風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

【Blue Blue Flame】ヽ(・ω・*)

こんばんわっスw

夜の明ける時間が少しずつ遅くなっているのを感じ・・・
何だか謎の焦燥感を感じる毎日だったりします(-ω-;)


【告知】
超蝶蝶さんの





サマーイベントが・・・






開催中!!
↑怪しいサイトでは無いので、是非見ていってください(>w<*)


さてさて、メイポ


Zoo
何故か、わらわらと銭湯前に集まった皆でキツネザルアイを着用・・・

まるで動物園のような感じになっていったっスけど・・・

改めて見ると、相当変質者集団っスね(´・ω・`)
キツネザルの鳴き声って、どんなですか・・・?



ところ変わって神社にて
青の炎
友の1人である舞灯篭さんによって、新たなギルド創立

その名も【青の炎】


閑散・・・


寂しかった連合表も・・・


炎の鎖

少し、賑わいを見せてくれそうっス(´▽`*)
また皆で色々遊びに行けたらいいっスねw

ではではw今宵はこれにてw
【オマケ】
誰・・・
こんなギル員をもった覚えはありません(ノД`)


コメント返信
>従者さん

編集・文章化が普段記事書いてる時間と変わらなかったのは、どういうことっスかね・・・(=ω=`)

>ハラトさん

とりあえず1回元に戻そうと思ってるっス(

>舞さん

予想外の結果だったっスからね・・・
まさかあんなにヒドイ状態になるとは・・・(=д=`)

>犬さん

犬さんも、初見の頃からだいぶ変わったっスね・・
零児に萌え要素は無いっスから(ノД`)

>或衛さん

しちさんが何を・・・(おっと
あー・・・そんな感じでいきましょうΣ(゚Д゚ )

>クーマさん

まぁ、今の顔も納得いくものでは無いっスけどね・・・(-ω-;)
セツコ非公開だったんスね・・・しまった(

>恭さん

見慣れ・・・(;д;`)ブワッ
ダイスケさんとの交渉次第だったりします・・・

>運命さん

浅い知識っスけど、分かるとこ教えていこうと思うっスw

ニューゼン顔4こそ零児っスからね!(゚ω゚*)

>蝶さん

チェックしたっスよb何とか参加を試みてるっスけど・・・(絵の部門で頑張ります

どんだけ俺の泣いた姿好きなんスか(

>ちゃみさん

今度は、ちゃみさんも巻き込もう・・・そうしようo(`ω´*)o

ランダモ万歳(ぁ

>使乃さん

それはまさに地獄というやつっスね・・・

>鼬さん

頭は髪型がアバターに、顔はアバターが目つきに殺されました・・・(-ω-;)

鼬さんの名前を見たら、即P-SHOPに走るとします

>ゆきさん

証票おめでとっスw
中々に面倒なクエストを作ってくれたもんスよね・・(-ω-`)

髪型もサブと被り・・・いい所無しっス(;д;`)
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<危ない危ない・・・ | HOME | 前へ前へ・・・後ろへ後ろへ後ろへ・・・・(>>

この記事のコメント

宣伝ありがとう♪
にーにーのイラスト期待してまw

蝶にとってにーにー=叩けば泣く可愛いオタ…(ゴホゴホ…
失礼w
まぁ泣き顔は蝶にとっては癒し系なのだw

2008-07-26 Sat 16:56 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
ごめんよ;
都合上たまにしか入れなくなった;
でもフレンドけさないでね^0^
またジャクムPT情報あったら
ブログにカキコしてね♪
2008-07-26 Sat 22:53 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
また連チャがワイワイしていて嬉しーぃ!

ランダムは・・・
「零さんより残念に仕上がってる」と言われて
ショックを隠せません。。
2008-07-28 Mon 10:01 | URL | 恭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 00:45 | | #[ 編集]
新しいブログ
まだ設定がいまいちわからないけど・・・

海賊そだてちゅー
デイビーいこー
デイビー関連クエ消化したい><
2008-08-08 Fri 11:11 | URL | まぅ #ehuBx04E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
