風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これって何っスか・・・?

こんにちわっスw

今回は先にコメント返信しておくっスw


>澄美蓮さん

メイプルを始めて変わった部分っていうのが
皆と出会ったことで得たものなのかなと俺は思うっスw

メイプルを始めた頃の気持ちを忘れずに
これからもマターリといこうと思うっスw

>ラブさん

おろろ?いらっしゃいっスヾ(^▽^)ノ

しっかり覚えてるっスよw
ん~・・絡みは中途半端だったかもしれないっスけど
俺は今も友達だと思っているっスよw

こちらこそよろしくっスw

>鼬さん

無記入だった訪問者様いらっしゃいっス(☆д☆)

いえいえw大事に至らなくてよかったっスよw
俺こそ中途半端な知識しかなくて、余計に混乱させたかなと心配だったっスよ・・・
こちらこそ「ありがとう」っスwそしてこれからもよろしくっスd(’’*

リクエストはちょっと先延ばしになるかも次回持ち越し決定(

>従者さん

話した事あったと思ったっスけど・・・何人かは知ってる話っスよw
金歯集めてる時に話したような気がしなくもないっスけど・・・(’’

d(’-’

>pooさん

お久しぶりっスw

最初は皆初心者っスから色々謎な行動はとってると思うっスよw
しかし笑われるようなことって・・・一体どんなことを・・・

>或衛さん

この語りだしってことは・・・
いずれは或衛さんの知られざることも公開されるってことっスねΣ(´□`;

諭吉さんが目まぐるしく突入と撤収を繰り返すという逸話が・・・!
きっとどこかに(



さてさて今回の記事ですが・・・
何やら謎な仕様になってるっス(’’

気が向いたらご確認あれd(☆д☆

澄美蓮さんからご指名バトンが回って来たのでやってみます・・・

澄美蓮:恨まないでね(yωy*) ポッ

零児:恨まないっスよ~w(たぶん


しかし・・・「地雷バトン」なのに「指名バトン」とはこれいかに・・・?

とりあえず・・・開始~(リアルモードON)


●バ㌧●
地雷バトンです
男女に関するバトン!!
題名は『これって何?』にすること

●最近会った異性の中でかわいいと思った人は?

面識は必要なのかな・・・
ん~・・・友達とご飯食べに行った時にうどん食べてた客の女の子

●最近メールした異性で多くメールしたのは?

リアルに母親・・・

●付き合って(別れて)どのくらい?

ん~・・・別れて7年くらい?

●今彼氏(彼女)いる?

もちろんいません(´=ω=`)

●今までに何人付き合った?

2人

●告白したことは?

あります

●ふったことは?

なっしんぐ

●ふられたことは?

あります(

●キスしたことある?

あります

●愛する行為

どういう・・・あ~無いかな・・・

●あなたはキス 好き・嫌い?

嫌いじゃないです(’’

●自分から浮気しますか?

しようとは思わないです

●異性が他の人と付き合っているとして
 浮気をして自分に寄ってきたら受け入れる?
 ただし、自分がその異性のことを好きな場合として

付き合ってるのを知っててってことですよね
拒否します

●デートしたことある?

はい

●デートに持っていく物は(常に持ち歩くもの除く)

飴かな

●デートするならどこ?

相手が行きたい場所があるならそこ優先で
ないなら適当にぶらぶら

●嫌いな異性のタイプは?

自分の気持ちだけ相手に伝えて話聞かない人

●好きなタイプは

傍にいて安心できる人

●譲れない条件

度が過ぎる化粧はやめれ・・・

●告白するほう、されたいほう?

されたいけど・・されないからしに行かないとなぁ・・・(´;ω;`)

●告白するとするなら場所は?

2人きりになれる静かな場所

●あなたの考える知り合って告白までの時間は?

その人のことが好きなんだろうなと自分が意識したら

●相手の嫌な行動は?

どうでもいいことで大声出されるのが嫌

●異性にされてうれしいこと

笑ってくれてればそれでよし!

●あなたにとって友達以上、恋人未満の関係の異性は何人?

・・・4にん?

●あなたが告白します、ストレート?遠回し?

ストレート

●お疲れ様です。

d(’-’

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで

1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい
7.マイペース 8.天然 9.元気
10.面白い 11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊
16.年上 17.年下 18.タメ
19.S 20.M 21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い 26.ツンデレ

6.7.9.21.25

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ

--------------------------------------------------------------------------------

・チュー
・H


Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

今のままじゃ4かな


Q.優先順位を1位~5位で書いて

友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1.家族
2.恋人
3.友達
4.自分
5.会社(学校)

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる

1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.2時間以上

6

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?

ほm・・・無いんじゃない?

Q.三択質問!

・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

1

Q.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

2

Q.けんかは?

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

2
必要なことなら避けることはないと思うけどね

Q.愛情表現は?

1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

3
言われなくても・・・かな?

Q.赤ちゃん言葉は?

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

2?
うん・・・キモくはないけど・・笑える

Q.彼氏、彼女には?

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

1

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・

1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

4

ないんじゃない?;

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

ぼーっと見ておく

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

本気ならOK

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

努力します(たぶん

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

弓巳さん
従者さん(かぶり)
或衛さん(かぶり)
とらちさん
ァィスさん

気になるところですw
見に来てくれてたらよろしくおねがいしますw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「スルー」という名の優しさ | HOME | 思考猶予>>

この記事のコメント

くーまsのとこのコメ見て漂流ー
たまに覗きに来ますぜー
2008-03-17 Mon 00:09 | URL | たわし #-[ 編集]
[壁]_・)チラッ♪

ヽ( ´ ∇ `)ノ

今日は青ケンタ
 。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
2008-03-17 Mon 01:43 | URL | リラックーマ #0p.X0ixo[ 編集]
友達以上恋人未満が現在4名!!
さすが、なかなかやりますなww
(`_ゝ´)クックククw
2008-03-17 Mon 02:12 | URL | 澄美蓮 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
