風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危ない危ない・・・

こんにちわっスw

気付けば前の記事から1ヶ月が経過しようとしてたっス・・・(=ω=`)

まぁ今日は近況報告ということで、簡単にいくっスよヽ(>w<*)



VS武者
対武者
BOSS大好き弓巳さんが沸かせた武者に、連合で応戦w
だいぶ慣れてきたのか、乗せるのもスムーズになってきたっスねぇw

(弓巳)VS金人
対金人
武者後に回った金人っスw
戦うのは弓巳さんだけで、残りは話してるだけだったっスけど(’’*
1体1時間くらいだったっスねぇw130レベルなら、遅くはない方かと・・・w

VSBG
VSBG
まぁ、ボコボコにされてきました(’’;
色々足りないもの(メンバーとか経験とか)あるっスけど、何度も挑戦したいっスね・・・(ノД`)

VSビシャス
対ビシャス
BG惨敗後にビシャスをボコボコにしに行こうということで・・・w
PT員が入りきっていないのに扉を閉めるというドジっ子が沸きました(’’

弓巳:I am ポピュラー^^

↑popularの綴りが分からなかったんスかね(ノД`)どんまいっス


ちょっとテンビにお邪魔してきたりもしてるっスけど・・・
テンビ
キャラはかわいいんスけど・・・画面がごちゃごちゃと・・・(’’
慣れなんでしょうけど、メイプルと同じ間合いで攻撃すると8割反撃うけましたヽ(´▽`)ノ


おまけ
ベンチ・・・
中々見ない取り合わせ・・・(’-’*)


コメント返信
>蝶さん

何かヒドイこと言われてる気がするっス・・・(ノД`)
泣き顔に癒されるって・・・ドSっスか(

>ハラトさん

いつでもINしてきてくれていいっスよーw

>恭さん

何とか2人とも元に戻れたっスね・・・
連合でワイワイ遊べる機会が増えるといいっスねw

>まぅさん

ブログ確認したっスよw

デビに参加出来るキャラがまだ居ないっス(ノД`)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<っていうか只の趣味だったりヽ(´▽`)ノ | HOME | 【Blue Blue Flame】ヽ(・ω・*)>>

この記事のコメント

・・・なんて久しぶりなの!w・・・てか約一ヶ月たってたんだねぇw

さて、おはよーっすw
もう夏休みも終わりだねぇ。。。
もう勉強しろしかいわれなくなってきたよぉ;;
してない訳じゃないのにね(笑

それより、テンビ!面白そうじゃないあれw
やるならシルヴァだけどねぇw

たぶん・・・レオンかな・・・なかなかカッコよすな名前w

今度からは3日以内に更新しなちゃい!ww
2008-08-25 Mon 05:59 | URL | Itachi #-[ 編集]
BG惨敗だったねーぃ( ´艸`)
またリベンジしましょーねぃ!


I an ポピュラー,too! ('3'


3日以内に更新しn(ry
2008-08-25 Mon 17:59 | URL | 恭 #-[ 編集]
4次したぉ・3・
2008-08-25 Mon 21:35 | URL | ハラト #-[ 編集]
うむむ、いいなあ楽しそうだなあ><
聖魔がたりなかったらいつでも呼んでください!!
犬はそういうときのためにいますのにそういう機会がないのでっ;;
2008-08-28 Thu 10:54 | URL | また犬 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
