風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

やってみまーす(=ω=;)

こんにちわっスw

昨日メイプルで、このようなものを頂きました(’’

フェイク30

フェイク30!(☆д☆)

ブーメランステップ・暗殺と並んで斬り賊としては手に入れたいスキル・・・

プレゼントしてくれたのは、この御方!ヽ(’д’*

投げれるカモさん

かもさんルックでお馴染みのとらちさんっスw


とらち:前から約束してたからねー

零児:ちなみにいくらくらいだったっスか・・・?

とらち:200mだったよw





200mとか(;д;`)

いつもありがとうございます!w


何か若干ギャラリーさんも集まりーの・・・
ギャラリー


・・・・

いきますか・・・!!

5

4

3

2

1

・・・・


ご想像にお任せします!

こんな感じっス!


コメント返信
>運命さん

俺は完全に暇つぶし感覚でクエストやってるっスからねぇ・・・
あと情報収集とかも兼ねてっスかねw

3ならクノンが最高(=ω=`)

>従者さん

いやぁwうっかり撮るの忘れてたんスよね・・・w

妨害というか・・・上げ逃げ魔だったっスね(’’

>恭さん

呪いの粉→命中目
ハーピー→知力目
タナトス→回避顔
ということが分かりました(-ω-`)

俺の日頃の行い・・・良いのか悪いのか・・・
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最近のいろいろ | HOME | 最後の忍耐クエスト>>

この記事のコメント

やど…らなかったのね(;ノд`)

どまぃ…ですーん

まぁ時代はマルルゥらしいよ!
俺はリトバスだけんど(笑)

クドリャフカ最っこォォォォォォォうゥ
2008-05-16 Fri 07:53 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
切ない・・・・・ねっ (つд `)

次・・・!次があるよぅ!!
2008-05-16 Fri 12:52 | URL | 恭 #-[ 編集]
・・・。
あえていわないでおくよ(・ω・`)b
こんど俺がおごったるで!
2008-05-16 Fri 22:09 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 どま。。。です。。。。

次は成功しますように。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2008-05-16 Fri 23:26 | URL | リラックーマ #77HaClfs[ 編集]
次こそきっと成功だよね!!
(o・_・)ノ”(ノ_<。)

零児sファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
2008-05-19 Mon 03:12 | URL | あーちゃみ #-[ 編集]
どまです;;

次こそは宿らないように(ぁ

がんばですw
2008-05-22 Thu 00:12 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
みぃつけた( ^ω^)
2008-05-30 Fri 08:38 | URL | げっきょーちょー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
