風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

久しぶりすぎる更新
























・・・・

(零児さん!もうカメラ回ってますよ!)

・・・え!?あ・・・はい!!

こんばんわっスw

2週間ほど完全放置しちゃったっスね・・・(´・ω・`)

4月に入り、謎の4倍日やら友達の4次転職やら色々あったはずなんスけど・・・

・・・

なぜでしょうか・・・デスクトップがやけに寂しい状況っス・・・;

まぁ・・・あれっスね・・・


シャッターチャンスは逃さない方向で決意新たにいこうと思います(゚Д゚ #)


あ・・・そういえばそろそろ俺がメイプルを始めて1年ということで

そちらの方でも気分新たにいこうと思いますd(’-’


コメント返信


>たわしさん

今さらっスけど卒業おめでとうっスw
俺も話とか振れずに佇んでいただけっスからねぇ・・・

またお会いしたらお話しましょうw

>らぶさん

全部避けるとか・・・w
そんな回避率は俺には無いっスよ(っд`)

いつか・・・きっとw

>使乃さん

成功って・・・追い抜くつもりなんスか・・・?w
負けないっスよ!

>ハラトさん

売り上げで言えば・・・俺なんかハラトさんの足元にも及ばないっスよ(’’

完全に運任せの狩りをこれからも続けていくっスよb

>或衛さん

フェイクのフェイクによるフェイクのための・・・(以下省略

そうっスね~w色んな人の言葉の攻撃から身をかわせそうっスよ~w
あははははは・・・
その前に攻撃してこないでください(´;ω;`)

>従者さん

俺程度の運と継続力ならきっと誰でも出来るものだと思うっスよw

こちらこそw新しい職で色んなことに挑戦していきましょうb

>クーマさん

今下降気味の運気でよければ・・・w(

>蝶さん

えぇ・・その忍耐力の所為か一部で「M」発言が絶えないっスね・・・

ロッドは自分でドロップしてくださいねw
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<クエスト結果報告 | HOME | 解錠・・・その2>>

この記事のコメント

おぉ、零児sももうすぐ一年なんだね~w
私も7月で1年になるぉ♪
これからも楽しいメイポライフを送りましょうねw
2008-04-16 Wed 02:26 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
1年でそのレベル・・・
私今のメインで4年はやっているはずなのに・・

私も零さんの背後でシャッターチャンスを狙います!
2008-04-16 Wed 09:46 | URL | 恭 #-[ 編集]
私も4月末で一年になりま~す。

早いものですね♪

気持ち新たに・・・・あと半年ぐらいで三次???
ぶっwwww
2008-04-16 Wed 22:44 | URL | ぷぅ〜 #-[ 編集]
メイポライフ1周年(?)オメデトウb!
年がたつのもはやいもんですなw
俺なんかもう3年やってるよ('A`(2年くらいほぼ露天周りだけb)
これからも仲良くメイポたのしみましょうや♪
ヾ(*´∀`)人(`д´)ノ
2008-04-16 Wed 23:13 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
おめでとうバーフィー1周年記念!

おじさんは…12月で5年目です(

まぁシャッターチャンスなんて…
SSツールの起動を忘れずにネ!(;ノд`)
2008-04-17 Thu 08:08 | URL | 運命 #/.OuxNPQ[ 編集]
・・・・・w最初のボケは、、、
んー。。。だぬw('A
俺は~5月で一年・・・とぉ2ヶ月くらぃかなぁーw

そのペースだと後半年もありゃ
180も夢じゃないねっww(
2008-04-17 Thu 21:16 | URL | いたっち #-[ 編集]
やっぱこの時期は気持ち新たに頑張って行こうって思うよね~( '3')b
さぁ・・・頑張ってこぉぉおぉぉぉぉおxッフォォォォォォ
2008-04-18 Fri 20:33 | URL | あるえ #-[ 編集]
何を思いたって毎回更新してるんだろ…笑

まぁ色々ありますが…
パシャパシャやっていきますかヽ(´∇`)ノ

( ゜д゜)イェーーーー!(古
2008-04-19 Sat 03:01 | URL | 従者 #dlEBGshU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
