風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

短いようで・・・・やっぱり短かった(’A

こんばんわっスw

朝晩が冷え込んできたっスねぇ・・・
季節の変わり目というか・・・

皆、風邪を引かないように手洗いうがいを・・・




そして睡眠をとりましょう(´・ω・`)




さてさてネタが、そんなにあるわけでもないので、今回もさっくり行きましょう(=ω=`*)

ひさびさの結婚式
此度は、ギルド「さすらい」の澄美蓮さんと、同ギルドのきるゆー勝さんの結婚式が行われたっスw

NEXONが修正していないのか、修正出来ないのか知らないっスけど、招待状が届かず

IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・IN・OUT・・・・



何とか終了した結婚式、お二人ともおめでとうっスwヽ(*´ω`*)ノ

でもそんな澄美蓮さんは前日・・・



暴食
うなぎを暴食してましたね(´・ω・`)


【おまけ】
開放犬
みらさんこと颯几さんの愛犬「ごん」が脱走したみたいっス(´・ω・`)ツカマエテ・・・



コメント返信
短いようで・・・・やっぱり短かった(’A…の続きを読む
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
