風のそよぐ場所



スポンサー広告 |

最近のいろいろ

こんばんわっスw

今回の風邪は長引いてます!
主に咳が!そして微熱が・・・!
一刻も早く直したいっスね(-ω-`)
体調管理には気をつけましょう!Σd(゚▽゚


さてさてメイプルヽ(’▽’)ノ

やれば出来る・・・はず

深夜1時くらいに集合したメンバーw
何気にviviさんとビシャスへ行くのはこれが初っスねぇw

残念ながら1戦目は俺以外ラグにて・・・



↓ピューン↓




いつか・・・この3人で再戦を・・・(ノд`)


そしてここはアネゴなviviさん!!
ささっと拡声器で叫んでメンバーを集めてくれましたw
現地集合と言ったのは驚きでしたがw

これなら・・・いける~

投げさん2人加入して再戦b

問題なくビシャスを撃退できましたw

またよろしく~っスwヽ(^▽^)ノ


この間、久々にワルメン回ってみたところ・・・
えぇ!沸きましたよ!!(やっと・・・

洞窟内に入って2秒ほどで画面がラグったので
即、舞さんを招集w

零児:舞さーん!ワルメン来てー!!!

舞さんの了承を得て、左沸きだし、まぁ普通に狩ってれば死なないだろうとサベジでガシガシ・・・・

ブゥン・・・・・・バシッ・・・・・・

あれ?(゚д゚

目の前のワルメンに攻撃のモーションが無いのに攻撃音?


反対側にも・・・赤い・・・魚が・・・・Σ(゚д゚
(ワルメンって両沸きがあるらしいっスね・・・知りませんでした

即撤退して、舞さんを待ち、弓巳さんと梅さんも巻き込むことに!w
(梅さんにも助っ人呼んでいただきました

左の魚


左の魚からガシガシ!
封印とスキル解除がやっぱりウザイっスね・・・(=д=;)
ささっと倒して右へ!!

右の魚


弓巳さんが聖魔のポジションを教えてもらいながらガリガリ!
こちらもささっと倒し(てもらい)ましたw

ドロップは・・・


左:クァンタムエクスプロージョン20
右:モンスターマグネット30、マナリフレッション30
・・・ゴミでした・・・

でもまぁいい体験でしたw
ご協力して下さった方々wまたよろしくっスw


コメント返信
最近のいろいろ…の続きを読む
メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |

やってみまーす(=ω=;)

こんにちわっスw

昨日メイプルで、このようなものを頂きました(’’

フェイク30

フェイク30!(☆д☆)

ブーメランステップ・暗殺と並んで斬り賊としては手に入れたいスキル・・・

プレゼントしてくれたのは、この御方!ヽ(’д’*

投げれるカモさん

かもさんルックでお馴染みのとらちさんっスw


とらち:前から約束してたからねー

零児:ちなみにいくらくらいだったっスか・・・?

とらち:200mだったよw





200mとか(;д;`)

いつもありがとうございます!w


何か若干ギャラリーさんも集まりーの・・・
ギャラリー


・・・・

いきますか・・・!!

5

4

3

2

1

・・・・


ご想像にお任せします!

こんな感じっス!


コメント返信
やってみまーす(=ω=;)…の続きを読む
メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

最後の忍耐クエスト

こんばんわっスw

ゆるりと更新しております・・・
最初の頃3日で更新してた元気はどこへ・・・(=ω=`)

まぁマイペースが零児なので・・・
今後ともこんな感じでよろしくっス・・・(・ω・;)


さてと・・・・

今回クリアしたクエストはこちら(☆д☆)
終わったよー!

うん・・・タナトス面倒でしたよ・・・
沸かないし状態異常くらうし何気に強いし・・・(

400個くらいまで集めた時に
たまたま通りかかったアイゼンさんに52個も頂きました!
アイゼンさんありがとうございましたd(-ω-+)
(SS撮れてませんでしたすいません
実は使乃さんからも貰いましたよ(4個くらい)ありがとでした(・ω・`)

やる気を一気に上げてバイキングの帆も即集め終わり・・・





さて・・・報告しようか・・・!

カチカチ・・・(クリック音


きゅららららーん(クエスト完了音





(おぉ・・回避顔・・・!










大ハズレ!!

うん・・そっか・・・うん・・・・・・・・(・ω・`)

激しくテンション下がりましたとさ・・・

皆様も良いメイポ(クエスト)ライフを~ヽ(^▽^;)ノ



コメント返信
最後の忍耐クエスト…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
