風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り返ってみよう

こんばんわっスw

1回目からご訪問くれた方々ありがとうござまいましたw
勝手にペタペタとリンク貼らせてもらうっスd(’-’*

さてさて・・・今回はタイトルにもあるように・・・

これまで撮ってきたSSを貼ってみたいと思いますw



●素なのかネタなのか・・・

友達に「きらりを贈ってくださいw」と言ったところ・・・



きらーん

眼光がきました('д';

アクションを起こすたびに光るスグレモノw
オウルアイとのコラボが最高だったっスd('



●崇拝

ビシャス待機中に・・・・

いい位置にヒロトがw
ヒロト(猫)を崇拝

オウルアイをつけてヒロト様を崇拝する会になったっスよw

・・・え?1人だけ素の顔?

放置中だったっスから(



●夜市場で・・・

深夜あるchへ行くと友達が集まっていたので・・・

早速サーチ!w

場所は夜市場ってことで急行して・・・


やっとネタになりましたよ

何だかんだでこんなになってしまったっス('д'

やっとネタに出来たっスよ~ヾ(^▽^)ノ



●赤ワイバーン

従者さんと赤ワイバーンを狩っていたとき・・・

ガガガガガガッ(サベジ音
チャリ・・・チャリ・・・(ピクポケ音
ドドドドド・・・(メルプロ音



ピューン・・・



え・・・('д';


寝てたからじゃないですか?

墓になってらっしゃいました;

何で逝ったかって・・・
寝てたからじゃないっスか?;



色々撮り溜めてきたつもりだったっスけど・・・
案外使えるのは少なかったっス・・・;

最後に1枚貼って終わりにしておくっスw




●最後の一枚はこちら!!w
びかーん

やりたい放題な梅さんでしたd('-'


コメント返信

>弓巳さん

これまでも、これからも色々お世話になりますw
一緒に楽しいギルドにしてきましょうd(’-’*
にーにって言うなぁ!!!w

>或衛さん

どちらも疎かにしないように励むとしますw
1回目くらいは格好つけさせてください(’

>従者さん

従者さん!正解!!w
まぁリアルでも「~っス」って言いますけど
!!!(’A
俺が言うより先に存在を明かされてしまったw(
スポンサーサイト

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<これが健康体なのでしょうか・・・ | HOME | まずは・・・1っ歩('>>

この記事のコメント

なんやら最近のSSもあるねー∑(’д’;)
赤ワイバーンはウマかったぁ…笑
零sがガンガン狩ってくれてたからなんだろうけど…。
墓しても+2%だったよd(´ω`*)

死んだ理由はヒロトの回復する数値をケンタ仕様にしたまま戦ってたから…っていう。
直そうかなと思った途端…orz

ってマジメか!(
2008-01-16 Wed 00:44 | URL | 従者 #mQop/nM.[ 編集]
零sのブログ、BUMP OF CHICKENの「Voyager」っての聴きながら見るとしっくり・・・(笑

前回のは零s本体だったのか( '3')!(
ビシャのヒロトあったなぁー・・・w
やっぱ人様のSS覗くのは色んな発見があって面白いなー(´▽`*)

P.S.
まさかのカップリング「零梅」!?(
2008-01-16 Wed 00:48 | URL | あるえ #-[ 編集]
やばいな零さん眼光アツいよ!!

まぁ俺のディアドロップに比べれば比じゃn(ry
ていう訳で…俺のお気に入り決定です

いじょー携帯から更新しましたっ
2008-01-16 Wed 08:03 | URL | 運命 #/.OuxNPQ[ 編集]
ちゃぉw
弓cのブログからちょっと覗きにきてみましたw
普段弄られてばかりいる零児sしか見ていないので
こうやって他の人にツッコミを入れる零児sがとても
新鮮に感じましたw
これからちょくちょく覗きに来ますので、
更新がんばって下さいな♪
2008-01-16 Wed 14:30 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
龍ちゃんのブログ見てきましたw
零ちゃんもブログかwww
最近元気してるかな?w
勝手にリンクしちゃいますねw(おいおいw
2008-01-16 Wed 17:26 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
まだ夏仕様のアバタのころね(´?ω?`)

零さんの『チラリ、ポロリ』期待s(ry

リンク追加させてもらいましたのでぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
2008-01-16 Wed 21:10 | URL | 使乃 #mWqrQCWc[ 編集]
零児バーf(ry
じゃなかった零児にーさんURL貼っておくんで
よければーリンクに入れてくださいな( '3')
2008-01-17 Thu 01:49 | URL | 運命 #nmxoCd6A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
