風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆらゆら揺れて ふわふわ浮かぶ

こんばんわっスw

めっきり暑くなったっスねぇ・・・
部屋の中で、じっとしてても汗がたらたら・・・(-д-;)

カキ氷・アイスクリーム、美味しゅうございます(ノд`)


さてさて、メイポ(=ω=*)


うちもリンクを貼らせてもらっている、蝶さんこと超蝶蝶さんが何やら怪しげな企画を・・・w

夏といえば・・・w



-零児活動-

今回も連合にてビシャスへGOヾ(>▽<*)

連合でビシャスへ


1戦目!
サクッとザクッと滅殺しましょう!





どーん・・・・・





ぴゅーん・・・・





恭さんが殉職(;д;`)ゞ
完全にSS撮るの忘れてました(-ω-;)


2戦目!
今度は誰も欠けずに勝利を!ヽ(`Д´ #)ノ





ばしっ・・・・




ぴゅぴゅーん・・・・




2戦目にて

viviさん・みらさん殉職(;д;`)ゞこっちは撮り漏らさず d(’へ’;
何か不吉なこと言っちゃってますが・・・普通に撃破(=ω=*)

ソロもいいですが、やっぱり皆で行くのが楽しいっスねw
またよろしくお願いしますヽ(^▽^ )ノ


夜中の前に突然の内緒

「ジャクム来れません?」


・・・(゚Д゚


・・・(゚Д゚


・・・(゚Д゚


じゃくむー

舞さんとviviさんも拉致して2PTで無事開催Σd(>w<*

深夜帯とはいえ、やはりジャクム(=ω=`)


滑り出しこそ順調でしたが、ラグ死・鯖落ちがポロポロと・・・




気付けば1PT 英雄×1 斬り×2 投げ×1 弓×2


ゴリ押しバンザイ・・・(’-’;)


無事撃退

長時間の混戦でしたが、無事撃破(-д-;)

1戦だけでしたが、なかなか緊張感のある戦いで俺は楽しめましたd(-ω-*)
やっぱりボス戦はシビアじゃないとねw
機会があれば、また参加したいと思うっス(=ω=`)ニヤリ


とまぁ、こんな感じでしょうかw(’’


ヘネシスにて、稀に青空教室が開かれる模様・・・参加者募集してます(=ω=*)
青空



コメント返信
>Airさん

ジャクムおつかれさまでしたwそして2回目でAC取得おめでとっスw
次に立ちはだかるはAC30の壁っスね(-ω-`)

>従者さん

言われて初めて気付いたっスよ(=д=;)

>運命さん

斬り賊が暗殺=たまねぎ な方式っスね・・・

オタク度:運命さん>>|越えられない壁|>>>>>>>>>俺
っスよねw

>ryonさん

ビシャス戦は3300が安全圏っスかねw
時間はかかるっスけど、4次ならソロも可能ですしね(=ω=*)
(127にてソロ撃破

>カミカゼさん

相変わらず強運・・・(・д・;)半分運下さいな!

>蝶さん

存在=癒し の仕様となっておりますd(・ω・´*)・・・おっとみs

>恭さん

贈り物って怖いっスよね・・・組み合わせ次第でネタ化するっスから(=ω=`)

>鼬さん

どこぞの巨匠みたいなコメントありがとっス(-ω-;)
まったくもってその通りっスね・・・

>或衛さん

イラッシャイマセーヽ(゚Д゚ヽ#)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前へ前へ・・・後ろへ後ろへ後ろへ・・・・( | HOME | 今日の零児>>

この記事のコメント

ジャクム撃破おめめめめーwww

ビサスでもジャクムでも
零児sのお墓SSないなー

期待して待ってるのに!(ぁ


2008-07-06 Sun 11:39 | URL | あーc #-[ 編集]
まぁたまねぎに見えるのは零さんのだけな訳で。


俺どんだけオタク位置高いの(

零児=越えられそう柵>>俺

でしょー
2008-07-07 Mon 07:54 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
ギルドのびさす 楽しいねぇ!
また みんなで遊ぼうねぃ d(’-’*
じゃくもも・・いつかっ!!

私も何か ネタ的贈り物をしなきゃってことデスねぃ!

2008-07-07 Mon 10:18 | URL | 恭 #-[ 編集]
勇者よ今こそ装備を受け取り旅立つのだ。

ピッ[> ヒゲそり跡アバター

ピッ[> う○こ帽子


( '3')!?(
2008-07-07 Mon 11:52 | URL | 従者 #-[ 編集]
ジャコモかーw行けて良かったねw
ついでに零ちゃんも逝けば良かったのにね。

・・・・・・

嘘ですッ!嘘ですから;;嘘ぉぉぉぉ;;
許してぇぇぇぇorz
2008-07-08 Tue 18:40 | URL | Itachi #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
