風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

お久しぶりっスw(’’

お久しぶりっスw

毎日と言っていいほどメイプルにはINしているんスけど
SSが撮れない&狩猟日記になっちゃうので更新が滞っていたっス(ノД`)

(ついに広告が・・・!




さてさて今回は・・・


遂に、「青の炎」のゆじさんことゆじたんが


ナイトロード転職っスヽ(*´Д`*)ノ
ゆじさんNL転職

いつもクールに、時にはアホして、皆を笑わせてくれるゆじさんw
これからどう笑わせてくれるのか、とても期待してるっスよw(=ω=*)



まぁ今回はこんな感じでw
次はZANAさんが4次転職出来そうなので・・・
そこが更新になるっスかね?w(’’


【オマケ】
無気力ウサギ
このウサギ達に・・・誰か元気を・・・(ノД`)
お久しぶりっスw(’’…の続きを読む
メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
