風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のいろいろ

こんばんわっスw

今回の風邪は長引いてます!
主に咳が!そして微熱が・・・!
一刻も早く直したいっスね(-ω-`)
体調管理には気をつけましょう!Σd(゚▽゚


さてさてメイプルヽ(’▽’)ノ

やれば出来る・・・はず

深夜1時くらいに集合したメンバーw
何気にviviさんとビシャスへ行くのはこれが初っスねぇw

残念ながら1戦目は俺以外ラグにて・・・



↓ピューン↓




いつか・・・この3人で再戦を・・・(ノд`)


そしてここはアネゴなviviさん!!
ささっと拡声器で叫んでメンバーを集めてくれましたw
現地集合と言ったのは驚きでしたがw

これなら・・・いける~

投げさん2人加入して再戦b

問題なくビシャスを撃退できましたw

またよろしく~っスwヽ(^▽^)ノ


この間、久々にワルメン回ってみたところ・・・
えぇ!沸きましたよ!!(やっと・・・

洞窟内に入って2秒ほどで画面がラグったので
即、舞さんを招集w

零児:舞さーん!ワルメン来てー!!!

舞さんの了承を得て、左沸きだし、まぁ普通に狩ってれば死なないだろうとサベジでガシガシ・・・・

ブゥン・・・・・・バシッ・・・・・・

あれ?(゚д゚

目の前のワルメンに攻撃のモーションが無いのに攻撃音?


反対側にも・・・赤い・・・魚が・・・・Σ(゚д゚
(ワルメンって両沸きがあるらしいっスね・・・知りませんでした

即撤退して、舞さんを待ち、弓巳さんと梅さんも巻き込むことに!w
(梅さんにも助っ人呼んでいただきました

左の魚


左の魚からガシガシ!
封印とスキル解除がやっぱりウザイっスね・・・(=д=;)
ささっと倒して右へ!!

右の魚


弓巳さんが聖魔のポジションを教えてもらいながらガリガリ!
こちらもささっと倒し(てもらい)ましたw

ドロップは・・・


左:クァンタムエクスプロージョン20
右:モンスターマグネット30、マナリフレッション30
・・・ゴミでした・・・

でもまぁいい体験でしたw
ご協力して下さった方々wまたよろしくっスw


コメント返信
>運命さん

マルルゥ時代は永久に凍結させればいいと思うっスけど・・・(

リトバス面白そうだったっスねwちょっと興味がw

>恭さん

折角持ってきて頂いたのに・・・;
次こそは!!

>ハラトさん

どこのリッチマン(゚д゚

おごられる前に成功させておきますbw

>クーマさん

次は成功させますbw
(成功しなかったら号泣

>ちゃみさん

頑張るっスよb(?)

ちゃみさんもメインファイトっスw

>ダイスケさん

宿らないようにって・・・;;意地でも宿らせる!
また気が向いたらINしてきてくださいねw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<最近寝てばっかりっス(-ω-;) | HOME | やってみまーす(=ω=;)>>

この記事のコメント

( ゚Д゚)㌦ァ!!

風邪引いているのに
朝方更新とは いい度胸DANEヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと治すんだじょーー!
2008-05-27 Tue 10:18 | URL | 恭 #-[ 編集]
ワルメン!
ラーメン!

……はいっ( '3')!?(

2008-05-27 Tue 16:42 | URL | 従者 #OLHiJ7es[ 編集]
おぉー師範お体お大事に( ゚д゚)!

よし!従者さん!俺も援護を仕掛けるぜ!
ワルメン!
ラーメン!

……はいっ( '3')!?(
2008-05-27 Tue 19:13 | URL | あるえ #-[ 編集]
俺の勇姿が書かれていない!!( ´Α`)∩

ま・・・興味本意でいってピューンって音さしただけだけどね。。。( ´_ゝ`)

おつつでしたw次はラグらないように行って攻撃したのち、逝きます(´Д`;)
2008-05-29 Thu 19:20 | URL | ザナ #eJKlmCYk[ 編集]
師範風邪かぁ…

バカは風邪引かないっていうのにネ…(`・ω・`)

まぁ頑張っていきましょ(笑)

そして…リトバスはクドとはるちん、姉御とー
真人の筋肉、賢吾のマーン、
恭介のリーダーシップが
オ?ス?ス?メ☆
2008-05-30 Fri 07:57 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
ワルメンの両湧きを体験できるなんて羨ましい!
貴重な体験が出来たから、ドロップがショボくても泣いちゃダメですよー(ノ∀`)

クァンタムはゴミじゃないもん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
20も30もオイラが買い取りますよー(*´д`*)
2008-06-05 Thu 13:10 | URL | VEXY #-[ 編集]
ほぇーw相変わらず頑張ってるみたいで・・・w

俺は・・・勉強怠けてた一念の基礎からやり直しつつ
勉強頑張ってますぉーw(*ノωノ)キャッ
まったく・・・・・
零ちゃん家来て勉強教えてくださぃよぉ('A
2008-06-06 Fri 14:47 | URL | いたっち #-[ 編集]
初書き込みwuverカミカゼゃでw零がんばれょw
2008-06-07 Sat 15:39 | URL | カミカゼ@投手 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
