風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

「スルー」という名の優しさ

こんばんわっスw

今日は・・・あれです・・・

これまで何度となく公開すると言っていたあれの日っス(・ω・`)

まぁあまり長い前振りは期待させるだけなので・・・

興味と勇気がある方だけどうぞ(((






画像が荒れてるのはお気になさらず・・・・

●カニ
カニ

どこかで見たことあるカニっスね~・・・
それにしても・・・

足短っΣ(゜д゜


●本と音楽
本と音楽

こっち見てないで本読めよ・・・・


●釈放
釈放

久しぶりに描いた短髪君だったり・・・


●堕天使
堕天使

高校の友達と(何故か)天使の話をしてから描いたものの

人相最悪っスね・・・


●女の子・・・?
女の子・・・?

女の子描くのは苦手なんスよ!!(


●掌握
掌握

とある画集からパクリ(’’

そして似てないっていう・・・(;w;)


●常夏サンタ
常夏サンタ

メイプル内で待ちぼうけをくらって・・・
その腹いせに描いてやりました!!
縦ロールとか無理!!


とまぁこんな感じっスかね・・・

ここまでのお付き合いありがとうっス;;

ご要望があればまた掲載しますが・・・
無いことを願いたい(・ω・`)
一般 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<珍獣召喚 | HOME | これって何っスか・・・?>>

この記事のコメント

率直に述べます・・・・・・w
オレより全然うまいわww100倍・・・までいくか分からんけどっwww
へたくそ・・・って滅入りすぎだってw

コレだけ上手く描けたらいいなぁって思うょ;;
俺真面目にへたくそだから・・・w
さぁて、すみれちゃんはなんてコメントするかなぁぁww

常夏サンタ萌えぇぇえっくしょぃッ!!w
2008-03-18 Tue 23:41 | URL | いたっち #-[ 編集]
"女の子・・・?"のアホ毛が気になりますな( '3')w
零師範ってそういう趣味なの!?っていう・・・(

にしても記事を重ねて隠そうとはなかなかやりますなぁ・・・( b'3')b!!(
2008-03-19 Wed 00:10 | URL | あるえ #-[ 編集]
カニかわいいなぁ・・・。保存しとこかね(

絵ウマ男ですなぁw
なんというかハンターハンターとかに出てきそうですなぁ。
あれ、シャーマンキングだっけ・・・どっちか忘れた(;'3')

隠すとは卑怯ですぞw
2008-03-19 Wed 03:45 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
いや~…
絵が激ウマだ~w
画力負けるにゃ;w

この記事コーナーの
アンコールキボンヌっ!だぬ~♪
2008-03-19 Wed 20:35 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
なななななぁぁぁぁ
隠れてたのね!!!!
龍sのところから飛んできたぉw(´ε`*)
零児s、上手wwwwwwww
常夏サンタ萌ぇぇぇぇぇぇぇ♪
2008-03-20 Thu 11:57 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]
零児くんが描いた絵!?
へぇw
なんか以外ないちメンw☆
2008-03-21 Fri 04:25 | URL | ぼとくぅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
