風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

解錠・・・その2

おはようっスw

最近・・・不規則なようで規則的な生活を送ってるっス(´・ω・`)

先週はサク・ザク・SDT・・・まとめてスルーしてしまいました・・・

最近のリアルの人の生活
●16:00就寝 2:00起床

メイプル内
●SDT 16:30-17:30 and 20:00-21:00
●零児サクandザク 22:00-2:00

・・・・・・・



何やってんだかΣ(´□`;

そんな生活を送っていた俺っスけど
最後くらいはSDT出ておくか・・・ということで
眠たい目をこすりつつ、いつものアレを斬り斬り・・・


いつものアレ


モンスターカードは落としてくれたんスけど(SDT中3枚ほど)
他は何もだったので・・・今日もダメかなと思っていた終了5分前・・・!!














フェイク・・・いや本物ですが

念願のフェイク Σd(☆д☆
墓を期待した方は残念賞っス

とりあえずレベル上げてから貼ろうと思い(@1%でレベルアップだったので)
まったり狩っていると友チャを聞きラーズさん参上w

じゃあ貼ってみるっスかw(’’


ラーズ:ちょいな~

零児:ちょいな~


・・・

・・・・・・


スキルアップ

成功 Σd(☆д☆
壁2つ目突破っスw

これにて零児の黒ワイバーンの旅は終了っスw

次は暗殺っスけど・・・(気が重いっスね・・・・


●本日のラストショット
めげない・・・

死してもめげない女・・・ラーズさんでしたd(’-’*


コメント返信



>従者さん

そういうことっスよw

やめようとしても最後まで読んでくれるのが従者さんっスb

>或衛さん

一瞬っスか?20秒っスか?(’’
新しい時間の基準がここに誕生・・・!?

>澄美蓮さん

クックック・・・

しっかり釣られてくれたようで満足っスw

>鼬さん

おkおkw
こちらの意図通りっスw
便利なケータイなのに若干不便さを感じる今日この頃・・・

>ハラトさん

おぉwおめでとうっスw
リンク貼らせてもらうっスよw

>蝶さん

むしろ引っ掛かって下さい(’’

本物の恋人について語る日はくるのかな・・・(´=ω=`)
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久しぶりすぎる更新 | HOME | 恋人バトン>>

この記事のコメント

おお、フェイク習得おめでとうございます!
先日は忙しい中卒業式に来ていただきありがとうです
それなのに来てくださったのにそれ相当の対応が出来ずに申し訳ないです><
2008-03-31 Mon 11:13 | URL | たわし #-[ 編集]
フェイクおめでちょ♪

これでホンテの攻撃全部よけちゃうね^-

いつか一緒にいけたらいいな(ノ)・ω・(ヾ)
2008-03-31 Mon 11:56 | URL | らぶり #-[ 編集]
クソー、零さんよりは早くフェイク20を成功させたかったのになー
じゃー、暗殺がんばるわ-3-
2008-03-31 Mon 15:53 | URL | しの #-[ 編集]
フェイク20オメ!!!!
コノ前のブラン20アリガトネ♪
この調子でどんどんレアドロだして売り上げの2割
ちょうだいね(゜∀゜∂;)嘘
@リンクサンキュ☆

2008-03-31 Mon 22:40 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
おぉ、師範の華麗なフェイクにフェイクとは・・・やりますね(

ダイちゃんとかすみれちゃんとかのドS軍団からそのスキルが守ってくれるはず・・・!!
2008-04-01 Tue 03:00 | URL | あるえ #-[ 編集]
零sって何気に運あるよねー。
いや、継続の努力なのかな?w

まぁいつか海賊でたら一緒に狩ってくだせぇ(;'3')
2008-04-01 Tue 03:10 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
フェイク
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

その運を今度おすそ分けして下さいね♪
 (●´ー`●)
2008-04-01 Tue 23:53 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
フェイクおめ~♪
にー様の忍耐力は素晴らしいわよねーw
その勢いで氷魔のロッドをドロしてくれいw
そして蝶に…
2008-04-05 Sat 23:07 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-15 Tue 01:16 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
