風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

っていうか只の趣味だったりヽ(´▽`)ノ

こんにちわっスw

9月に入って、涼しくなったかと思ったら急に灼熱だったりっスね(=ω=`)
体調管理はしっかりしていきましょうね(ノД`)

さてさて、今回の記事はメイプルストーリーから少し離れるっスから・・・
先にコメント返信させてもらうっスよーヽ(´▽`)ノ


>鼬さん

夏休み終わっちゃったっスねぇ・・・
高校の頃は、毎日のように言われてたっスよ(ノД`)

テンビはランク2まで上げたっスけど・・・スキルエフェクトが地味で・・・(=ω=`)
すでに放置な感じっスねぇ・・・w

>恭さん

ゆっくりまったり逆襲してやりましょうw

早期更新は俺には無理になったみたいっスよ(

>ハラトさん

4次おめでとっスw
またビシャス行きましょうねw

>犬さん

今はまさに犬さんが大活躍する時な気がするっスけどね・・・w
しっかりM武器狙っていきましょう(>m<*)


という訳で、零児のプレイヤーの趣味(?)記事スタートっス!ヽ(`Д´#)

はーぃ!(゚∀゚)/

まぁ、趣味っていうか、只の漫画とゲームの紹介だったりするんだけども・・・w

予想以上に膨大な量になってしまった為、何回かに分けて書いていこうと思います(=ω=`)


ではでは!今回は漫画をご紹介!(☆ω☆)ノ
例によって、画像は自分で撮ったものなので、粗かったりズレてたりは勘弁してくだい(




●WorldEmbryo-ワールドエンブリオ-
・森山大輔
・YKコミックス
WorldEmbryo
現代の日本を舞台とする学園SFアクション漫画。
失踪した姉・天音からのメールを頼りにかつて入院していた廃病院へ向かった陸は幼なじみであった洋平と再会する。
偶然の再会は陸の運命を変革させる。一本の電話から感染し怪物に変貌するチンピラ達。その棺守達を倒すチカラを持つ洋平達。そして戦いの中、陸は懐かしさを感じさせる一つのマユを拾う。
マユから出てきたのは天音と同じ顔を持つ不思議なチカラを持つ幼女ネーネだった。世界に絶望した陸とネーネが出会ったときウソで固められた世界が開き出す……


●Culdcept-カルドセプト-
・かねこしんや
・マガジンZコミックス
Culdcept
女神カルドラに造られた世界リュエード。
その世界最大の大陸であるバブラシュカでは、多数の不思議なカードが発見されていた。
このカードが、神々の戦いで打ち砕かれた世界創造の書「カルドセプト」の破片であることが分かると、カードから力を引き出す能力者「セプター」たちは、カードを収集してカルドセプトを再現し、神の力を得ることを目指して争うようになった。
そして神々の戦いから1000年が過ぎた現在、「黒のセプター」と名乗る集団が急速に台頭し、各国を襲撃してカードを奪いはじめた。
賢者ホロビッツの弟子ナジャランは、師の言いつけで出た調査の旅で、黒のセプターの陰謀とその背後にある世界の危機に向き合うことになる。


●足洗邸の住人たち。
・みなぎ得一
・GUMコミックス
足洗邸の住人たち。

20年以上前、どこぞの召喚士が起こした「大召喚」により、世界の至る所に「魔界」や「異界」が出現。
自然、秩序、常識――全てのバランスが崩れ、人類の3分の1以上が死滅。その後、それ以上の数の異形が地上に溢れた。
その混沌の中、絶大な「力」で全てをまとめ、世界を統括したのが謎の秘密結社「中央(アー・グラ・ケイオス)」。「中央」は人々の額か右手に「6を3つ組み合わせたモノ(社会保障ナンバー)」を付け、管理・支配し、他者に害を成す怪異(犯罪を含む)に対して「鎮伏業(チンプクギョウ)」という賞金稼ぎ制度を設け、これに充たらせている。

それから20年、世界に7つある「中央」の1つ、「秀真国(ホツマノクニ)」の首都「秀真・諸国民の都(ホツマ・バビロン)」から離れた災禍の跡が未だに残る地区(「外区(ソトク)」と呼ばれる)卍巴(マンジトモエ)市不思議町にある「足洗邸(アシアライヤシキ)」に主人公が引っ越してくるところから、物語は始まる。


文章は完全こぴー&ぺーすとだったりします(;’3’)
これからも紹介していくので、興味をそそられるものがあったら是非手にとってみて下さいヽ(´▽`)ノ
一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりっスw(’’ | HOME | 危ない危ない・・・>>

この記事のコメント

記事に興味そそられた
2008-09-03 Wed 19:15 | URL | 鼬 #-[ 編集]
おぉ、何だか面白そうな(*゚д゚)b

ってかブロg・・・アッー(
2008-09-03 Wed 22:23 | URL | あるえ #-[ 編集]
萌え漫画キター(゜∀゜)


全く内容しらないけど…(
2008-09-04 Thu 06:44 | URL | 従者 #-[ 編集]
やべぇ!こいつはオタクコーナーだ!

そのうちR-18が…ゲフンゲフン


しかし温かく見守ろう☆
2008-09-06 Sat 07:17 | URL | 運命 #-[ 編集]
ネーネかわぃ・・・(=ω=*
本屋でコソーリ探してみよう('3'
2008-09-06 Sat 21:16 | URL | 恭 #-[ 編集]
よwおひさしwレイ いまさM武器36個ドロップさせたよw
今年は50個目指すw
2008-09-11 Thu 02:00 | URL | uverカミカゼ #3xcng0/2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
