風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

お久しぶりっスw(’’

お久しぶりっスw

毎日と言っていいほどメイプルにはINしているんスけど
SSが撮れない&狩猟日記になっちゃうので更新が滞っていたっス(ノД`)

(ついに広告が・・・!




さてさて今回は・・・


遂に、「青の炎」のゆじさんことゆじたんが


ナイトロード転職っスヽ(*´Д`*)ノ
ゆじさんNL転職

いつもクールに、時にはアホして、皆を笑わせてくれるゆじさんw
これからどう笑わせてくれるのか、とても期待してるっスよw(=ω=*)



まぁ今回はこんな感じでw
次はZANAさんが4次転職出来そうなので・・・
そこが更新になるっスかね?w(’’


【オマケ】
無気力ウサギ
このウサギ達に・・・誰か元気を・・・(ノД`)
>鼬さん

興味もってくれて何よりっスw

>或衛さん

もし気になったら読んでみてくれれば幸いっスw

>従者さん

萌えってことは無いっスけど・・・w
見かけたら手に取るべし!

>運命さん

まぁオタは否定出来ないっスよ(’’
R-18は残念ながら掲載禁止っスw

>恭さん

ワールドエンブリオはバトル系っスけどね(=ω=`)
クロノクルセイドも面白かったっスよw

>カミカゼ

取りすぎっスw
こっちは20個くらいで終わったっスよw
M武器期間おつかれでしたw
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<短いようで・・・・やっぱり短かった(’A | HOME | っていうか只の趣味だったりヽ(´▽`)ノ>>

この記事のコメント

1get

・・・出来てないという(´▽` )
ホント長いこと更新しないんだからモー☆( っ'3')っ☆
ゆじさんもめでたいなー、お祝いしたいなぁ。
師範もとっとと200よろろ^^v
2008-10-09 Thu 22:46 | URL | あるえ #-[ 編集]
弓さんと零さんのブログやたら広告多いね・・・w

ゆじさま4次かぁ。
viviさんとゆじさまってどういう関係なんですか?

^^
2008-10-09 Thu 23:51 | URL | 従者 #Lu4Wfp3w[ 編集]
初めてカキしました(._.)ペコリ 
あのウサちゃんの顔は楽しんでる顔です♪
ゆじさま4次おめでとぉです☆
関係は一切ございません(-。-)y-゜゜゜
2008-10-10 Fri 12:08 | URL | vivi #SoE5AttY[ 編集]
おつかれさんw
投げ97で単発6k!w火力高いっつわれたw
まぁリア彼女できたんで!メイプルやってる暇あんまなぃけどw
火力もっとあげるぞおおw
なんかM盾20個売れて20000pになったのは
内緒「ぁ
2008-10-13 Mon 23:11 | URL | カミカゼ@投手 #8iCOsRG2[ 編集]
なぁにぃ!!!
限界を迎えて 落ちた後に
そんな 楽しげなイベントがっ・・・・!

うぅ・・・見逃した(pωq`)
2008-10-14 Tue 09:41 | URL | 恭 #-[ 編集]
おおおwいつの間にか更新がw
負けないようにうちも更新しないと><
僕も零さんのブログにねた提供できるようにがんばりますw
2008-10-16 Thu 12:38 | URL | また犬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
