風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

can you feel

こんばんわっスw

12日PM4時就寝 13日AM1時起床 零児ですd(’’;

明日は2月14日
世間一般でいうところのバレンタインデーっスね~(’’

女の子が男の子に気持ちを伝える日

男の子が女の子の気持ちに応える日
まぁチョコ貰った男共は灰になれって感じっスけど

まぁ・・・神聖な日ということで俺は心から応援をしておこうと思うっスヾ(^▽^)ノ

ん?応援するだけで実際は何もしないっスよ?


そんな直前に3連休Σ(゜д゜

メイポ内では経験値&ドロが2倍(サク&ザク有りは4倍)が2時間もあったっスねw

俺がいつも狩る谷の東側(黒ワイバーン)も人が沸いてて・・・



ちょけやがって~!!(▼д▼メ

って感じだったっスね~w

今日はそんな連休のドロップアイテムの公開(どっかの誰かさん参考)でもしてみるっスw
こんな感じだぁ~d(☆д☆




●1日目
FirstDay

シェイドパンツ*2(標準)
アデブ*1(標準)
タバール*2(-2・+3)
攻撃鉾10%*5
攻撃槍60%*1

●2日目
SecondDay

ファイアロッド*1(+3)

●3日目
ThirdDay

アデブ*1(標準)
絹道袍(青)♀*1(標準)
ブランディッシュ20



日に日にドロが悪くなっていったっスd(☆д☆



●本日のラストショット
実はどS・・・

本性を露わにしたぁずさんでしたd(’-’*


コメント返信

>ダイスケさん

床を軽く拭くだけで雑巾が真っ黒になるくらいホコリが・・・(
掃除って大切っスね;;

やはりあのアフロは・・・!

>従者さん

え!相手俺なんスか!?
てっきりティアドロップな彼かと・・・(

おっかなびっくりだけども
ちょっとずつやっていければいいかとw

>弓巳さん

事実はまた面子が揃った時にでも従者さんが話してくれますw

あ!またとか言ったらバレるじゃないっスか!!(ぁ

>pooさん

俺の記憶と今のpooさんと過去のpooさんが複雑に混ざり合って・・・(

記事作るときに1人で「あっれ~?」と言っていたのは内緒っス!

スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<解鍵 | HOME | やりたいこと するべきこと>>

この記事のコメント

じゃ ぼ ぼ ぼくは零ちゃんにチョコあげに行っちゃうから!!!!!!
ぼくの手作りチョコとぼくの気持ち受け止めてね@@
2008-02-13 Wed 07:28 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
そんな箏言ってちゃっかり貰うんでしょ( '3')bw


やらし~!(
2008-02-13 Wed 23:45 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 編集]
Can you feel that hybrid rainbow!!
違ったら恥っず(

やらし~( '3')!(
2008-02-14 Thu 00:30 | URL | あるえ #-[ 編集]
男子からすればバレンタインって好きな子の好きな子がわかる日だよね(´?ω?`)

アッー(
2008-02-17 Sun 00:57 | URL | しの #kv7AGP12[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
