風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解鍵

こんにちわっスw

まだまだ寒い日が続き
雪もちらほら見えたり見えなかったりっスねd(’-’;

世間ではバレンタインデーも過ぎ
女の子達は自分の想いを告げられたかな~?と
ぼんやりと考えてみたりw

平穏が日常な俺の生活はいつもと何も変わらず
ぐでーっとした毎日を送っているっスw

そんな中、メイポでは少し変化が起こりましたw
確認は↓へGOGOd(☆д☆




●骨兜

前々から、ちまちまと狩っていたネペンデスが・・・

赤と黒の花の蜜

ついに蜜を落としてくれました!w


今はだいぶ価値が下がったみたいっスけど
それでも相当に高価なものw


メイドエルマにジュースにしてもらいアルポンにお届けっスヾ(^▽^)ノ

大喜びアルポン

喜んでもらえて何よりっスけど・・面倒なので次からは自分で確保をお願いしますw


早速受け取ったボーンヘルムを装備!d(☆д☆

歓喜!

何気にお気に入りだったりするっスwヾ(^▽^)ノ



●ついに・・・






BS20

買っちゃいました(’’

300mくらいだろうと思って調べたら240m!(ある方の旦那さんでしたw

早速購入して、いよいよ運命の時・・・



ここまで・・・長かったなぁ・・・



失敗したら、どうしようか・・・



いきまーす



ちょいな~







ちょいなw


見事成功!!!ヾ(^▽^)ノ

今まで応援してくださった方々・・・ありがとうございました(T^T)

ついに目標だったブーメランステップの格上げが完了しました・・・w


零児:やったーーーーーーーーーー

弓巳:おめでとうw

弓巳:じゃあ、このままの勢いで30にしちゃおっかw




零児:えっ・・・(゜д゜


ってことで急遽ブーメランステップ30も貼ることに・・・
綺麗なSSが無いので音声のみでお楽しみください



いきまーすw





ボシュウ…


ボシュウ…


ボシュウ…


ボシュウ…



キラーン!

5回目にして成功d(’’
マスタリを2回買いなおしたのは内緒

念願のブーメランステップも30になり
これからは少し強化にも力を入れることが出来そうっスw

最後にダメージ比較w

・BS10
STEP1

・BS20
STEP2

・BS30
STEP3


ちょっとずつ強くなりましたw



●本日のラストショット
ちょっこれぃと

クールを気取ってもお餅に感情が表れていた或衛さんでしたd(’-’*


コメント返信

>ダイスケさん

サッミ|壁

受け止めきれないや~(’д|壁

>従者さん

従者さんには負けるっスよ(

やらし~・・・って何がっスか!!

>或衛さん

あれは俺の好きな小説の一文だったりするっスw
或衛さんのその一文が俺にはとても気になるっスけどw

やらし~・・・って言うなぁ!

>使乃さん

まぁその相手が自分じゃなかったとしても
その恋が上手くいくならそれは応援してあげたいと思うっスけどねw
スポンサーサイト
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<[お知らせ]学校退学してきました | HOME | can you feel>>

この記事のコメント

あららw
マスタリ成功おめでとっ♪
さすがにゃ~w

にーにーよっ!
主の定義は間違っておるぞ!
バレンタインデーは友情を深める日でもあるb
そして睡眠不足になるんだ;w

ところでチョコ何個もらった?w
あえて聞くのだww
2008-02-17 Sun 11:23 | URL | 超蝶蝶 #-[ 編集]
誰の旦那だろー(´?ω?`)

300mなら後60m私にまわって………┐(´ー`)┌(ぁ
2008-02-18 Mon 23:41 | URL | しの #-[ 編集]
ブーメランおめでとうですw
零ちゃんもいよいよ4次って感じだねwww

いままでの苦労が報われるねww
まあ、ブーメランだからまた苦労が戻ってくるよ!!!!
2008-02-19 Tue 00:11 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
何気ダイちゃんウマい事言ってるなー・・・悔しー(
師範BS30も成功おめでとう( '3')
これからも元気で爽やかでハツラツとしたエロティックな師範で居てくださいな。

ちょいな~(∵*)
2008-02-22 Fri 02:44 | URL | あるえ #-[ 編集]
BS20 30成功オメデト~(。・ω・)人(・д・*)
最初あったときはうわまわってたけどどんどん俺との次元が・・・('A`;)
まぁもうすぐ俺も100だからそんときは祝ってちょ
(´・ω・)b



てぃてぃてぃてぃ~んにゃ~w(ぇ
2008-02-22 Fri 20:52 | URL | ハラト神 #-[ 編集]
BS成功(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
30失敗しまくってたのがちょっとぅけたよ><w

ちょいな~(∵*)
2008-02-26 Tue 17:37 | URL | 弓巳 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
