスねぇ・・・w

この面白いような、イラっとするようなコメントの処理はどうすれば・・・?^^

>従者さん

俺は前回が初広告だったはず・・・(ノД`)
まぁ書いてないのは事実なので・・・ね(;ω;`)

え・・・愛人とかじゃ?(’’

>viviさん

初カキコありがとっスw
って、どんだけ天邪鬼っスか・・・w

ヤレヤレ・・・(;’-’)y-

>カミカゼ

おっと・・・どっちも頑張ってるみたいっスねぇw

自分が満足出来るとこまで出来たら、それが一番だと思うっスよ(*´ω`)

>恭さん

楽しいイベントは限界を超えてから・・・ってね(’’
その分、一杯連れまわせばok Σd(’-’*)

>犬さん

更新は完全に俺のきまぐれでしてるっスからねぇ・・・
墓方面じゃない、犬さんの面白ネタを上げたいなと画策中・3・
スポンサーサイト
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<何か、色々やばいです(’’; | HOME | お久しぶりっスw(’’>>

この記事のコメント

ハッピーハッロウィィン( ノ'3')ノ⌒;)
さぁ師範、トリックオアトリック?^^

もう11月で寒いっスねー俺も先日毛布を解禁しましたよ。
恋とハシカは若いうちに^^v
2008-11-01 Sat 11:24 | URL | あるえ #-[ 編集]
ロケンロー!
という訳で零さんこそもやしばっか食べてないで
風邪ひかんようにね…(´ω`)笑

あと厚着すると昼暑いっスよ…。

2008-11-01 Sat 15:44 | URL | 従者 #-[ 編集]
ありがとうッス!

ところでここにRESするときは語尾にっスをつけたあほうがいいんっスか?w
2008-11-02 Sun 09:50 | URL | 勝 #-[ 編集]
何気に初レス(’
とりあえずトリックオアトリィトメント!

睡眠は6時間でおkpq
2008-11-03 Mon 17:25 | URL | 霞 #-[ 編集]
あらーwお久しぶりっス(

NEXONいい仕事してるっスねw^^
冬はこたつっスよw

コタツで寝ると風邪引くっスよw
お気をつけてw




2008-11-04 Tue 05:39 | URL | 鼬 #-[ 編集]
ホント随分寒くなったっスねぇ・・・
朝 布団から出るのが辛くなったっス・・・

一杯連れ回すっスよぅ・・・
もちろん零さんも強制で(>m<*)
2008-11-04 Tue 09:15 | URL | 恭 #-[ 編集]
おお遂に更新されましたか^^
僕はちょくちょく突っつかれるのでそのたび更新です><
うむむ、零さんに遭遇するたびに鮮烈なねたを提供できるように精進せねば!
2008-11-04 Tue 10:48 | URL | 犬が来た #-[ 編集]
おおおお・・・ッス。

声が鼻声になりつつあります;

零さんも気をつけてねwww
2008-11-06 Thu 20:36 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
風邪っぴきなラズが通ります;v;
2008-11-11 Tue 05:23 | URL | ラズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
