風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエスト結果報告

こんにちわっスw

また生活時間が夜型に戻りつつあります(´=ω=`)
講義中、また眠気に悩まされそうっス・・・

さてさて・・・今回はクエスト結果報告ということで・・・w


こいつをクリアしてきました!
終わったよー!!


ショーワ通りの右のほうに居るスカイのクエストっスw
発生当初はあまりの面倒くささに放棄しましたが・・・
まぁザクの効果も期待しつつ進行していたっスw

休日・ザク・SDTをフル活用して3週間くらいっスかね?(我ながらよくやった方だと・・・

いよいよ・・・報告っスd(☆д☆)

どきどき・・・


ランダムボックス・・・いざ!








空きを作ろうか・・・

あ・・・はい・・・(´=ω=`)


消費欄も空けて・・・得た物は・・・

・・・


喜んでもいいんでしょうか?(・ω・`)


まぁハーピーはドロップも結構良い物ありますし・・・
もしどうしようもなく時間が空いたらやってみてもいいと思うっスよw


次に取り組むクエストは・・・!


忍耐

また忍耐系っス・・・(´;ω;`)

●本日のラストショット
平日

平日もなんのそのな弓巳さんでしたd(’-’*


コメント返信


>澄美蓮さん

右も左も分からなかった時代が懐かしいっスねぇw
時が経つのは早いっス・・・
この1年も楽しくやっていきましょうw

>恭さん

意味不明に狩りまくったっスからねw
まぁレベルどうこうは無しに一緒に遊べればいいと思うっスよb

・・・背中に気をつけます(

>pooさん

去年の夏くらいに3次の話してたような・・・w
急ぐ必要は無いと思うっスよw

>ハラトさん

ひつじでハラトさんと出会ってから結構経つんスよね~w
機会があればまた一緒に遊びましょうw

>運命さん

5年目・・・wおじさんというかおじいさ・・・ゴホゴホ

従者さんに教えてもらったツール・・まだダウンロードしてなかったり・・・w

>鼬さん

どうやら評価得点はあまり高くなかったようで・・・(
俺に出来る精一杯のボケっス(っд`)

えーと・・・180とか無理っス(

>或衛さん

「頑張ろう」って気持ちって何に対しても大事っスからねw
頑張ってこぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ

>従者さん

まぁきまぐれっスよw

パシャパシャいくのはいいっスけど
放置中の俺で遊ぶのは勘弁願いたいっスね・・・

戦争じゃーヽ(゚Д゚ #)ノ
スポンサーサイト
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<連続稼動時間42時間(記録更新) | HOME | 久しぶりすぎる更新>>

この記事のコメント

おまじないクエ俺もやってるぉ~♪
呪いの粉・・・666個・・・
1ヶ月かかりますな
いつか一緒にやりましょ(´=ω=`)b
2008-04-20 Sun 18:31 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
おぉー師範地味に頑張ってるのねぇ( ゚д゚)w

・・・というか弓さんってこんな口調だったっけ?v(''* ((
2008-04-20 Sun 20:49 | URL | あるえ #-[ 編集]
今日の分はすでに更新していたのですねw 内心「お前に言われなくてもちゃんと更新してるっつーの!後で見てびびりやがれ!」だったわけですね。。。マイリマシタヨw 
また一緒に遊んでくださいね♪
2008-04-20 Sun 20:56 | URL | AirCube #-[ 編集]
プロフィール遊んでるねーw

弓さんの素を垣間見た微笑ましい日記でした^^(

零sは努力の星だねー。
人間やればできるんだなって思わせてくれるよ・・・w
2008-04-21 Mon 00:09 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
おめでと~!
私もハーピー頑張らなきゃ・・

おまじないクエは完了してるけどねっ!(*^-^)b
ハーピーに比べると 呪いの粉の方が出やすいから
簡単かもね^^
2008-04-21 Mon 11:21 | URL | 恭 #-[ 編集]
v-519 ハーピークエ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) v-32

零さんのクリアに触発され、
σ(・д・*)もハピクエ頑張らねばという気になったり、ならなかったり・・・・
2008-04-27 Sun 00:31 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
100まで頑張ってあげたら全てのクエでもクリアすっかなぁ…(笑)

おじいさんて…どうやら上半身と下半身がバイバイしたいらしいな(``*
2008-04-28 Mon 08:05 | URL | 運命 #f8HRPzLE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
