風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍獣召喚

こんばんわっスw

最近温かくなってきたっスね~w
季節の変わり目ということで風邪などひかぬようにw

さてさて今回は久しぶりに現れた珍獣を観察してみましょうw


夜中うろうろしていたら・・・

愛依:零ちゃん珍獣が呼んでるよ~w

零児:Σ(’д

内緒)珍獣ダイスケ:来い!!!


珍獣現る


珍獣ダイスケ現る(’’

久しぶりに現れた珍獣に従者さん・愛依さん・俺は無抵抗;;

まさに借りてきた猫状態(;w;)
借りてきた猫

この要望に従者さんは約束ギルに臨時召集!

早速来てくれた修羅さんもダイスケさんに圧倒されてこの表情
仰天


viviさんや空さんも駆けつけてくれましたが珍獣の勢いは衰えず・・・

愛依さんの友達の黒ネコに言い寄ったり・・・

まさに珍獣ワールド炸裂な夜でした(・ω・`)



ん?どうやって収集したかっスか?

そりゃもう最後は・・・



ピポパと犯罪者

ピポパが捕まえてくれましたd(☆д☆



●本日のラストショット
ボクっ娘(

打ち抜かれた愛依さんでしたd(’-’*
俺にはもう相手が居るので遠慮しておきます(;w;)



コメント返信


>たわしさん

いらっしゃい~っスw
こちらもたまに覗かせてもらうっスよヾ(^▽^)ノ

>クーマさん

いらっしゃいっスw
こちらこそ要請に応じてくれてありがとうっスw
また一緒に狩りましょうd(☆д☆)

>澄美蓮さん

未満っていうか友達で確定してるのでも良かったんスよね・・・?
現役の澄美蓮さんには負けるっスよww
(`_ゝ´)クックククw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<恋人バトン | HOME | 「スルー」という名の優しさ>>

この記事のコメント

零s、リンク
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

零sのリンクもGet♪
しちゃいました^-^b
2008-03-19 Wed 00:38 | URL | 仕事が忙しいクマ #0p.X0ixo[ 編集]
サブで上げ逃げしてやったじぇ!!

フフフw((*≧∇)乂(∇≦*))キャ♪キャ♪
たまにサーチしてますので・・(ぇ
お気をつけあれ!

2008-03-22 Sat 03:27 | URL | あーちゃみ #-[ 編集]
何かこれダイスケブログであったダイスケワールドの基盤かな?w
2008-03-23 Sun 04:32 | URL | あるえ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
