風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

【Blue Blue Flame】ヽ(・ω・*)

こんばんわっスw

夜の明ける時間が少しずつ遅くなっているのを感じ・・・
何だか謎の焦燥感を感じる毎日だったりします(-ω-;)


【告知】
超蝶蝶さんの





サマーイベントが・・・






開催中!!
↑怪しいサイトでは無いので、是非見ていってください(>w<*)


さてさて、メイポ


Zoo
何故か、わらわらと銭湯前に集まった皆でキツネザルアイを着用・・・

まるで動物園のような感じになっていったっスけど・・・

改めて見ると、相当変質者集団っスね(´・ω・`)
キツネザルの鳴き声って、どんなですか・・・?



ところ変わって神社にて
青の炎
友の1人である舞灯篭さんによって、新たなギルド創立

その名も【青の炎】


閑散・・・


寂しかった連合表も・・・


炎の鎖

少し、賑わいを見せてくれそうっス(´▽`*)
また皆で色々遊びに行けたらいいっスねw

ではではw今宵はこれにてw
【オマケ】
誰・・・
こんなギル員をもった覚えはありません(ノД`)


コメント返信
【Blue Blue Flame】ヽ(・ω・*)…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

前へ前へ・・・後ろへ後ろへ後ろへ・・・・(

こんばんわっスw

またまたサボリ癖が発動したっス・・・(=ω=;)
最近、何故か後頭部の頭痛が・・・睡眠って大事っスね(ノД`)


さてさてメイポ
今回はSS貼りながら、それのコメントでもしていくとするっス(-ω-;)


●証票
証票
やっとこさ入手・・・
ETCの圧迫から開放されたっスよ・・・(ノД`)
まぁ行くこともないんスけどね(



●似たもの同士
こういうのは、俺の専売特許のはずなんスけどねぇ・・・



ペットは飼い主に似る

柱の陰から

柱の陰から2

流行っスか?(ノД`)



●久しぶりの戦闘・・・そして悪夢
久方ぶり
ハラトさんに誘われて、久しぶりにビシャスへw
DKは居ないっスけど、気合で何とかなるはず!ヽ(`Д´#)



いざ!ヽ(`Д´メ)ノ






Drop1
(颯几さん爆死・ハラトさん鯖落ち)
はーぃ!2名様ご案内ーヽ(゚Д゚;)





Drop2
(聖魔さん爆死)
追加で1名様ご案内ー!ヽ(゚Д゚;;)

1戦目は美味しくソロで頂きました・・・(=人=)ゴチ!

2戦目は、みらさんが抜け、戦1、賊1、魔1・・・
SS撮り逃しましたが、ハラトさん爆死・・・(=Д=`;)

次は勝ちに行きましょう・・・(;д;`)


その頃、連合チャットにて・・・

珍獣「ゆじたんがランダム整髪するよ!」



・・・・Σ(゚Д゚*)ナンデストー

これは見に行くしかない・・・ということで

ゆじたん使用前
準備万端SSしかありませんでした(ノД`)

ゆじさん へんしーんヽ(´Д`*)

ゆじさん使用後
ショックΣ(゚Д゚;
HENJINで温厚なゆじさんが、かなりいかつく・・・(ノД`)

しかし、これで珍獣は止まらなかったんスよね・・・



珍獣:ニューゼン見飽きたw零ちゃんも整髪ねw

零児:勘弁☆(すでに珍獣はSHOPIN


拡声器にて宣伝も行い、ショーワで断髪式・・・(=д=`)
集いし者たち
いやいや・・・集まりすぎっス(
メイポを始めて約1年3ヶ月・・・ついにニューゼンともお別れっス・・・
零児使用前

いざ・・・変更!ヽ(`Д´#)







零児使用後
かりあげ(((((((゚Д゚;


なんじゃこりゃーーーヽ(`Д´#)ノ

もう何かどうでもよくなって、珍獣と一緒に被害を拡大させていくことに・・・(=д=`)

以下総集編


舞灯篭使用前→→→舞○篭→→→舞灯篭使用後 ドッペルゲンガー(ルシファー零)

sky恭mud使用前→→→sky○mud→→→sky恭mud使用後 徹子・・・(

エウレーダ使用前→→→エ○レーダ(節子)→→→エウレーダ使用後 節子成長(

響木使用前→→→○木→→→響木使用後 髪まとめただけ・・・

龍従者使用前→→→○従者→→→龍従者使用後 ドッペルゲンガー2(颯几)化

珍獣ダイスケ使用前→→→珍獣○イスケ→→→珍獣ダイスケ使用後 脱・アフロ!

颯几使用前→→→○几→→→颯几使用後 スネ夫・・・

ボクノート使用前→→→○クノート→→→ボクノート使用後 どっかのチンピラ

vivi零使用前→→→vivi○→→→vivi零使用後 ちんちくりんに・・・

零児整形使用前→→→零児→→→零児整形使用後 もう誰だよ・・・

※数名撮り逃しました(ノД`)申し訳ありません

こんな感じでランダム大会終了・・・(-д-;)

途方に暮れる俺・・・これからこの姿で生きていくのかと思っていたら・・・



救世主
救世主登場・・・(゚Д゚*)
こんな格好零児整形使用後になった経緯を説明していると・・・
贈っていただきました・・・

整形・整髪チケット・・・・・(゚Д゚*)

またもやランダムですが・・・・(;д;`)選びたかったナァ・・・・

そして最終形態がこちら!ヽ(`Д´#)


最終的に・・・
サブとモロ被り!!!!ヽ(`Д´#)ノ


コメント返信
前へ前へ・・・後ろへ後ろへ後ろへ・・・・(…の続きを読む
メイプル | コメント:13 | トラックバック:0 |

ゆらゆら揺れて ふわふわ浮かぶ

こんばんわっスw

めっきり暑くなったっスねぇ・・・
部屋の中で、じっとしてても汗がたらたら・・・(-д-;)

カキ氷・アイスクリーム、美味しゅうございます(ノд`)


さてさて、メイポ(=ω=*)


うちもリンクを貼らせてもらっている、蝶さんこと超蝶蝶さんが何やら怪しげな企画を・・・w

夏といえば・・・w



-零児活動-

今回も連合にてビシャスへGOヾ(>▽<*)

連合でビシャスへ


1戦目!
サクッとザクッと滅殺しましょう!





どーん・・・・・





ぴゅーん・・・・





恭さんが殉職(;д;`)ゞ
完全にSS撮るの忘れてました(-ω-;)


2戦目!
今度は誰も欠けずに勝利を!ヽ(`Д´ #)ノ





ばしっ・・・・




ぴゅぴゅーん・・・・




2戦目にて

viviさん・みらさん殉職(;д;`)ゞこっちは撮り漏らさず d(’へ’;
何か不吉なこと言っちゃってますが・・・普通に撃破(=ω=*)

ソロもいいですが、やっぱり皆で行くのが楽しいっスねw
またよろしくお願いしますヽ(^▽^ )ノ


夜中の前に突然の内緒

「ジャクム来れません?」


・・・(゚Д゚


・・・(゚Д゚


・・・(゚Д゚


じゃくむー

舞さんとviviさんも拉致して2PTで無事開催Σd(>w<*

深夜帯とはいえ、やはりジャクム(=ω=`)


滑り出しこそ順調でしたが、ラグ死・鯖落ちがポロポロと・・・




気付けば1PT 英雄×1 斬り×2 投げ×1 弓×2


ゴリ押しバンザイ・・・(’-’;)


無事撃退

長時間の混戦でしたが、無事撃破(-д-;)

1戦だけでしたが、なかなか緊張感のある戦いで俺は楽しめましたd(-ω-*)
やっぱりボス戦はシビアじゃないとねw
機会があれば、また参加したいと思うっス(=ω=`)ニヤリ


とまぁ、こんな感じでしょうかw(’’


ヘネシスにて、稀に青空教室が開かれる模様・・・参加者募集してます(=ω=*)
青空



コメント返信
ゆらゆら揺れて ふわふわ浮かぶ…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日の零児

こんばんわっスw

アップデート・パッチなどなど、ネタになりそうなものが沢山あったのに
丁度リアルの予定も重なるというこのタイミングの悪さ(-ω-`)
新規クエストの報酬報告も賞味期限切れだったりします(ノд`)

さてさて・・・
この度古くからの友達である、けんしんさんが
バグを乗り越え無事ご結婚なされたとのことっス(>w<*)
チャレンジ回数は8回!
何はともあれおめでとうっスw

では、以下零児の活動風景になるっスw(・ω・*)




峰にて

最近の狩りスタイルとしては・・・
SDT→森入り口で青亀・赤亀
サク→峰で暴れる
といった感じっスかねぇ?


1時間でドロップはこんな感じっス(・ω・*)
峰からのどろっぽ

幸運盾60%*1
魔力棒60%*1


武器強化して火力欲しいっスけど120武器が気になるし・・・
体の部位強化したいけど強化書高いし・・・・

にっちもさっちも行きませんよね(・ω・`)




峰で狩りを終えてキノコ神社へ。すると偶然にも連合「魂の約束」のバラさんに遭遇。

ビシャスへの突撃を計画
メンバーこんな感じで・・・
ビシャスへ・・・

初心者の人も居ましたけど、レベル高いし問題なし!

ガシガシガシガシ・・・・




ゴソゴソゴソゴソ・・・・・





皆余裕っスよねぇ・・・・





余裕の表れ


アバ変えたり、寝たり出来るんスから(゚Д゚ #)


ぎゃーぎゃー言いながらも、何だかんだ楽しく遊べたんじゃないっスかね(=ω=*)
(脱出方法が分からない!って言われた時はふきましたが・・・

こんな感じで、今日の零児の活動でした


おまけの1つ
くっきー

くっきー大好きなみらさんでした


コメント返信
今日の零児…の続きを読む
メイプル | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
