風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

野郎2人でビシャス・・・(=д=`)

こんばんわっスw

ある方に、「最近全然ブログ更新しねーもんなー」と言われ

決意新たに更新していこうと思います・・・

カキカキ



じめじめと暑い日が続くっスねぇ・・・(=ω=`)

暑さに耐え切れず、遂に家にも扇風機が登場しましたw
ただ、リモコンの電池切れで直接操作&タイマーがかけれないという罠(゚Д゚ #)

登場して早々、俺以上に活動的な扇風機となりました(=ω=*)


さてさて、メイプル活動

この度、「曇天」のギルマスこと運命さんが90になり
一緒にビシャスへ行くことになったっスw

野郎2人・・・

DK操作も手慣れたもので、ガシガシと削っていき・・・



ドドドドドーン・・・・




ピューン・・・・






野郎1人に・・・

足場の爆弾にやられて見事な墓に・・・(;Д;`)
何か、俺と一緒にビシャス行った人って大概墓になってるような・・・

この後、ソロでボコらせて頂きました(-人-)ナムナム

2戦目は無しで解散・・・またリベンジしに行きましょうね(;ω;`)

この後2戦目を澄美蓮さんとZANAさんと行い、撃滅d(>w<*)
こっちはSS取れてない罠でした

とまぁ、こんな感じっスかね?w

記事を書くことを難しく考えすぎなんスかね・・・
ちょっと日常の狩りのことでも書いていこうと思いますw

ではこれからもよろしくっスw


コメント返信
野郎2人でビシャス・・・(=д=`)…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近寝てばっかりっス(-ω-;)

おはようっスw

日中暑くなってきたっスねぇw
そろそろ半袖出そうか・・・面倒だなぁ・・・・
という感じでウダウダやってるっス(-ω-`)


先日、買い物に行くべく部屋を出ると、通路にスズメ!
どうやら雛のようで、せわしなく羽をバサバサバサバサ!!
巣立ちの時期なのかなぁ・・・と思い、見つめること5分





手すりの隙間から落下していきましたΣ(=д=;)

その後行方は依然として知れません。情報求む(・ω・`)


さてさてメイプル!

タイトル通り、最近寝てばかりっス・・・
SDT前の16:00に眠り、SDT終了の21:00に起きる感じっスか・・・

そんな状態でケンタ狩りに行ったら逆に狩られたりもします、はい(・ω・`)


何だか記事にしたくなるような出来事もないっス・・・
すごいなぁ・・・と思えることが減ってきた気がするっス・・・

まぁ今回はこんな感じで(=ω=`)
see you
See you next time


コメント返信
最近寝てばっかりっス(-ω-;)…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
