風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[お知らせ]学校退学してきました




壁 |д☆)クックック


【バトンコーナー】


大学はちゃんと行ってますよw
今は春休みでグダグダしてますw

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

[HN] 零児
[職業] 大学生
[病気] 特にない・・・かな?
[装備] 常に襲いくる睡魔(?)
[性格] 面倒くさがり時々几帳面・・・そして寂しがり
[口癖] めんど~・知ってたよ
[靴のサイズ] 27
[兄弟] 兄1弟1
[好きなもの] ゲーム全般・甘いもの
[好きな色] 銀色
[好きな番号] 24
[好きな動物] ワンコ・ペンギン
[好きな飲み物] お茶(特に若武者)
[好きな本] 漫画・小説
[花] 好きな花かな・・これ・・・紫陽花
[携帯は何?] docomoF902i
[コンピューターから離れられる?] 離れられなくはないかな
[殴り合いのケンカしたことある?] そんなことあるわけw・・・あります(
[犯罪犯したことある?] ないですね(ってかないと思いたい
[お水/ホストに間違えられたことある?] ありえませんw
[ウソついたことある?] 嘘つきですからw
[誰かを愛したことある?] ない・・・と思います(愛の定義って・・・?
[友達とキスしたことある?] (*ノェノ)小さい頃に・・・
[誰かの心をもて遊んだことある?] 無意識にあるかも・・・
[人を利用したことはある?] あります
[使われたことは?] しょっちゅうですね
[髪染めてる?] 真っ黒です
[髪の毛巻いてる?] 巻いて?巻いてません(
[タトゥーしてる?] ないですよ!
[ピアスあけてる?] これもないですね
[カンニングしたことある?] 英語と社会はしたことあります(´・ω・`)
[お酒飲む?] 日常生活では飲みません
[ジェットコースター好き?] 目に涙溜まりますが好きですね
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特にないです
[もっとピアスあけたい?] ・・・いや・・・いいです
[掃除好き?] 荒れまくってます
[丸文字?どんな筆記?] 流れるままに・・・って感じです
[ウェブカメラ持ってる?] ないです
[運転の仕方知ってる?] 一応知ってます
[何かを盗んだことある?] ないと思う
[拳銃手にした事ある?]ありません
[今着てる服] ジャージ
[今の臭い] シャンプーかな・・これ?
[今のテイスト] どゆこと?(’д
[今したいこと] この頭痛を何とか・・・・
[今の髪型] 伸びに伸びてます・・前は鼻先くらいまで
[聴いてるCD] CDというかMDですが・・・あさき・TЁЯRA・高橋洋子
[1番最近読んだ本] ムシウタ
[1番最近観た映画] 県庁の星
[昼ご飯] ウィンナー5本
[1番最後に電話で喋った人] 大学の友達
[初恋覚えてる?] 保育園のころかな?・・・あれは恋だったのかどうか・・・
[まだ好き?] フラれちゃいましたw幸せになってほしいですw
[新聞読む?] 目の前にあれば・・・
[ゲイやレズの友達はいる?] 俺の知る限りいません
[奇跡を信じる?] 起きるから奇跡というんですw
[成績いい?] 普通くらいじゃないですかね?
[帽子かぶる?] 髪の毛がウザイので・・・ニット帽子着用
[自己嫌悪する?] 少しでも悪い受け止め方をすると泥沼化します
[何かに依存してる?] メイポ
[何か集めてる?] おいしかった食べもののパッケージなど(そして最近間違えて捨てたこと            に気付いた・・・
[身近に感じられる友達はいる?] たぶんいます
[親友はいる?] あれ親友かな・・・?親友で悪友?
[自分の字好き?] 寝起きの字は嫌いです・・・


こんな感じですかね?

踏んじゃった方々wしっかり回していきましょう( ’-’)b


【一応】コメント返信


>蝶さん

何とか壁1つ乗り越えたって感じっスねw

ほm・・・俺もまだまだ若造ってことか・・・;
あえて答えない方向で・・(

>使乃さん

誰の旦那さんでしょうね~?
多分あちらは俺のこと知らないと思うっスけどねw

回りません!

>ダイスケさん

ありがとうっスw今までは4次(下っ端)って感じっスか・・・?

何故最後にそんな不吉なことを・・・

>或衛さん

芸達者な人っスからねぇw(意味違

エロさでは貴方に勝てないっスよ(
まぁ俺は俺のままでって感じでwこれからもよろしくっスw

>ハラトさん

ありがとうっスw
ひつじの頃からハラトさんにはよく構ってもらってたっスよねw
メイポに割ける時間が全然違ったっスからねぇ・・・

お祝い用意して待ってますd(^▽^

>弓巳さん

ありがとうっスw
あの時画面前で大爆笑してたでしょ・・・
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<思考猶予 | HOME | 解鍵>>

この記事のコメント

Q.何かを盗んだことは?

零児:ないと思う。


いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました…


…です。

(*'3'){やらし~!) ((
2008-02-27 Wed 00:26 | URL | 従者 #OLHiJ7es[ 編集]
春休みが明けると退学処分されているとぃふ………┐(´`)┌



PS
龍さんそれしか言ってねぇぇぇぇ
2008-02-27 Wed 14:18 | URL | しの #-[ 編集]
BSおめっと!
とりまP-SHOPに行ってみよう!

まぁ…今日テスト終われば明日は国語onlyだから復帰できますし…フフフ
また向うでっ!
2008-02-28 Thu 08:02 | URL | 運命 #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
