風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

今日の零児

こんばんわっスw

アップデート・パッチなどなど、ネタになりそうなものが沢山あったのに
丁度リアルの予定も重なるというこのタイミングの悪さ(-ω-`)
新規クエストの報酬報告も賞味期限切れだったりします(ノд`)

さてさて・・・
この度古くからの友達である、けんしんさんが
バグを乗り越え無事ご結婚なされたとのことっス(>w<*)
チャレンジ回数は8回!
何はともあれおめでとうっスw

では、以下零児の活動風景になるっスw(・ω・*)




峰にて

最近の狩りスタイルとしては・・・
SDT→森入り口で青亀・赤亀
サク→峰で暴れる
といった感じっスかねぇ?


1時間でドロップはこんな感じっス(・ω・*)
峰からのどろっぽ

幸運盾60%*1
魔力棒60%*1


武器強化して火力欲しいっスけど120武器が気になるし・・・
体の部位強化したいけど強化書高いし・・・・

にっちもさっちも行きませんよね(・ω・`)




峰で狩りを終えてキノコ神社へ。すると偶然にも連合「魂の約束」のバラさんに遭遇。

ビシャスへの突撃を計画
メンバーこんな感じで・・・
ビシャスへ・・・

初心者の人も居ましたけど、レベル高いし問題なし!

ガシガシガシガシ・・・・




ゴソゴソゴソゴソ・・・・・





皆余裕っスよねぇ・・・・





余裕の表れ


アバ変えたり、寝たり出来るんスから(゚Д゚ #)


ぎゃーぎゃー言いながらも、何だかんだ楽しく遊べたんじゃないっスかね(=ω=*)
(脱出方法が分からない!って言われた時はふきましたが・・・

こんな感じで、今日の零児の活動でした


おまけの1つ
くっきー

くっきー大好きなみらさんでした


コメント返信
>運命さん

誰がたまねぎさんか!?(゚Д゚ #)
どの辺まで知られてるのか、すごく気になるっスね・・・

9月って・・・結構先っスね

>鼬さん

綺麗に撮れてると思いませんか?会心の作なんスけど(・ω・`)
ビシャス役=ボコられ役ってことっスかね・・・

>ryonさん

初コメありがとっスw コメントする=リンク なので、その辺はよろしくっス(-ω-+)
行けるようになったら声かけてくれれば、行くと思うっスよw

>恭さん

舞いましょうか?ブレイクダンス(注:壊れた踊り

か、枯れ・・・押し花にでもしましょうかね(=ω=`)
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゆらゆら揺れて ふわふわ浮かぶ | HOME | 野郎2人でビシャス・・・(=д=`)>>

この記事のコメント

たくさんの人の好意で実現したジャクム参戦。その結果は・・・・
         
 2回とも撃沈
 
終わった後のエリシャさんの優しい言葉で潤んだ目に朝日がしみました orz
2008-07-02 Wed 05:32 | URL | AirCube #-[ 編集]
今日のわんこみたい!
2008-07-02 Wed 06:43 | URL | 従者 #OLHiJ7es[ 編集]
テストちぅで件名壊れてますが…気にせずっ(

まぁ…暗殺の黄色い斬った跡がたまねぎに…

零さんのオタクかぁ…全人類知ってるハズっス(

確かに9月まで…長いな…
夏になんかやらないかなアニメ…(笑)
2008-07-02 Wed 07:58 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
ううっ

やっぱりボスは楽しそうですなぁ;;

斬りだと最低HPどれくらいあれば参戦できそうですかね?
2008-07-02 Wed 10:59 | URL | ryon #-[ 編集]
ガチャで桃マン攻撃4でて18000pで2つ売れたww
ガチャしたら全財産1G超えた!w報告終了w
2008-07-02 Wed 15:25 | URL | カミカゼ@投手 #-[ 編集]
さて…アップデートが出来ない蝶はどうしよう…(´-ω-`)
再インストールでもやるかw

にーにーの泣き顔アッププリーズ♪
ぎぶみーい・や・し!
2008-07-02 Wed 23:16 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
リボンひげ・・・
リボンひげ・・・
リボンひげ・・・

・・・・・衝撃的デシタ・・・
そういう時の為にネタアバが必要なんですねっ...Ø(゚Д゚ )
2008-07-04 Fri 09:32 | URL | 恭 #-[ 編集]
うん!!とーっても綺麗に取れてるけど何してるのかわかんなーい!!(笑(・ω・`*)
2008-07-04 Fri 20:51 | URL | Itachi #-[ 編集]
| |、'3') チラッ
2008-07-04 Fri 23:27 | URL | あるえ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
