風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

前へ前へ・・・後ろへ後ろへ後ろへ・・・・(

こんばんわっスw

またまたサボリ癖が発動したっス・・・(=ω=;)
最近、何故か後頭部の頭痛が・・・睡眠って大事っスね(ノД`)


さてさてメイポ
今回はSS貼りながら、それのコメントでもしていくとするっス(-ω-;)


●証票
証票
やっとこさ入手・・・
ETCの圧迫から開放されたっスよ・・・(ノД`)
まぁ行くこともないんスけどね(



●似たもの同士
こういうのは、俺の専売特許のはずなんスけどねぇ・・・



ペットは飼い主に似る

柱の陰から

柱の陰から2

流行っスか?(ノД`)



●久しぶりの戦闘・・・そして悪夢
久方ぶり
ハラトさんに誘われて、久しぶりにビシャスへw
DKは居ないっスけど、気合で何とかなるはず!ヽ(`Д´#)



いざ!ヽ(`Д´メ)ノ






Drop1
(颯几さん爆死・ハラトさん鯖落ち)
はーぃ!2名様ご案内ーヽ(゚Д゚;)





Drop2
(聖魔さん爆死)
追加で1名様ご案内ー!ヽ(゚Д゚;;)

1戦目は美味しくソロで頂きました・・・(=人=)ゴチ!

2戦目は、みらさんが抜け、戦1、賊1、魔1・・・
SS撮り逃しましたが、ハラトさん爆死・・・(=Д=`;)

次は勝ちに行きましょう・・・(;д;`)


その頃、連合チャットにて・・・

珍獣「ゆじたんがランダム整髪するよ!」



・・・・Σ(゚Д゚*)ナンデストー

これは見に行くしかない・・・ということで

ゆじたん使用前
準備万端SSしかありませんでした(ノД`)

ゆじさん へんしーんヽ(´Д`*)

ゆじさん使用後
ショックΣ(゚Д゚;
HENJINで温厚なゆじさんが、かなりいかつく・・・(ノД`)

しかし、これで珍獣は止まらなかったんスよね・・・



珍獣:ニューゼン見飽きたw零ちゃんも整髪ねw

零児:勘弁☆(すでに珍獣はSHOPIN


拡声器にて宣伝も行い、ショーワで断髪式・・・(=д=`)
集いし者たち
いやいや・・・集まりすぎっス(
メイポを始めて約1年3ヶ月・・・ついにニューゼンともお別れっス・・・
零児使用前

いざ・・・変更!ヽ(`Д´#)







零児使用後
かりあげ(((((((゚Д゚;


なんじゃこりゃーーーヽ(`Д´#)ノ

もう何かどうでもよくなって、珍獣と一緒に被害を拡大させていくことに・・・(=д=`)

以下総集編


舞灯篭使用前→→→舞○篭→→→舞灯篭使用後 ドッペルゲンガー(ルシファー零)

sky恭mud使用前→→→sky○mud→→→sky恭mud使用後 徹子・・・(

エウレーダ使用前→→→エ○レーダ(節子)→→→エウレーダ使用後 節子成長(

響木使用前→→→○木→→→響木使用後 髪まとめただけ・・・

龍従者使用前→→→○従者→→→龍従者使用後 ドッペルゲンガー2(颯几)化

珍獣ダイスケ使用前→→→珍獣○イスケ→→→珍獣ダイスケ使用後 脱・アフロ!

颯几使用前→→→○几→→→颯几使用後 スネ夫・・・

ボクノート使用前→→→○クノート→→→ボクノート使用後 どっかのチンピラ

vivi零使用前→→→vivi○→→→vivi零使用後 ちんちくりんに・・・

零児整形使用前→→→零児→→→零児整形使用後 もう誰だよ・・・

※数名撮り逃しました(ノД`)申し訳ありません

こんな感じでランダム大会終了・・・(-д-;)

途方に暮れる俺・・・これからこの姿で生きていくのかと思っていたら・・・



救世主
救世主登場・・・(゚Д゚*)
こんな格好零児整形使用後になった経緯を説明していると・・・
贈っていただきました・・・

整形・整髪チケット・・・・・(゚Д゚*)

またもやランダムですが・・・・(;д;`)選びたかったナァ・・・・

そして最終形態がこちら!ヽ(`Д´#)


最終的に・・・
サブとモロ被り!!!!ヽ(`Д´#)ノ


コメント返信
>ちゃみさん

おめありっスw
まぁそう簡単には墓になったりはしないっスよbw
そう簡単には・・・(;ω;`)

>運命さん

運命さんも斬り4次目指して頑張っていきましょうヽ(´Д`*)

越えられそうなら、どんどん越えて行っちゃってください(=ω=+)

>恭さん

皆で「わーわー」言いながら行うのって楽しいっスよねw
ジャクモは頑張って看板探しに行かないとっスね(ノД`)

ネタはもう十分っス(

>従者さん

明らかに勇者装備ではないっスよね・・・
ある意味勇ましいっスけど・・・(;Д;`)

>鼬さん

んー・・会わないうちに、どんどん毒舌化が進んでるっスねw

帰ってきたら、武者あたりに突撃してもらいましょうかw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<【Blue Blue Flame】ヽ(・ω・*) | HOME | ゆらゆら揺れて ふわふわ浮かぶ>>

この記事のコメント

この記事を仕上げるのに要した時間を考えると

賞賛せざるを得ない!!


普通に面白かったよ…(´=ω=`)笑
2008-07-19 Sat 07:49 | URL | 従者 #-[ 編集]
零児くんの変貌ぶり・・・受けました(・∀・)b
今度俺も断髪式参加します(’’
2008-07-19 Sat 07:59 | URL | ハラト #-[ 編集]
もう誰だよ・・・

のオチ最高でしたww
2008-07-19 Sat 11:35 | URL | 舞灯籠 #-[ 編集]
壮大な祭りだったみたいですねえw
普段のイメージが固定された方々がらんだむするとギャップで素敵ですね^^
てか零さんしばらく誰だよ・・・で過ごしてかっこよく返り咲きギャップで萌殺すというチャンスを逃しましたな^^
2008-07-19 Sat 15:58 | URL | また犬 #-[ 編集]
ビビさんがちんちくりんってw
いやー、しかし名画はいつの時代も名画な訳で・・・かりあげ濃いマユはおもろいですねw(

1ヶ月くらいしたら髪伸びたってことでニューゼンに戻してたり( '3')
2008-07-19 Sat 16:05 | URL | あるえ #-[ 編集]
零s、最終的に顔&髪変わったんですねぇ。
 壁|〃´△`)-3 ホッ♪


おかっぱに、あの顔は悲しすぎましたからね。。。
 。・゜・(*/□\*)・゜・。


にしても、意外なところであれだけ見せてくれなかった、セツコヘアーを見れて良かったです♪
 (●´ー`●)
2008-07-20 Sun 11:31 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
うん。編集おつかれさまん

だんだん見慣れてきたよね・・・@@

元に戻れる日は来るのか・・・・なぁ?
2008-07-20 Sun 17:25 | URL | 恭 #-[ 編集]
4次かぁ…
頑張らないとネ!とりあえずLuk→Strに変えて頑張るよ!

海賊実装だけど斬り1本だし…ラヴァを握れればいいかなぁ(笑


今度資金に余裕が出来たらニューゼン顔4に戻してあげよう☆
2008-07-20 Sun 20:01 | URL | 運命 #/.OuxNPQ[ 編集]
サマイベ開始しましたよ♪
チェックよろしくね★


ランダム…どんまいb
泣き顔見れなくなるのか…
あう…(/_;)
2008-07-20 Sun 23:44 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
見たかったwwwww
ものすごくその場で見たかったww
ランダモ祭りは本当に怖いo(`ω´*)o

うちの周りでも定期的に行われてますy・・・
自分以外が標的ならいいんだけど・・・
いつ自分にまわってくるかわかならいから怖い!

ランダモ万歳(ぇ
2008-07-21 Mon 07:17 | URL | あーちゃみ #-[ 編集]
それでまた1年と3ヶ月よろしくね


リンクの赤+をpureに変更しといてねー
http://lutan.blog123.fc2.com/
2008-07-21 Mon 12:43 | URL | shino #-[ 編集]
いやぁ。。ランダムっていいっスねーヾ(○。・ω・)ノヽ(・ω・○)ノ

そろそろ、アバターもその顔と髪型にあわせないと・・・だねw(*ノωノ)

ほかの人の見てみるとあるえっちの髪型とかは茶道とか厳しそうやしね(
びびたんは最初メイ(The next Totoro)に見えましたよ('A
新髪?!みたいな(
俺がInし始めたら・・・、PSHOPにちぅぃ・・・(・ω・`*)
2008-07-22 Tue 15:18 | URL | Itachi #-[ 編集]
遠征隊の証票、私もようやく昨日とったよw
これでだいぶETC空いたwww

しかし、あの髪形と顔はないわなぁw
思い切り噴いたし(・ε・` )

髪型だけでもマシなのになったのね。おめでとw
2008-07-23 Wed 10:25 | URL | ゆきにゃ #eP1cGWnA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
