風のそよぐ場所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やりたいこと するべきこと

こんばんわっスw

先日部屋の整頓をしてみたっスw



要らなくなったプリントやルーズリーフの束
散乱するゲームソフトのケース
山積みになっている漫画や小説
床に積もっているホコリ




・・・・うんざり(´・ω・`)




何だかんだで4時間ほどかかったっスよ・・・
途中漫画を読み込んでしまったのは内緒


教訓!掃除・整理はこまめにしましょうd(☆д☆



●本日のラストショット
プロポーズ・・・?

大胆発言な従者さんでしたd(’-’*


コメント返信

>ハラトさん

ブログ作成おめでとうっスw

アドバイス出来るほど俺に知識あるかな・・・
メイポ内で会った時に話聞かせてもらいに行くっスd(’’

>豹さん

ご訪問ありがとうっスw

俺の名前は「れいじ」っスよ(´;ω;`)
なぜ「しも」なのか今だもって謎っス

こちらもリンクさせてもらいましたd(’▽’
スポンサーサイト
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<can you feel | HOME | 前進と後退と・・・>>

この記事のコメント

うむww
整理整頓はいいことですよw
最近まったくお掃除ができてない;;
ホコリとかきらいだ~~~~!!
見た目によらず綺麗好きですよw(アフロは腐ってるけどwww
2008-02-07 Thu 18:39 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集]
零さん返事まだですかヽ(´∇`)ノ!(

やるべきことは見たくないー
見たくないことに触るのは怖くて

楽しいね( '3')b笑
2008-02-08 Fri 20:10 | URL | 従者 #dlEBGshU[ 編集]
結婚しようの後に「(」がついてるのが気になる・・・w

また部屋のお掃除してなかったのね><;
UMEcに言いつけてやるんだから!(ぇ
2008-02-09 Sat 11:47 | URL | 弓巳 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 Sat 15:56 | | #[ 編集]
私の私??似ていましたね♪♪

でも今とはだいぶ違うのですがっっ・・・・・・

2008-02-12 Tue 09:54 | URL | ぷぅ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
