風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野郎2人でビシャス・・・(=д=`)

こんばんわっスw

ある方に、「最近全然ブログ更新しねーもんなー」と言われ

決意新たに更新していこうと思います・・・

カキカキ



じめじめと暑い日が続くっスねぇ・・・(=ω=`)

暑さに耐え切れず、遂に家にも扇風機が登場しましたw
ただ、リモコンの電池切れで直接操作&タイマーがかけれないという罠(゚Д゚ #)

登場して早々、俺以上に活動的な扇風機となりました(=ω=*)


さてさて、メイプル活動

この度、「曇天」のギルマスこと運命さんが90になり
一緒にビシャスへ行くことになったっスw

野郎2人・・・

DK操作も手慣れたもので、ガシガシと削っていき・・・



ドドドドドーン・・・・




ピューン・・・・






野郎1人に・・・

足場の爆弾にやられて見事な墓に・・・(;Д;`)
何か、俺と一緒にビシャス行った人って大概墓になってるような・・・

この後、ソロでボコらせて頂きました(-人-)ナムナム

2戦目は無しで解散・・・またリベンジしに行きましょうね(;ω;`)

この後2戦目を澄美蓮さんとZANAさんと行い、撃滅d(>w<*)
こっちはSS取れてない罠でした

とまぁ、こんな感じっスかね?w

記事を書くことを難しく考えすぎなんスかね・・・
ちょっと日常の狩りのことでも書いていこうと思いますw

ではこれからもよろしくっスw


コメント返信
>運命さん

いやぁ・・・運命さんは俺以上におバカじゃないっスかw(

このコーナー・・・俺をヲタクに見せかけるところなんスかね(’д
リトバスアニメ化するんスか?(’

>カミカゼ

今日がメンテですっけ?まぁこっちはこっちでボチボチ頑張るっスよw
色々リアルも忙しそうっスけど、充実してそうでよかったっスw

>恭さん

折角っスからねw

あのスズメは結局見つかりませんでした(=ω=`)
実はもう1匹スズメには遭遇したんスけど・・・現実は残酷っスね
スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の零児 | HOME | 最近寝てばっかりっス(-ω-;)>>

この記事のコメント

お馬鹿は…たまねぎさんの方でしょ!(


零さんがオタッキーなのはみんな知ってるからOK(

アニメは
クラナドアフター→リトバスらしいっスよ
クラナドアフターが9月頃かな…?
2008-06-25 Wed 07:56 | URL | 運命 #vyF4Xb2Y[ 編集]
プロフ・・・w
今度は零ちゃんがビシャス役かな
さ・・・て、今のうちに・・・おつかれしゃーでったーw
そして、
さすけちんビシャお疲れサマーw
2008-06-27 Fri 21:34 | URL | Itachi #-[ 編集]
初コメ!!

おれも零児クンとビシャいけるようがんばるわ☆
2008-06-28 Sat 17:36 | URL | ryon #-[ 編集]
Σ  プロフ画像・・・・何か舞ってる・・・!

こんど野郎2人でビシャスする時は
乱入して華を添えますよっ!( ´艸`)
枯れた華だがなっ・3・
2008-07-01 Tue 09:51 | URL | 恭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
