風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の忍耐クエスト

こんばんわっスw

ゆるりと更新しております・・・
最初の頃3日で更新してた元気はどこへ・・・(=ω=`)

まぁマイペースが零児なので・・・
今後ともこんな感じでよろしくっス・・・(・ω・;)


さてと・・・・

今回クリアしたクエストはこちら(☆д☆)
終わったよー!

うん・・・タナトス面倒でしたよ・・・
沸かないし状態異常くらうし何気に強いし・・・(

400個くらいまで集めた時に
たまたま通りかかったアイゼンさんに52個も頂きました!
アイゼンさんありがとうございましたd(-ω-+)
(SS撮れてませんでしたすいません
実は使乃さんからも貰いましたよ(4個くらい)ありがとでした(・ω・`)

やる気を一気に上げてバイキングの帆も即集め終わり・・・





さて・・・報告しようか・・・!

カチカチ・・・(クリック音


きゅららららーん(クエスト完了音





(おぉ・・回避顔・・・!










大ハズレ!!

うん・・そっか・・・うん・・・・・・・・(・ω・`)

激しくテンション下がりましたとさ・・・

皆様も良いメイポ(クエスト)ライフを~ヽ(^▽^;)ノ



コメント返信
>恭さん

歯の方は皆に不評でしたね・・・
あれを完全に使いこなす人を見てみたいものっス(

>或衛さん

グボァって・・・!
ネズミミかわいいでしょうがーーーー!!!

>従者さん

ちょっと!KIMEEEEEって!!!!!
こんなにかわいいのに!!(

>鼬さん

どこのチュー太郎くんっスか!?

え・・・家を探してる訳ではないんスよ(
というかむしろ逮捕されるんでしょうか・・・
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やってみまーす(=ω=;) | HOME | 連続稼動時間42時間(記録更新)>>

この記事のコメント

クエお疲れ様ァァァァ!

おじさんはクエストなんて消化しません。

まぁ強化書がもらえるヤツだけはやっけどね…(笑)


まぁ頑張って!

PS.マルルゥ最高(
2008-05-13 Tue 08:09 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]
あれ、タナトス集め手伝ってあげたときのSSがはられてない><(


どうみても妨害です。ほんとうn(ry
2008-05-13 Tue 17:49 | URL | 従者 #Hl5DzGbg[ 編集]
タナトス おちかりぃ~★
報酬は%ランダムらしーね?
100%は・・・・うん。
零さんの日頃の行い・・・ ・3・
2008-05-14 Wed 11:04 | URL | 恭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
