風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ

はい!クリスマス過ぎちゃいましたね!!
こんにちはw零児の中の人です(’-’*)

皆様今年のクリスマスは、どうでしたか?
友達と過したり、家族と過したり、恋人と過したり
人それぞれだったと思います。



俺はアレです。








学校の研究室で、1人パソコンをカチャカチャしてました(´・ω・`)










((´;ω;`))ブワッ







き、気を取り直して(゚Д゚;

今回は、また漫画の紹介になります。
(興味ねーよって方、今すぐ「戻る」押しておきましょうか)

まぁいつの日にか、どこかで見かけたら手にとって見てもらえたら幸いです(-ω-`)
では、Let's goヽ(=д=`)
※前回コメントが多かったため、今回は前の記事のコメント欄に返信書かせてもらいました。



またもや只の趣味だったりヽ(*´▽`*)ノ…の続きを読む
一般 | コメント:11 | トラックバック:0 |

何か、色々やばいです(’’;

こんばんわ・・・というより、おはようっスね・・・w

こんな時間に更新とか、また体内時計狂ってるのバレバレっスねw
久しぶりに自分のブログを開いたわけですが、コメントが目も当てられないことになってました(゚Д゚;
ほんとに、すいません(そして反省はしていない

更新するにあたって、知り合いの人たちのブログも見に行ってみました。
全てが全て、明るい記事ではなかったけど、とても綺麗だなと思いました(意味不

テケトーにリンク整理してみます・3・苦情はコメントまで

というわけど、ボチボチSS貼って行きますかw




●舞燈籠の本質
まさか・・・

・・・・近っ(゚Д゚;)

何というか・・・すごいものを撮ってしまった(((゚Д゚;)))
舞燈籠×ナオスケ (*・ω・*)コレハ・・・売れる


その知らせを受けた颯几さん
どんまい
ごんに励まされて・・・w

どんまいっス(´・ω・`)


まいりましょー
そんな彼の隣で、ちゃっかりと爺さん討伐PT結成
噂の舞燈籠さんも・・・この人髭好きですかね^^;
(バグ直ってなくて落とされたのは言うまでもない



●桜くんの病気
銀イノシシの為にシングルのETCを集めていたところ
ふら~っと、幸薄そうな女の子が歩いて行きました。
無敵の変身アイテムのアレっス(’’;

何とも思わず、ちらりと名前を見て・・・


Σ@@


すぐさま内緒


仮病という病気
彼に、是非女アバを・・・!



●ちょっと長めの仮引退
Airさん
と、いうことで、此度AirさんことAirCubeさんが仮引退することになったっス。
しばらく寂しくなりますが・・・しばらくの辛抱( ノ へT)

連合の皆の提案で、全員でビシャスへ!
1次スキル縛り


えぇ・・・うそん('A`;


けんしんさんから篭手と手裏剣を借りて
ルディクエ以来封印してきたラッキーセブンが火を噴きます(’-’;

(ちなみに、けんしんさんとは↓
超接近
この、やたらと男にくっつきたがる金髪の人っス)

まぁ、あの人数だと、1次スキルでも意外と早く終わった気がしたっスね・・・


そして2回目。今度はどうするやら・・・



曝け出した姿
こうなりました(゚Д゚;
一応、紙っぺらのようなプライバシーは守ってみましたが、いかがでしょうか(゚Д゚;

こちらは、言わずもがな瞬殺・・・
哀れなビシャスでした(-ω-`)

まぁ何か色々頼りないギルマスでしたが、Airさんおつかれでした!w
帰ってくるのを待ってるっスよw



●亜種
と、↑のような感じでビシャスは終了したのですが・・・・

奴が・・・奴がそれぞれのギルドに現れました(´゚ω゚`)

奴↓
誰・・・

【さすらい編】
さすらい編
造形物-勝^p^
物凄い手招いてますね(’’;

【青の炎編】
青の炎編
飛ぶ気満々っスね・・・
イカロスのようになるのは目に見えているかと(ノДT)



●連合にて初参戦
連合ジャクム
連合のみでの初ジャクム(゚▽゚*)
度重なるメンテで泣かされましたが、何とか行くことが出来たっスw
戦闘中は、ポロポロと落ちちゃう人も居ましたが・・・
取得時間内で2回倒すことも出来ましたo(`ω´*)o

また次も頑張りましょうねo(`ω´*)o


っと、今回はこんな感じっスかね・・・

次回はまた漫画紹介でもしますか・・・SSも気紛れにしか撮れないしorz



コメント返信
何か、色々やばいです(’’;…の続きを読む
メイプル | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |
