風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋人バトン

おはよう~っスヾ(^▽^)ノ

雨も止み、空に雲もあまり見えませんw

とても清々しい一日になりそうっスb

そして俺は今から眠りに落ちます(´=ω=`)

まぁとりあえず・・・ネタ的なものも無いので・・・




恋愛ばとん?いきまーす

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

4月で2年かな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

見た目・・・?

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

2人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

高校の頃かな?たぶん3年くらい

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年半

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

銀・・・いや黒かな(´・ω・`)

8.恋人との思い出があればどうぞ!

色んな一面を見せてくれる君が俺には必要です

9.浮気願望はある?

他にいい人がいる気はするなぁ・・
本人目の前で書いてるけど(

10.今の恋人に一言!!

いつもそばにいてくれてありがとうw
俺の話を聞いてくれてありがとうw
これからもよろしくねwヾ(^▽^)ノ

追伸
いつも身につけてるクマのプーさんが俺的には好きだよ(*ノェノ)

11.まわす人

暴露したい人持っていってくださいなw

































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!



予想以上難しかった・・・
あのあくまでも携帯ですから(´・ω・`)
やってみたい方は是非どうぞ~d(☆д☆)


コメント返信


「スルー・・・」
>鼬さん

高2の時から興味を持ち始めて・・・
今でもこの程度か・・・っていうのが俺の気持ちっスね(´・ω・`)

でもやっぱり見てもらって「ヘタじゃない」と言ってもらえると嬉しいっスねw
まだまだ精進あるのみw頑張って描いていきますd(☆д☆

>或衛さん

特徴を何かつけないと全部同じようになるのが俺の絵なので・・・
そういう趣味は・・・!多分無いっスよ(’’

どうして気付かれたのやら・・・

>従者さん

或衛さん・ラーズさん・従者さんの中では1番描き易いっスからねぇ(・ω・`)
まぁまだまだ齧った程度の絵しか描けませんが・・・w

隠すつもりは・・・・ものすごくありました(

>蝶さん

「激」というほどではないと思うっスけどww

アンコール・・あるんスかね(’’

>澄美蓮さん

上手く隠したつもりだったのに・・・
従者さんに上手く宣伝されてたっスね(

まぁこんな感じのものばかり8割ボツ絵描いてるっスよw

全員描くことが出来るかな・・・w

>ぼとくぅさん

隠してたわけじゃないっスけど・・・まぁあまり言ってもいなかったっスねw
ぼとくぅさん髪型難しいっス・・・




「珍獣・・・」
>クーマさん

こちらこそありがとうっスw

どちらも楽しめるようなブログ作っていきましょうd(’-’*

>ちゃみさん

気付いてサーチしたんスけどねぇ・・・
「間違ったアカウントです」
・・・・Σ(’д’

後で気付いたこと・・・「|」:バー 「l」:エル
そういうことっスか・・・(´=ω=`)

>或衛さん

自分の作ってダイスケさんところ見に行ったらあったっていう(
THE2番煎じ!!!
スポンサーサイト
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<解錠・・・その2 | HOME | 珍獣召喚>>

この記事のコメント

うっわぁ・・・って思ってたらそういうことなのねw

思わず途中で読むのやめようかと思った(
2008-03-24 Mon 15:29 | URL | 従者 #8S63PFWQ[ 編集]
流石従者さん・・・w

うーん、一瞬20秒くらいビビりました。
2008-03-25 Tue 01:35 | URL | あるえ #-[ 編集]
↑に同じですw
読みながらドキドキでした(´ε`*)
2008-03-25 Tue 02:53 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
っっ・・・ww
見事に・・・引っかかったよww
俺もケータイって相手が早く欲しぃねw
2008-03-25 Tue 07:24 | URL | いたっち #-[ 編集]
なんとかブログできたよw
SSもちゃんとはれたしなんとかなった(’’;
リンクはっといてね♪
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/
2008-03-26 Wed 19:28 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
このバトンって毎回引っ掛かりそうになるわ~><
アブナイアブナイ……
相手がケータイじゃなかったら,いろんな意味でヤバイねw

今度は本物の恋人について語ってくださいな♪
2008-03-28 Fri 12:46 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
