風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連続稼動時間42時間(記録更新)

おはようっスw

最近お昼間はすごく暑くなってきたっスねw
でも朝方は冷え込んだり・・・皆体調を崩しませんように・・・(=ω=;)

どうやら昨日の祝日は2倍時間があったみたいっスねw
その時間帯に爆睡していたのは言うまでもない

悔しかったので即行でパッチ後の新しいクエストに取り組んできました!
少林寺の塔(書庫?)内の敵は予想以上に強くててこずったっスけど
とりあえず全部のクエストを終了w
果たして・・・あのグルクエをする日はくるんでしょうか・・・(・ω・`)
まぁ楽しみの1つとしてとっておくとしますw

カサンドラのクエストは・・・
忍耐っスか・・・

ちょっと楽しみっス・・・・w

どうやら自分がホワイトチューになって最上階を目指すというもの・・・

忍耐自体はそれほど難しくも無く、マップと出現場所とタイミングを覚えれば
それほど苦も無くクリア出来ましたw
(敵の動きがランダムなので、若干運も必要っスけど・・・
それよりも・・・






ぐっすみん

目を閉じてるホワイトチューが可愛かった!!






カサンドラに結果報告して貰った装備品がこちら!
ネズミミ

うん・・・まぁ・・・いい年して何してるんだろ

もう1つ、扮装するのもあるんでしたw

それがこちら!







・・・・





衝撃映像過ぎて見せられません・・・
皆様もお気を付けを・・・



コメント返信
>ハラトさん

おまじないは案外早くクリア出来たっスよw
(SDTに100個ほど落ちるっスから

次のクエストはタナトスの腕章500個・・・(゚д゚ ;)

>あるえさん

地味さがウリっスからw(
稀にこのような口調になるっスよw結構レアいっスかね?

>Airさん

その通り!・・・いや嘘っスけど・・・w
こちらこそwまたご一緒してくださいb

>従者さん

俺の場合クエスト=目標っスからねぇ・・・
やることがないと途端に道を見失いがちっスけどw

いえいえ・・従者さんのプロフ程ではないっスよb(

>恭さん

確かに粉の方が出やすかったっスねw

今度は俺が応援に行かないと・・・っスね(’’

>クーマさん

元々俺はクーマさんに触発されて始めたんスけど・・・w
良い物が貰えますように!

>運命さん

色んなところに行って色んな敵を狩って・・・
クエストは何だかんだで時間つぶしにもなりますしねw

上と下はまだ結合したままでいいです(ノд`)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最後の忍耐クエスト | HOME | クエスト結果報告>>

この記事のコメント

やーん零さん
ネズミミかーわーぃーぃー!

是非ネズミっ歯も見せてよねー((w`艸´))
2008-05-01 Thu 18:29 | URL | 恭 #-[ 編集]
やーん零師範
ネズミミかーわーぃーxグボァ(

(;;'3')・・・!!
2008-05-03 Sat 11:05 | URL | あるえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 03:40 | | #[ 編集]
やーん零s
ネズミミかーわーぃー…KIMEEEEEE!!(

いやはや相変わらずクエスト頑張ってるね(笑
2008-05-07 Wed 03:03 | URL | 従者 #bzb2jBZU[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁチュー太郎くんじゃないのその子!

えーっとそこのないてるサングラスの・・・('A
と、とりま、おまわりさんとこへ・・・;;(
2008-05-08 Thu 22:57 | URL | いたっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
