風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

最近寝てばっかりっス(-ω-;)

おはようっスw

日中暑くなってきたっスねぇw
そろそろ半袖出そうか・・・面倒だなぁ・・・・
という感じでウダウダやってるっス(-ω-`)


先日、買い物に行くべく部屋を出ると、通路にスズメ!
どうやら雛のようで、せわしなく羽をバサバサバサバサ!!
巣立ちの時期なのかなぁ・・・と思い、見つめること5分





手すりの隙間から落下していきましたΣ(=д=;)

その後行方は依然として知れません。情報求む(・ω・`)


さてさてメイプル!

タイトル通り、最近寝てばかりっス・・・
SDT前の16:00に眠り、SDT終了の21:00に起きる感じっスか・・・

そんな状態でケンタ狩りに行ったら逆に狩られたりもします、はい(・ω・`)


何だか記事にしたくなるような出来事もないっス・・・
すごいなぁ・・・と思えることが減ってきた気がするっス・・・

まぁ今回はこんな感じで(=ω=`)
see you
See you next time


コメント返信
>恭さん

夜中書き始めて、保存をするのが朝方というだけっスよ(-ω-`)
風邪(?)は何とか治ったっスよb

>従者さん

これ・・・どう返せばいいんっスかね・・・・

>或衛さん

心配ありがとうっスw
でも援護は要らないっスよ(´・ω・`)

>ZANAさん

物凄い勢いで墓になってたっスからねぇ・・・
次はちゃんとPT入りしてください(=д=;)

>運命さん

バカじゃないのが立証されたっていうか・・・ニヤリ(・∀・´)
見所満載って感じっスねぇ(’’

>月さん

見つかったΣ(゚д゚

>VEXYさん

ワルメンでドロップが良かったこと無いっス(;ω;`)
近々クァンタム20持参で襲撃します

>鼬さん

最近は怠けてるっスけどねw
まぁ教えられるところは教えますが・・・(’

>カミカゼ

まさか見に来ていたとはw
そっちもくぬぎで頑張るんスよb
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<野郎2人でビシャス・・・(=д=`) | HOME | 最近のいろいろ>>

この記事のコメント

まぁまぁなんていうか…

零sが馬鹿って事に変わりはな(ry

さて…
クラナドアフターの後にリトバスかな?TVは。
今回も京アニかなっ?まぁ京アニに期待だねぇ('д`*)
2008-06-09 Mon 08:04 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
くぬぎは適当にがんばりw学生生活は野球と女の子にかけるwもうなんか最近ピッチングょくなったからほめられてばっかwじゃ零もがんばれょーw
2008-06-10 Tue 00:06 | URL | カミカゼ@投手 #-[ 編集]
 (¬◇¬)

オチに使われた・3・
スズメが気になるぅ・・・・
2008-06-11 Wed 12:05 | URL | 恭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
